--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.04 *Sat

只今~でっていう杯終了!

本日は、でっていう杯にご参加して頂き誠にありがとうございました!!!
久しぶりに大会の主催をしたせいか、緊張のあまり興奮状態www
アホすぐる自分www


んで、やっぱり大会というものに弱いせいか、はたまた自分が弱いからなのか、
めっさ、ボロボロでしたねwww
たぶん、後者が正解だと思いますwww

まぁ、それは置いといて…。
大会に参加して下さった皆様、お疲れ様でした!
とても楽しかったですwww



また、でっていう杯を開くって言ったら、参加してくれますでしょうか?
ん?たまには違うキャラにもしろ!?ですよねーwww
次は…ヌンチャク縛りでもしよかな……クククwww



綺麗事みたいなことを言うのですが、全然そんなつもりはありません。
私の本当の気持ちですwww

私は本当にしあわせものだなって思います。

こうやってゲームで楽しむことができるのも、皆さんに出会えたからだと思っています。
だから、こんなグダグダな私ですが、これからも仲良くしてください。


今日は本当にありがとうございました!!
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日はお疲れ様でした~
とても楽しかったですよぅ(o≧▽゚)b

ヌンチャク杯は未知数ですね
使ったこと無いのでww

しかし、やはり皆さん速いw
次の機会までに練習しないと・・

第三回でっていう杯を期待しております。

それでは(*゚▽゚*)ノシ
2009/04/05(日) 00:10:04 | URL | もんぶらん #HfMzn2gY [Edit
先ほどはお疲れ様でした!
ヌンチャクは1度も使ったことありませんね・・・
が、がんばりますw

次回はチャットに溶け込めるように頑張りますよww
2009/04/05(日) 00:13:07 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
今日は楽しかったですよー

こちらこそ、このはさんにあえて良かったなと素直に思いますよ。
これからもポケプラ、スマブラ、マリカー共々お付き合いよろしくお願いしますね!

近々オレも大会開こうと思います!

今日はありでしたー
2009/04/05(日) 00:15:09 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
今日は主催お疲れ様でした!
とても楽しかったです。

ヌンチャクは前やったときボロボロでしたから練習しときますw

またよろしくお願いします!
2009/04/05(日) 00:28:19 | URL | まりも #icFvGqYY [Edit
主催乙でしたwwwwww

個人戦でデカいヨッシーに踏まれたことを覚えています

こちらこそこれからもよろしくお願いしますw
2009/04/05(日) 15:19:25 | URL | マウス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
