--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.16 *Sat

ゼルダあげました!

大変遅くなりました、part35です。
テラ高画質!!!!w
って言いたいですww

*part36上げました。

part35


part36




コメント返します。
カメさん
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

カメさんは今年は受験ですよね?
勉強はどうですか?
受験は本当に大変ですが、頑張ってください!
私も受験の前の日は寝付けなかったですが、
自分が今までしたことをすれば受かりました。

だから、カメさんも絶対に受かります!
頑張ってください^^



子分さん
こんばんわ!
あけおめ、ことよろですww
ゼルダ遅くなりましたw
でも、見てくださってありがとうございます^^
エンコ方法を変えたので、テラ高画質www

ポケモンですが、私はクリスタルからのプラチナなので…w
エメラルドとかはやった事ないからお勧めとかは分からないですw

プラチナもたくさんの種類のポケモンがいるので、楽しいと言えば楽しいですよw
リメイクを楽しみたいというなら、金銀でもいいですがw
そこは子分さんに任せます←


バグロックさん
あけまして、おめでとう!
今年もよろしくw

5000hitどうしようかなぁ?
まだわからないですおww


まぁ、モンハンだったら…また声をかけます^^


コメントありがとうございました!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりなゼルダみましたよw
なんだか前よりもテンションが高くてさらに面白くなってましたねw
そして、最近新しいポケモンでも買おうかどうか検討中なのですが、簡単でいいので、魅力とかありましたらおしえていただけますか??
金や銀はやり昔やりこんでいたので、ダイヤモンドかパールの新しい世界の方です><
値段みたら意外にやすかったからっていうのが、一番の理由ですけどね・・・あはは^^;

ってことで、次も楽しみにしてますよんwww
2010/01/17(日) 01:42:51 | URL | 子分 #- [Edit
連コメすまそ^^;
本当にHDに余裕ができたからかなりの高画質になりましたねwwww

神殿はかなり面倒臭そうですね^^;光を貯めてっていう動作とかw
でも、最後の神殿?なので、それくらいややこしくないとっていう製作サイドががんばったんでしょうねwww

実は昨日、エンコの勉強をしていたついでに、自分のプレイ動画(実況ではないですよ^^;)を、お試しにあげてみたんですよ^^
ってことで、エンコのアドバイス的なものがほしかったりするので、お暇でしたらご意見いただけますか??
まぁ、普段やってるゲームをただうpしただけなんですけどね^^;
忙しくなかったらでおkなのでw
ってことで、urlは、このはさんの了承がでたときにでも、秘密コメでかきますよw
2010/01/18(月) 22:49:44 | URL | 子分 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
