--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

かろかろ杯

昨日はかろかろさん主催のかろかろ杯に参加しました!

1レース目はキャラはクッパ、クッパJr.、骨クッパのどれかの縛りで、
コースはマリオの名前が付いているコースを選択と言う縛りでした。

もちろん、私は上の3匹など使ったことがないので、
どれにしようか悩みました。
んで、クッパJrを選択。


でもね…うん。
慣れないキャラを使うのはいけないねwwww
総合成績ビリから2番目でしたwww
どうも、上位のほうに行くと警報が来るそうですww

んで、チーム戦でもなんかチームのみんなに貢献することが出来ず、
まぁ勝ったのは勝ちましたよ?
だけど、うちの見せ場がorzwww



だが、しかし!!!!
そんなうちに神が舞い降りたのだろう!!!
風船バトルでなぜかチームの中で総合TOP!!!!!!

うちだって…やれば出来るんだ!!!!ww
でも、その後のレースはボロボロでしたけどねwww


主催者のかろかろさん、大会に参加された皆様、お疲れ様でした!!!
とても楽しかったです!



コメントを返します。
もんぶらんさん
あっ、はい!!!
実況を本格的にしようと決めました!!!
もんぶらんさんも、実況をされては如何でしょう?www
絶対に楽しいと思いますww



とれぃたーさん
相互の件ありがとうございました!
これから、実況やマリカー等、よろしくお願いします!

続き、楽しみにしています!!



コメントありがとうございました!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

レース参加ありがとうございました^^
ふうせんでトップってすごいですね!
私は全然ダメでした><
またレースしましょう^^
2009/04/14(火) 11:54:39 | URL | かろかろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
