--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.30 *Fri

マリカー&コメ返し

今日の大会についての説明と変更をお知らせします。

①チャットはご自由にお使い下さい。
ちなみに、管理人は9時半すぎにチャットに入る予定です。
②ルームは午後10時に開きます。
③レース開始は10時10分に始めます。
↓の記事と少し開始方法を変更しました。
④コースはなるべく選んでください。
⑤大会終了は皆さんの気力と管理人の気力により終了させて頂きます。
⑥ルームを抜ける場合はそろそろ抜けますのコマンドを押して下さい。


あとは…たぶんないかな?
あっ、言い忘れていました!
管理人はマリカーをする時間帯に電話が鳴る時が多いです。
なので、途中で放棄ではないけど、私のキャラが止まってしまったらごめんさい。

以上の事を理解した上で、今回の大会が盛り上がれば管理人はとても嬉しいです。
参加してくださる皆様、よろしくお願いします!



あっ…フルボッコだけはやめてくださいね(笑)





コメントを返させて頂きます。


デズ様
はい、お米さんに出会いましたww
デズさんはレンさんに出会ったのですか、羨ましいです!
デズさんのフレンドは囲炉裏さんと走ったのですか!!??
いいなぁ~。私も囲炉裏さんと走ってみたいです。
絶対に負けますがwww



もんぶらん様
特訓お疲れ様です!
昨日の回線は本当に酷かったですね;
大会の事は気にしないでください。
また、入って頂ければ嬉しいです!!
ですが、もし終わっていたらすみません;

もし、その実況動画が出ましたら、ぜひ教えて下さい!!!(←殴



かろかろ様
リンク貼って頂きありがとうございました!
私の方も貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いしますね!

マリカーをしている時に、画面が暗くなったらものすごい落ち込みますよね。
その気持ち分かります。




コメントありがとうございました!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
もし用事が早く終わったなら、
入らせてもらいます。

って、言うの遅いですね。
サーセンwww
2009/01/30(金) 21:24:57 | URL | ごまだれ #- [Edit
格差社会の恐怖
本日はお疲れ様でした
とても楽しかったですwww
次回も楽しみにしております。

連続フレンド戦はきつかった~
なんとか最下位は免れましたが
予想通り、フルボッコにされました。
ちょっとVR上げないと・・・
"(@´▽`@)ノ""" それでは~
2009/01/31(土) 00:32:05 | URL | もんぶらん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
