--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

マリカーフレンド募集+α (時間帯を決めました)

え~今週の金曜日(1月16日)にマリカーをしようと思っています。
レースのルールはグランプリ個人戦を2回したいと思っています。
時間は午後10時からマリカルームを開きたいと思っています。

12名集まるかどうか分からないですが、参加して頂ければ嬉しいです。


今、参加が決まっておられるのが…

私(このは)
バグロックさん
ぶまくんさん
デズさん
こっぺ兄さん


です。

参加人数、残り7名
よろしくお願いします!


私のフレンドコードは下のほうの記事に書いてありますので、記事が下がってしまったので、またここに書きます。
Mii:このは
フレンドコード:3953-0950-9921


参加されたい方はコメントに参加したい!!と書いて下さい。
参加人数が多い場合は、抽選と言う形で取りたいと思います(まぁ…ないとは思いますが;)

募集期間が短くて申し訳ないです。
私の日程であまり暇がなくて…;


では、よろしくお願いします!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 19:42:59 | | # [Edit
No title
お!金曜ですか!
残業時間に被らなければ参加しますよ(・∀・)
2009/01/14(水) 21:26:24 | URL | ぶまくん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 20:28:45 | | # [Edit
No title
初めまして><
コメントありがとうございます♪

FC交換大歓迎ですよ!
よかったら登録お願いします*
私のコード:0989-5404-4187
Miiの名前はよっしーです!

相互リンクも是非お願いします(´ω`)
ブログタイトル:よっしーのぶろぐ
URL:http://244yosy.blog65.fc2.com/

では今回は要件だけですが
失礼致します*
2009/01/16(金) 01:09:17 | URL | よっしー #cEryFXjw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 01:20:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 17:33:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
