--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.21 *Mon

梅雨ですねー

梅雨の時期に入りましたねー。
早く終わらないかなって、日々思うこのはです、こんばんわ!


最近は、ブログも実況も停滞していて…
自分のブログに入ることが怖いと思ってしまいますw


まぁ、主は生きてます。
明後日テストで死んで来るけどねw
でも、頑張るおww


あと、この記事見てるか分からないけど。
公衆電話から電話してくれた方、電話でれなくてすみません。
お風呂入ってたんだww

ほんま、タイミングが悪いって言うかなんていうかw
ということで、またお会いしましょうノシ

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/06/21 (月) 19:40:02
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 11:03:02 | | # [Edit
おw記事更新おつかれさまですww

梅雨で雨が降るくらいなら私は全然大丈夫ですねぇwwむしろ、風もなく暑い日が続くことのほうが・・きついです^^;

ブログも実況もこのはさんのペースでやればいいんですよ^^
そんな無理してやることでもないのでねww
記事があがれば必ず私がコメ書きにきますけどねぇwwwどんなに忙しくてもっ!?←ここ重要

明後日おわるのであればいいじゃないですかぁw
あぁ、昨日の記事だから明日かな?

私なんて・・あと2週間以上も死ぬほど忙しいでしょう・・・それこそ屍と化しているかもしれません・・・そのときは、私の棺桶を教会にもっていってくださいね^^
お金は棺桶の上においておきますのでw

テストはこのはさんなら大丈夫ですよw
自信をもって挑んでくださいねw

ではではw
記事更新おつかれさまでしたぁww
2010/06/22(火) 18:05:45 | URL | 子分 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
