--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.30 *Fri

マリカー

今週の金曜日に大会を開こうと思います。
え?テスト勉強はどうしたのか?
テストってなに、美味しいの?www(←殴

ちなみにこれは、今週の金曜日までTOPに置いときます。

大会ルールの説明は…
①ルームを開くのは午後10時
②試合開始は、参加者の皆さんが揃ったら始めます。
③コースは必ず選んでください。
④ワリオ鉱山とレインボーロードは選ばn(←普通に選んで頂いて構いません
⑤大会時はチャットをご利用して頂いても構いません。
⑥試合は皆さんと管理人が疲れるまでやり続けますぜよ←


ご参加して下さる方は、コメントに書いて頂ければ嬉しいです。
あと、マリカーのフレンドも多少空きがあるので、これを気にフレンドになってくださる方がいれば嬉しいです!

たくさんのご参加お待ちしております&よろしくお願いします!



只今の参加者
バグロックさん、デズさん(予定)、もんぶらんさん、こっぺ兄さん
まりもさん、ごまだれさん



COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
このはさん。今回も参加希望します!
それまで特訓しなきゃ・・・
最近腕落ちてるしww
2009/01/26(月) 20:03:19 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
No title
他ルームの予定がorz
もし参加できそうなら突撃します。
申し訳ないですm(_ _)m
2009/01/26(月) 20:20:03 | URL | デズ #- [Edit
もちろん参加です
は・・初フレンド戦です
何をして待ってればいいんだ・・・
とりあえず外を走ってきますっ!
2009/01/26(月) 21:24:08 | URL | もんぶらん #- [Edit
No title
こっぺんちわ^^
自分も参加希望です^^
今回こそ一位を取りたいですw^^b
2009/01/26(月) 23:26:34 | URL | こっぺ兄 #- [Edit
No title
参加希望です!
国内戦で何回かこのはさんとやったと思いますが
全て負けていると思うので勝ちたいと思いますw
2009/01/26(月) 23:55:42 | URL | まりも #icFvGqYY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 11:37:33 | | # [Edit
No title
大会参加(・∀・)
したいのですがインフルエンザ闘病中につき・・
次回開催こそ参加させていただきます(・∀・)ノ

みなさんがんばれー♪
2009/01/28(水) 12:28:24 | URL | ぶまくん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 23:14:45 | | # [Edit
連日特訓中!
先程、世界で特訓してきました
落ちる際、このはさんもWi-Fiに繋いでいるのに
気づきましたが、ここはぐっと我慢です・・・
30日まで待ちますよ~ヽ(TдT)ノ
2009/01/29(木) 00:26:36 | URL | もんぶらん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 18:26:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 20:11:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
