This Category : モンハン

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.27 *Sat

ゲリョスハンター終了のお知らせ(笑)

携帯からすみません。

昨日、下の記事を書いた後、オンに行ったのですが・・・。
ピュアが即行で出て来てくれましたwww
3個集まった時は本当に嬉しくて、小さな子供のようにはしゃいでしまいましたww

通話してた皆さん、すみません。
さぞ煩かったでしょうwww
なので、今の武器はギルドナイトセーバーです(`・ω・)b

自分で言うのもあれですが、流石『このは☆マジック』って言っておきましょう!!ww

うわぁーい!
もぅ、ゲリョスを倒さなくても良いんだね。
でも次は、防具を集めるために、黒グラビを・・・・・・。

角の方で援護しときます!←
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.26 *Fri

ゲリョスハンター!!

久しぶりにゲームの話でもww


最近モンハンGにハマっていますw
いや、実況もちゃんとしますよ!
本当ですよ!
来週にでも実況します!

テストが終わるのでねw
確か…←



えっとですね、私は双剣を使っているのですが、
今、ギルドナイトセーバーを頑張って作ろうとしているのです!

んで、ゲリョスさんをたくさん倒しているのですが…ピュアが中々取れないorz
流石、物欲センサー…恐るべしw
現在、ギルドナイトサーベルを装備してるのですが、
これも、作るのに大変だったんです。
ノヴァクリスタル…今にとってはどうでも良い代物…。

これを手に入れるのにどれだけのゲリョスを犠牲にしてきたかww
おかげで強走エキスが80個というなんとも双剣使いの私には美味しい話ww
あと、ゲリョス討伐すうが104匹っていう、なんともありえない数字に…ww

でも、今からピュアを3個集めないといけないので、さらにゲリョスを…w
今日はとれぃたーさんとピュアを集めるんだ!


もちろん、とれぃたーさんのほうが先にピュアを集めるんですね分かりますw
でも、頑張るんだからね!!!w
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.05 *Fri

おいてかれるww

携帯から失礼しますお!
実家に帰ったのは良いのですが、暇すぐる!!ww

今日はまぁ、友人とお祭り行くので、浴衣を来ているんですが、浴衣・・・嫌だ!!www

恥ずかしい・・・人の視線が痛い(*/Δ-)
穴があったら速攻で潜りたいですww


まぁ、それは置いといて・・・。
モンハンがしたいお・・・。
あと、ちょっとでハンターランクが13になるのにorz

うちが実家に帰ってる間、皆ランクを上げているんだろうなぁ・・・(笑)
そして、私は一番ランクが下にorz

某ロリコンで有名なあの方も・・・上がっているんだろうなぁ・・・。
べるさんにだけは負けたくない!!←



明日・・・モンハン頑張ってやるんだから!!ww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.29 *Fri

クック先生倒したお!!!

今日、とらとらさんを通話に誘って、クック先生を討伐しに行きました!
クック先生討伐は一人じゃ怖かったのでね、とらとらさんをww
とらとらさん、お忙しい所付き合って頂きありがとうございました!


装備に落とし穴と大樽と小樽の爆弾を持って、
砥石も持って、こんがり肉も強走薬グレートも持っていざ出陣!!!

千里眼の薬を飲もうかなって思ったところで目の前に先生がww
落とし穴など忘れて、特攻!!
尻尾の攻撃が当たらない場所に入って、切り刻んで…。

体力が危ない所で落とし穴の存在を思い出し、落とし穴を設置!!
私の考えでは、そこに大樽と小樽の爆弾を置いて、先生をおびき寄せようとしたのですが、
爆弾を設置する前に、先生が落とし穴へww


ちょwwwっという、突っ込みを入れつつ、仕方ないと思いつつ、
乱舞、乱舞の繰返しww
樽の出番はまったくありませんでしたw

そして、ランボスの群れが成している場所のエリアでやっとこさ先生を討伐!!!
討伐した時は本当にうれしかったですw
子供みたいにはしゃいでしまいましたww
良い大人が何をはしゃいで…orz


んで、先生を剥ぎ捕ろうとするのですが、
ランボスが邪魔してくるっていうww
制限時間がなかったら、全員を倒してたのに…w


先生を倒せたおかげなのか、ちょっとだけ自信を持つことができました!
これからも、オンでもオフでもガンガン攻めていきたいと思います!!
足手まといなのは変わらないですがねww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.26 *Tue

課題とクック先生が倒せないww

はい、こんばんわ!
すっかり、モンハンにハマってしまった管理人です!w


今日は課題をしないと…提出が間に合わなくな(ry
でも、早く終わったらモンハンはするお!!



昨日、バグさんと、とらとらさんを通話に誘って、
一人オフでモンハンww
クック先生を討伐しにいざ、出陣!

でも、やられましたおw
原因→制限時間の少なさに突っ込んでいったこと、砥石が無かったこと、こんがり肉がなかったこ(ry

です!ww


そして、二人のアドバイスを聞きつつ、半分無視しつつww
2回目をいざ出陣!!!

時間の無さにリタイア宣言ww


かなりorzになりましたww

今日は課題が終わったらクック先生を倒しに行くお!!!
通話…もこさんを誘っちゃおうかn(殴
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
