--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.07 *Tue

母に怒られましたwww

今日、大学で身体検査があったのですが、
体重が去年と比べて8.3キロも減っていました。

自分でも、うぇ!?∑(゜□゜;)ノノってなりましたwww
んで、他の検査でちょっと引っかかったのもあったので、
オカンに電話したら、引っかかった奴は心配そうに話していたのですが、
体重のことはブチ怒られましたwww



しっかり、ご飯を食え!!と怒られましたwww
サーセンwww



コメントを返します。

もんぶらんさん
大会お疲れ様でした。
でっていう杯、楽しんで頂けて良かったです。
また、大会を開くと思いますのでよろしくお願いします!!
ヌンチャク練習…頑張って下さいねwww



とれぃたーさん
大会に参加して頂きありがとうございました!
でっていうだらけのレースはどうだったでしょうか?www
うちは普通にきめぇwwwwって言ってしまいました。
でっていう使いなのにww
また、よろしくお願いしますね!



バグロックさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
最近、歳のせいか涙腺が…wwww
まぁ泣きませんけどねww
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!



まりもさん
大会に参加して頂きありがとうございました!
楽しんで頂けて嬉しいです。
ヌンチャク練習頑張ってくださいwww
最初は難しいですが、慣れれば結構使えますよ!
次の大会もよろしくお願いします。



マウスさん
大会、お疲れ様でした。
でかいヨッシーww
踏みつぶしてサーセンwww
出来れば忘れて頂けたら、嬉しいかな?www
また、よろしくお願いします!



かろかろさん
是非とも参加させて下さい!!
日曜日のみになりますが、よろしくお願いします!




コメントありがとうございました!!!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/07 (火) 19:00:31
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぬう…それは連休で体重が増えてしまった
私への挑戦ですね!?(☆Д☆)

もっと、いっぱい食べるんだー!!
そしてワリオのように…(ry
2009/04/07(火) 21:29:38 | URL | もんぶらん #HfMzn2gY [Edit
8.3㌔!?
どこまで下がったのか気になるww

そういえば俺も大学入ってから体重減ったなあ・・・
標準体重に戻さないとっ(汗
2009/04/07(火) 22:45:10 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

大学に入った頃の体重・・・
全然変わらなかった記憶がwww

結構、色々大変だったのは記憶してますけど食にはひびかなかったみたいですw

にしても激痩せじゃないですk
お互い食生活には注意しましょうね(`・ω・´)b

っと相互リンクありがとうございます^^
2009/04/08(水) 13:13:44 | URL | ねずみぼうず #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
