--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.05 *Fri

ゼルダ上げました



時のオカリナ裏part3を上げました。
遅くなって申し訳ございません。

来週からテスト週間が始まるため、少し更新が遅くなるかもしれないです。


遅くなりましたが、コメレス

カメさん
お久しぶりです^^
受験の方は大丈夫でしたか?
それとも、今からなのかな??
どちらにせよ、卒業まで頑張ってください!

動画見ていただきありがとうございます。
今回のゼルダは面白さをメインにしていきたいと思いますので、
何かアドバイス等がありましたら言ってください^^


もんぶらんさん
こんばんわ!!
動画見て頂きありがとうございます!!!
自分はまだまだ未熟者で、編集とかももっと良い感じにしたいのですが…。
なかなか上手にはいかないみたいですww

バイオはいろいろとうるさいので、音量に注意しながら見てくださいねww


子分さん
いつもコメントと動画を見てくださり、ありがとうございます!!!

バトン…モノクロから貰ったのですかww
でも、楽しめたでしょう?www
私のもらった罰ゲームはですね、24時間裸でマリカー耐久だそうですww
まぁ…無理だし、風邪引きますよね?w

子分さんはバトンをだれに渡したのかな?w
そうだ、子分さんにお願いがあるのですが…。
ブログ教えてくださいよwww


モノクロさん
バトン貰ってくれてありがとう^^
五日以内に終わらせちゃってたか…っちw

牧場はとても楽しんでいますよw
もう少しで、婿候補と結婚できるww←

バイト大変だけど、頑張って!!
今日はごちそうさまでしたww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ね…眠い……
ものすごく眠いですぅ・・・
でも、このはさんの動画が観たいから、がんばって起きてます!
今回のゼルダも非の打ちどころがない作品でした♪
そして、いつもいつも心温まる返答ありがとうございます!
ここでひとつ、ゼルダについてのアドバイスというより、小ネタ?を紹介したいと思います。
【今さらですが、あのお城に忍び込む時に、
途中でマ○オやヨッ○ーなどの肖像画を見ることが出来ますヨ♪】
↑正直、自分の記憶なので間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)
それでは、また~(^^)ノシ


2010/02/05(金) 23:55:41 | URL | カメ #- [Edit
こんな夜中なのは理由がありのですが・・・まぁそれはいいかw動画見たよんw
面白い動画にしたいので視聴者に聞く・・これはかなり面白いですねwでも、このはさんの好きなようにやっているのも自分は好きですww

ブログ教えるのは全然構いませんよ~ww
ただ・・前まで一日一回の更新だったけど、最近は一日二回くらいブログ更新しているのと、まだブログを初めて二カ月もたってないのに、記事が63個書いているというかなりのペース^^;
さらにいうと・・最初の方にかなり衝撃的な記事があったりと色々ありますww
まぁ衝撃的なエピソードについては、モノクロさんにきくと早いかもしれないですねwww
いや・・もしかしたら、もうモノクロさんから聞いたのかもしれませんが^^;
では、URL書くねw
http://blog.livedoor.jp/pso_kobun/
これですw
まぁ、時間のあるときにでも最初から読むことをお勧めしますよw
自分の事がかな~りわかったりしますw
そして、そろそろ二つ目を出そうかと・・なんの二つ目かは秘密ですがねw

そうだw最後に言いたいことがあったんだったw
モノクロさんの写メには気をつけてね><
まぁ、モノクロさんのブログを見ているとわかるとおもいますが・・ね^^;
ではw長くてすみませぬが、次回も楽しみにしていると同時に、テストは無理しない程度にがんばってねw
2010/02/06(土) 02:37:17 | URL | 子分 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
