--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

でっていう杯 やるよwww

この記事は土曜までTOPにあげます。

4月25日土曜日、22時にルームを開きます!!

大会名「苦手な場所とヌンチャクを克服しよう、でっていう杯!!!」ですww

キャラはでっていうのみ。
乗り物の指定は無し。
コントローラーはヌンチャクのみ
です!!


参加される方は、コメントに自分が一番嫌いなコースを書いてくださいね!
もちろん、普通コースとミラーで一番嫌いなコースです。

ちなみに私は…普通だとワリオ鉱山、ミラーだとカラカラ砂漠遺跡です。



あと、今回は実況もします!
なので、動画に映るのが嫌な方は今回の大会はご遠慮下さい。

大会ですること…
1回戦…縛り個人戦
2回戦…縛りチーム戦
3回戦…普通の風船バトル
4回戦…普通の個人戦

です。
最後に大会時はチャットをご利用されて構いません。
私もチャットに入りますが実況を撮ったり~とするので、会話に入れ無かったらすみません。

たくさんのご参加お待ちしております!!


只今の参加者


バグロックさん、れいさん、もんぶらんさん、ジェイさん(もしかしたら2戦目から)
テイルさん、とれぃたーさん、ん~けさん、ステイル☆さん、こっぺ兄さん
空飛ぶつちのこさん、まりもさん、べるさん、アルソさん、もこさん、ごまだれさん

COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回も参加しますよw
苦手克服・・・それなら苦手なのはムーンリッジかな

酷いことになりそうだなww
2009/04/19(日) 19:28:41 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
さっそくきたこれ!
参加できますよ~
でもハンドル使用率100%を保ちたいので
その日だけ別ライセンス登録してくれたら…
嬉しいな?

苦手コースは普通、ミラー共にヘイホービーチです。。。
カニが…カニがぁぁぁ…
2009/04/20(月) 17:01:55 | URL | れい #Sn9RTBFM [Edit
わーでっていう杯だーヾ(*´Д`*)ノ
もちろん、参加しますよ~

ついにヌンチャクを使う時がきましたね!!
だがしかしwわたしは、あえて練習しませんよ!!?
ぶっつけ本番で華麗に散ってみせますよw

あと、もんぶらん杯うpしましたよぅ~

追記~

苦手コースは・・・全部???w
あえて言うならば!!64シャーベットランドかなw
ミラーになると涙が出ますよ(T□T)
2009/04/20(月) 20:03:36 | URL | もんぶらん #HfMzn2gY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 22:43:49 | | # [Edit
ヌンチャカー(笑)の僕が有利だ~
(´・ω・`)ん・・・・
(´・ω・`)苦手コース・・・?
誰かの主催があるとき以外マリカーやってないから
自分でもどこが得意苦手か分からないお\(^o^)/
とりあえず、ヘイホーあたりなのかなぁ…

PS 入れるとしたら2戦目以降になるかもです><
2009/04/20(月) 23:25:48 | URL | ジェイ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 00:40:21 | | # [Edit
おそらく参加できます~

苦手コースはムーンリッジメイプルツリーハウスですかね~
ミラーも同様です。

ヌンチャクの操作は全くわかりません
どこがアクセル??(´・ω・`)
2009/04/21(火) 03:25:33 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
23時までですが参加させてもらいます!

苦手コースはメイプルツリーハウス
ミラーだとヨッシーフォールズですかね~

そして このはさんが苦手なのは「カラカラ遺跡」なのか「サンサン砂漠」なのか・・・(゚Д゚)
2009/04/21(火) 18:10:41 | URL | ん〜け #GT.vBoj2 [Edit
( ゚∋゚)<・・・参加するよ

( ゚∋゚)<・・・苦手コースはすべるところ

( ゚∋゚)<・・・ミラーはおばけ沼かな?

( ゚∋゚)<・・・ヌンチャクを克服するきはないよw
2009/04/21(火) 18:38:07 | URL | ステイル☆ #- [Edit
コメントありがとうございます!
相互リンクよろしくお願いします><

さっそく「でっていう杯」に参加します(`・ω・´)
苦手コースは、通常がノコノコ岬、ミラーはムーンリッジ
ムーンリッジはどっちに曲がればいいのか(・ω・;=;・ω・)
2009/04/22(水) 00:05:30 | URL | 空飛ぶつちのこ #Gl7EBQ/o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 03:20:03 | | # [Edit
参加したいです~
苦手コースは通常がワルイージスタジアムでミラーがヘイホービーチですかね。
ヌンチャクでそろそろ結果出したいです。
練習しないけどw
2009/04/22(水) 07:33:23 | URL | まりも #icFvGqYY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 17:33:02 | | # [Edit
でわでわ、
いきなりですが参加しますよぉ~♪

実況もできればやりまぁ~すbb

2009/04/23(木) 21:28:14 | URL | べる #- [Edit
フレンドありがとうございます!
相互もありがとうございます!!

人数オーバー・・・してますかね?・・
それでもよろしければ参加させていただきます!
2009/04/23(木) 22:48:07 | URL | アルソ #- [Edit
初カキコぺたりと(・ω・)

今更ながら、参加させて頂きます♪
とりあえずログインできることを祈っておこう~w
2009/04/24(金) 18:18:16 | URL | もこ #IdHmKniM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 21:17:36 | | # [Edit
苦手コース書くの忘れてましたww

普通はレインボーロードですかねw
あそこは上位とれる気がしないww
ミラーはピーチガーデンです!
よく曲がる方向を間違えます(´・ω・)

それでは、よろしくです
2009/04/25(土) 01:59:00 | URL | ごまだれ #- [Edit
久しぶりに登場w
こっぺ兄ですーw   このはさんお久です~^^
私も出来れば、大会でたーいです!
よろしくです(・m・)
あ、 自分もskypeやってるんですけど、
登録して大丈夫ですかぁ?^^
2009/04/25(土) 03:01:26 | URL | こっぺ兄 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
