--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.13 *Sun

タイトルって考えるの難しいよねw

おはようございます。
このはです。

明日で一応テストは終わります。
長かったなぁ…(^ω^;)
まぁ、小テストが水曜日にあるんですけどねww
小テストはなんとかなるって思っていて、
勉強はたぶんしないでしょうw←


さてさて、一人暮らしをしている皆さんは…実家には帰るのかな?
私は、何も無ければ来週の火曜日に実家に帰りたいと思っています。
もちろんテスト関係やら、友人とのお付き合いとかがあれば、帰るのは遅くなりますがね。

実家に帰ったら、まぁ…弟とPS3でバイオをしますねw
なんか、最初のチェーン操男で詰まっているみたいですww
まぁ…ちょっと分かる気がするwww


でも、FF13がそろそろ発売だから…弟はそっちに没頭かな?
私的にはMGS4がやりたいんですけどねw
まぁ、弟がFF13をしている間、私は23日に発売されるゼルダの大地をやるつもりですけどねww


話がコロコロ変わって…。
クリスマスが近いですねぇ~。
皆さんは何かプレゼントでも頼んだのでしょうか?
まぁ、私はサンタは信じない派なので夢を持っている方はサーセンww

でもまぁ…欲しいものとしては……PSPの3000あたりかなぁ?
私が持っているのは、一番古い1000なんですよ。
んで最近、老朽化が進んでいるのか、充電はちゃんとされない…ゲームの途中で切れるは…。
最悪ですねww


まぁ…この年になってプレゼントなんて無いから(家計的な意味も含めてww)
ケーキを食べて満足に過ごしていくでしょうww

あぁ…この1週間が本当に苦痛だなぁ……。
まぁ、頑張りますけどねw


コメレス

モノクロさん
コメント、あざぁーっす!!!←
次、いつ撮ろうかねぇ?
テストが終わった後か…来年か?
まぁ、モノクロさんの都合に私は合わせます(`・ω・)b


子分さん
夜中なのにおはようってwww
生活が逆転していないですか?ww

まぁ、それはさておき…。
Gは気持ち悪いですよね…。
でも、ネズミの方がもっと怖いっていう←

うちの実家はGはあまり出ないですが、ネズミはよく見かけます。
だから、嫌なんですよねwww
天井裏とかガサゴソしているので、夜とか結構煩いですw



コメントありがとうございました!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/12/13 (日) 11:19:04
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

テスト乙!!
実家でゆっくりチェンさんにぶった切られてくださいww
そんな俺もあのザマなんですがww

新しいゲームといえば黄金の太陽DSの情報がまだ流れてきませんね~
早くやりたいのう・・(´・ω・`)

ではバイオを楽しみにしつつノシ
2009/12/13(日) 16:18:51 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
更新お疲れ様ですw
タイトルなんて適当でいいとおもいますよww
自分も、ある実況者さんのブログにコメしてたら、その人にたぶらかされて(オイオイ)何年かぶりにブログを書き始めたんですけど、ブログの書き方とかHTMLの命令文とかまるでわすれて
子分「あれ?記事のたたみ方とかどうするんだっけ?」とか、
子分「リンクとかどうすんだっけ?」とか、かなり忘れててショックでしたよ^^;
まぁいまじゃ、そんなんどうでも良いやぁwって思ってただ記事を書いているだけですけどねぇww

おっと、このはさんw実家に帰られるのですねw
ホラーのバイオですかぁwww
バイオができるなら、モノクロさんの言ってたコーリングとかもできるのではないのですかねぇw(ニヤニヤ
でも、このはさんが絶叫するよりも実はモノクロさんの絶叫が聞きたかったり・・はっ!つい本音がw
なので、虫が一杯襲ってくるゲームとかあると・・・っていうのは鬼畜すぎますねwあははw自重しまぁす^^

小テストも含めて、がんばってくださいねww
2009/12/13(日) 18:20:34 | URL | 子分 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
