fc2ブログ
2010.06.02 *Wed

動画うP



久々のゼルダうp!!!
遅くなってすみません。


ではでは、1か月も経ってしまったコメントの返事をします。
すみませんでした。


子分さん
ほんと、明日からどれくらいたってんだよ!!w
もう1ヶ月くらい経ってるよww
アホだよ、バカだよw

マックフルーリは美味しいですよね^^
自分もオレオが好きですw
ってか、オレオしか食べない……w

モノクロの声が久しぶり…だと?w
まぁ…結構開いていましたもんねww
溜め撮りはしているので…上げれる日に上げようと思います^^


とれぃたーさん
うつ伏せに…首…だと?w
それは…あぁ…ありえなくはないww
でも、肩が一番きますww
首痛いのに分かってくれないっていうのは悲しいですよね^^;

雪見大福か…美味しいですよね!
雪見大福食べたくなってきたww


バグロックさん
ちみだって寮でゲームしてるじゃまいか!!ww

ちなみに、授業中は全クエクリアを目指して狩りに行ってるよww
装備とか…もぅ間に合ってるしww


では、コメントありがとうございました!!
遅くなってすみません。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

赤い眼鏡かぁ・・銀の方が好きだなぁ・・フレーム無しはかなりいいんだけどねぇ・・え?いきなり何をくちばしているのかって?
私の好みですw(おいw

さっそくみってきたよぉ~w
一人でかなりコメント書いてしまった・・あはは^^;
それにしてもかなり前過ぎてこのはさんの3サイズを聞いている人がいるなんて、まるで記憶になかったですww
モノクロさんの3サイズなら知っているんですけどねぇw←え?

収録して直ぐは結構テンション高めていけるんですが、どんどん疲れてきて下がってしまう感じ・・かなりわかります><
私も結構ありますからねぇww

録画停止おした瞬間深いため息が・・はぁ~~~=3
って出たりしますしw

そうそうwゼルダを見ていて思い出しましたw
私が新しく同時進行で始めたニーアレプリカントっていうゲームのpart15を是非見ていただきたいですw
見たら感想ほしいですw
いや、シリーズ通して見てくれていたなら、飛ばさずに見てほしいですけどw
このはさんならかなりウケるところがありますからww
まぁ、あのゲーム自体かなり面白いんですけどねw
しかし・・part15だけは・・・ねw
はwなんだか宣伝みたいになっちゃったwwごめんなさい><

と、いうところでリンクに嫁ができてめでたしめでたしっていうのと、マスターソードの続きが気になる子分でしたw

動画のうpと記事の更新、本当におつかれさまでしたぁww
2010/06/03(木) 22:22:38 | URL | 子分 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・