fc2ブログ
2009.04.09 *Thu

面白いっすねww

昨夜、現実逃避(嘘)をするべく、PS3を持っている友人宅でバイオ5をしましたよwww
5は面白いですね、共同(ここは大切)だからwww

今までは一人でしか出来なかったけど、今回は2Pまで操作可能になったので、
ホラー嫌いな私でも楽しく出来ますねww

でも、0とか4とかはしませんよ!!??
一人プレイは怖いですからね(´・ω・)



また、友人宅でバイオをしようかな?ww
迷惑ですよね、サーセンwww



コメントを返させていただきますね。

もんぶらんさん
では、そこはあえて『うん』とでも言っておきましょうかwww
……冗談ですよww

ワリオみたいにはもうなりたくないですよ!!??
高校でたくさん体験していますのでねwww
このまま痩せていきますよ(`・ω・)b



とれぃたーさん
いやいやいやいやwwww
教えるわけにはいきませんぜよwww
まぁ…標準体重より下がった、とだけでも言っておきましょうwww

BMIは…たぶん、痩せすぎと出るでしょうけどねwww



ねずみぼうずさん
あっ、はい。食生活だけには気をつけますwww
一人暮らしをしていると、ご飯を作るのがめんどくさくてwww
あっ、でも今年はちゃんと食べますよ!!
…たぶん、ね?www




コメントありがとうございました!
CATEGORY : その他
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/04/09 (木) 12:27:09
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・