--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.21 *Mon

今年最後のブロク記事(?)

今年もあと残すところ、あと少しですねw
私は、今日実家に帰りますよ☆

久しぶりの我が家は楽しみです♪
寒いだろうけど…ww


今年も色々とありましたが、どうもありがとうございました。
ここまでブログを続けられたり、実況を続けられたのも、
皆さんが応援して下さったからだと思います。
本当にありがとうございます!!

実家に帰ったら、たぶんブログは書けないかもしれないので、今年最後の記事になると思います。
本当に1年間お疲れまさでした!!!!!!
皆、大好きだお!!←


そして、来年もまたよろしくお願いします。

ではではノシ


コメレス
とれぃたーさん

バイオ5乙(`・ω・)b
ゆっくり雑魚にボコボコにされますん←
まぁ、初見は仕方がないですよw
私でも、何度か乙りましたしww

黄金の情報は未だに出ませんねぇ~(´・ω・)
早く、新しい情報が欲しいですねぇ…。
ちなみに、主人公はロビンの息子さんだそうですw
ロビンの奥さんは誰でしょうね?w

続き楽しみにしています!!


子分さん
モノクロの言う龍はたぶんラギアの人形だと思いますw
ラギア人形はゲームを買った時についてきたんですよww
要らないのですけどねw
そして、語句自重www

DVD-Rを今度、実家に帰った時に買おうかと思います。
それか、外付けのハードディスクを…。
今の私の所持金額ではそれしか買えないのでww

コーリングはですね、ほかのフレンドさんが既に実況されていますので、
たぶん実況はしないと思いますね^^;
申し訳ないのですが…フヒヒw←


カメさん
カメさんも爬虫類がお好きなのですかww
私は爬虫類の素晴らしさが分からないですw←
モノクロとは、良い関係になれるかもしれませんねww(爬虫類を語り合う的な意味でw)

そういえば、高校受験の方は大丈夫ですか?
勉強が嫌になった時は、ゲームとかして頭をスッキリするのが良いですよ^^
休憩の時間を決めて、また勉強するっていう方が結構良い勉強方法だと思います。
まぁ、これはあくまでも私の体験話なので、個性があるので…。
カメさんはカメさんなりの勉強方法をして下さい^^

ゼルダ、頑張りますよ!!


ではでは、コメントありがとうございました!
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/12/21 (月) 16:45:54
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このはさんバイバ~イヾ( ´ー`)ノ~
お久しぶりです!最近あまりPCができなかったもんで・・・(風邪ひいちゃってw)
このブログを見てみたらこれが今年最後の記事だと書いてあったので、
もぅこんな時期かぁ・・・と思いつつこのコメをさせて頂きました!
このはさん、実家でゆっくりしてくださいね♪(o^∇^o)ノ
          ☆来年もよろしくお願いします☆
2009/12/21(月) 19:12:09 | URL | カメ #- [Edit
かなり遅れてしまいましたが、お疲れさまですw
外付けハードを買うのが一番楽だとおもいますよw
まぁ、お年玉をもらえれば余裕でかえますよw
大学生ならもらえる・・はず。
ま、まぁ、人それぞれでしょうが、少なくとも自分はもらっていましたw
だいたい1TBで一万くらいなのですw
っていっても、このコメみたときにはもう遅いのか・・しまったぁ><

ま、まぁいいかw
兎に角、実家では耳をネズミにかじられないように気をつけて、暖かくして過ごしてきてくださいねw
ではでは、よいお年を~ノシ
2009/12/30(水) 09:11:50 | URL | 子分 #- [Edit
新年のあいさつw
記事が更新されてから新年のあいさつしようかとおもったのですが、やっぱり先にしておこうかなっておもいましたw

ってことで、あけましたwおめでとうですw
今年もどうぞ、よろしくんですw

あれ?この文章どこかで・・・。
2010/01/09(土) 11:08:58 | URL | 子分 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
