--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

そろそろラストが近くなりました。



上げました、パート38!!!
たぶん、あと2動画くらいで終わるのかな?
更新は遅かったけど…楽しかったですw


今日はそのラストあたりを溜め撮りする予定です。


パート39

バイオじゃなくて、間違えてゼルダ上げちゃたww
自分、ドンマイだw


コメレス
非表示コメの方
コメントを見て、添付してくださった物も拝見しました。
一般会員で、あの画質なら全く問題はないと思います。
でも、自分がプレミアだからというのがあるのでしょうか?
プレミアと一般では、全然動画の画質は違うみたいです。


さらに高画質を求めるのでしたら、プレミアに入ることをお勧めします。
ただし強制とかそういうのではないので、
プレミアに入るかはご自身の判断でお願いします。


エンコの仕方ですが、私はこちらの方の資料を参考に見ております。
http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-293.html

私はムビメカの発行後にこちらの資料の方のメディアエンコを
使ってさらにエンコしています。


参考になるかどうかは、わかりませんが…。
自分が言えるのはここまでです。

自分がわかる範囲での質問はお答えしますが、
さらに詳しく勉強をされるのでしたら、
某実況者さまのブログに詳しく書かれておりますので、
そちらを参考にしてください。


ではでは、長文失礼します。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

動画見ましたよぉ~www
いよいよ、もうすぐ終わるっていう雰囲気ですねぇ~~www
そして、わざわざ名前伏せてくれなくてもよかったのにぃ^^でも、その少しの気づかいとてもうれしかったですwありがとうですww

なるほど。確かに簡単に画質等きれいにするには、それなりの容量が必要ですものね~ww
容量は、工夫したら絞れますが、やっぱりビットレートの制限が一番大きいですね^^;
でも、このはさんのアドバイスをもとにさらにがんばってみますよ^^
まぁ・・なんでこんなことしてるかとかは探究心ってことで^^(え?

そだw今日は、このはさんのところは天気どうでしたか?自分のところは朝に小雨がふった程度でしたw
っていう、たまには世間話も織り交ぜてみた子分でしたw
2010/01/21(木) 18:45:58 | URL | 子分 #- [Edit
もうゼルダがラスト間近・・・だと?w

うーむ・・・早いねぇw
最初のうちは見ていたんだが
最近パソコンの使用できるあれがねぇ・・・w
まぁその分まとめて全部見ますけどww
とにかくラスト頑張ってくれたまえw
ムジュラで・・・どうなるか・・・フヒヒ・・・w

ちなみにオレは友達にやらせてもらって
即プギャーしたおww
まぁ・・・健闘を祈りますおw
2010/01/22(金) 10:32:39 | URL | バグロック #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
