--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.24 *Wed

あとは結果と追試のみ

今日は最後のテストがありました。
まぁ…追試とってなかったら、今日で終わりだったのにねorz

今日の成人Ⅰは追試確定かな?w
先生の鬼畜問題に泣きそうになったww


でも、どっちかというと…追試よりレポートの方が良いなぁ。
だって、そっちの方が楽だし。
レポートの方が好きだし?ww

今日は模擬もあったけど…疲れたわ。
おかげで腰を少々痛めました。


まぁ、明後日の追試は一応頑張りますけどね。


以下コメレス
カメさん

こんにちわ、いつも動画を見て頂きありがとうございます!
って、無理して起きて見なくても、暇なときに見てくだされば良いのにww
体を壊しますよ?(´・ω・)

マリオとヨッシーの肖像画…だと?w
それは是非とも見なくては!!w


子分さん
いつもコメントありがとうございます。
中々、返せなくてごめんなさい。

ブログリンク貼っていただきありがとうございます!
時々、遊びに行かせてもらいますねw
それと、実況動画見ましたw
まさかのイケメソボイス…だと?w
画像も奇麗だったし、良かったと思います^^

動画…自分は漢字の読み間違いが多いのだと最近気づきましたww
っていうか、漢字が弱いってのが一番の原因なのですけどねw

次回の動画もかなりグダグダしておりますw


バグロックさん
バグさんのとこも確かテストだったよね?
国語91とか…っぺ!←ww

まぁ、自分も頑張るけどねw
なんとかなるって信じてますよ。


とれぃたーさん
いつのネタか分からないぐらい返事が遅くなりましたが、主催おつかれさまでした。
1戦しか出れなくて、ほんとに申し訳ないです。
テストや実習が終わったら、また誘ってください。


では、コメントありがとうございました!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも~~ww最近かなりモノクロさんと仲が良くなった子分で~すww(何っ
な・・なにっ!!自分の動画を見た・・だ・と!?
ありがとうですwww
しかし、まだまだこのは”先輩”のように編集できないのでがんばって生きたいと思いますw←ちょw字がチガッ
しかし、私はイケメソボイスだったのかぁ><
っと、かなり驚いたのですが、よくよく考えるとイケメソってどんな声なんだろう?って考えてしまいましたwwww良いネタありがとうですww(オイッ!!

ブログの方には自分の手料理の写メが時々ありますので、もしよかったら食べてねw
今週の月曜にはたしか、まえにモノクロさんに頼まれたオムライスを作ったので、その写メがうpされていますwww
時々でも全然構いませんので、どうぞ遊びにきてくださいねw
コメでも残してくれると子分は歓喜しますw(こらー

よし。このはさんが追試とかがんばれるように、また応援と今日はかなり元気が残っているので、その八割くらいを送りますねwww
大丈夫です。このはさんの側には子分がいますからwwこのはさんが勉強している後ろで、このはさんのテレビとwiiを使って、マリカーしながら遊んでいますからぁ><b←ちょwそれだめだろ!!

おおそうだ。一応自分のブログにスカイプ名さらしてあるので、子分に興味があったら勝手に登録しといてくれて構いませんからねww

さてと、次の動画はイケメソボイスの練習でもするかなぁww動画内で・・。
2010/02/24(水) 20:24:06 | URL | 子分 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
