--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

最近…ww

最近ちょっと、幸運が続いてますww

テストがすんなりと受かっているし、
ポケモンで色違いのメノクラゲを見つけたし、
課題が終わったしww


あとあと…うんw
良いことが続いてますww


何なんでしょうね?ww
一生懸命頑張っている私のご褒美??
……ごめんなさい、調子乗りました、もぅ何も言いませんww



モンハン3があと少しで発売されますね。
私は、最初はテスト勉強とかがあるので、オンは当分は出来ないかもしれないです。
それまで、村の方でちょこちょこ頑張っていこうかと思います。

片手剣…絶対に慣れて皆に迷惑かけないように頑張るんだからね!!!ww
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/28 (火) 00:14:55
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ
何か辛い事が続いた後は
幸運が訪れるのは必然なのかしれません
ですから辛い事があっても頑張っていれば
必ず幸運は訪れるものだと思っています。
だから決してあきらめない事が大事だと思いますよ。
テスト勉強が終わったらまた一緒にゲームをやりましょうね。
では、また (・ω・)ノン
2009/07/28(火) 02:21:59 | URL | ひな #- [Edit
youそれは努力の結果だYO
頑張っているご褒美にオプーナを買う権利をry

(´◉◞౪◟◉)くのはさんはモンハン3買うのですね
僕はお金の問題で無理そうです(´・ω・`)ショボーン
まぁなによりリアルが大切ですし
テストファイトー、オー
2009/07/28(火) 22:07:34 | URL | J #- [Edit
>テストがすんなりと受かっているし、
>課題が終わったしww
それは運じゃないっ!実力さ!
お疲れ様です(*゚∀゚)

>ポケモンで色違いのメノクラゲを見つけたし、
それは運じゃない!
っくのは☆マジック
2009/07/28(火) 22:19:24 | URL | れい #Sn9RTBFM [Edit
テストと課題は運でなくがんばった結果ですよw
がんばったご褒美にモンハンが来るわけですb
くのは☆マジック

俺みたいに怠けてると、こうやってテストの日に寝坊してしまうわけですorz
この単位は、また後期取り直します(。´Д⊂

ともかくこの時期を乗り切って皆で遊びましょう~
2009/07/29(水) 13:00:04 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
