This Category : 日記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.21 *Mon

梅雨ですねー

梅雨の時期に入りましたねー。
早く終わらないかなって、日々思うこのはです、こんばんわ!


最近は、ブログも実況も停滞していて…
自分のブログに入ることが怖いと思ってしまいますw


まぁ、主は生きてます。
明後日テストで死んで来るけどねw
でも、頑張るおww


あと、この記事見てるか分からないけど。
公衆電話から電話してくれた方、電話でれなくてすみません。
お風呂入ってたんだww

ほんま、タイミングが悪いって言うかなんていうかw
ということで、またお会いしましょうノシ

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/06/21 (月) 19:40:02
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.28 *Fri

現在の状況

皆様、おはようございます!このはです。

最近はブログ更新や実況動画のうpが停滞してしまい、申し訳ございません。
生放送ばかりしている主でございます。

もうすぐ、6月に入りますね…。
そろそろ実況動画の方を上げたり、溜め撮りしないといけないなと自分の中で思っています。


後期から実習が入るので、出来れば夏休みの実家に帰る前に全部溜め撮りをしていかないとなって思っています。
でも今のゲームの進行度は、まだ森の神殿に入っていない状態でして…。
……エンディングまで迎えるのにも2カ月くらいかかるかもしれないですね。
自分のこれからの課題などの状況や裏の進行度によると…。


もし、また遅くなってしまったら申し訳ないです。
そのかわり、生放送とかで主の生存状況とかをお知らせしたいと思います。

こんなグダグダな主で申し訳ございません。
でも、グダグダなのが私のモットーなのだ!!!←
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.25 *Sun

たまには日常的なことも書いてみる

どうもこんにちは、このはです。

最近はうつ伏せで寝ることが多いですw
おかけで腰が痛いww



3年生となり、授業とかどうなるかと思いましたが…なんとかいけるかもしれないです。
めんどくさい授業ばかりなのですけどねww

でも、相変わらず授業態度はよくならないですお。
まぁ、自分も人の事言えんけどねww


最近はめんどくさい授業のときはP2Gしてますww
だってね、話だけで何が大切か分からんw
教科書あまり使わないし。
なんのための教科書だよってたまに思いますね。


自分の学校はどうでもいいことにお金使うから困るんですよね;
まぁ、どこもそうだと思いますけど。
まだねAED設置とかのお金を使うなら良いですよ。
(命は大切ですからね)


でも、変な鉄の扉とかいらんでしょ?w
もっと勉強用の器具だとかそういうのに使ってほしいです。
そのために学費を払ってるわけじゃないんじゃぁ!!w


アイス食べたいなぁ…。
でも、買わないとないしなぁ。
スーパーまで遠いしなぁ……。
……たぶん買わないw
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/04/25 (日) 10:52:09
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.14 *Wed

コメレス

只今、動画をエンコ中です。
しばらくお待ちくださいなぁ。

大阪旅行の写真ですが、画像収縮がめんどくさいので上げないですorz
っていうのはアレなので、遅くなっても良いならちょいちょい上げようかと思います。

それか、実況のおまけに出したりとかするかもするかも?w


あとあと、主は最近またおなかの調子がよくないです(;ω;)
母上に相談したら、ヨーグルト食べなさいと言われました。
まぁ痛いところが腸あたりなのでね、ひどくなったら病院に行きますよ。

まだ…学校始まったばかりなのになぁ…orz


コメレス

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/04/14 (水) 18:51:06
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.15 *Mon

申し訳ない…

えぇー皆さん、こんばんわ!
このはです。

すみません、明日の朝にでも動画を上げようと思ったのですが、
急きょ明日、病院に行くことになりました。
あっ、自分じゃないので安心してください!

友人のお見舞いに急きょ行くことになってしまったので、
明日の夕方か夜あたりには戻るのでその時に上げようかと思います。


本当にすみません。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
