--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

日記&コメ返し

先日のマリカーに参加して下さったバグロックさん、もんぶらんさん、まりもさん、デズさん、n-keさん。
ありがとうございました!

フレンドの方が集まった国内戦、とても楽しかったです♪
ミラーが多かったのはちょっと辛かったですがww


今日、明日は私情によりマリカーは出来ないのですが、金曜日は何も無ければ出来ますので、
その時はまたよろしくお願いします。
不調だったり、そうでも無かったりと言うのが多い私ですが、よろしくお願いします。



そうだ、皆さん風邪はひいてないですか?
私の周りやとある方は風邪をひいているんですね;
まったく、体調管理はしっかりしないと……。

うちは本格的な風邪はまだひいてないですよ~。
バカだからですね、分かりますwww


ブログのテンプレを少し弄くりました。
当分はこのテンプレを使っていきたいと思います。


コメントを返させて頂きます。


n-keさん
ブログの登録、ありがとうございました!
あと、先日はマリカーに参加して頂きありがとうございました。
いろいろと弱い私ではございますが、よろしくお願いします。



もんぶらんさん
マリカーお疲れ様でした。
もんぶらんさん、強くなりましたね!
なんか、着々とレートが上がってきているような気が…。
いつか抜かれるかもしれないですねww

ブログ拝見させて頂きました!
とても可愛らしいブログで良いですね。
もし宜しければ、相互をお願いしてもよろしいですか?



コメントありがとうございました!
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/18 (水) 20:46:57
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT


ふふふ、最近調子がいいのですよ・・・

国内を走ってレートが上がっていくのは
嬉しいですねw
上手くなっている気がします(嘘だ!

私も絶好調で風邪を、ひいてます
まだまだ寒いので、このはさんも
お気をつけて~

相互リンク登録OKです!

それでは~
2009/02/18(水) 23:42:34 | URL | もんぶらん #HfMzn2gY [Edit
テンプレ∑d(・ω・*) イイ!
2009/02/20(金) 01:09:29 | URL | デズ #- [Edit
このはさん、この間はありがとうございました!
まぁ今日は風邪から復帰したので
マリカで久々に死にに逝くとしますかねww
最近調子良いのか悪いのか全くわからない・・・
どうせ今日も・・・ww
(↑やる前からフラグ立てんな)
クックック・・・サーセンww
2009/02/20(金) 10:17:01 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
