--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.24 *Fri

私は何やっているんだ…

昨日書いた、コメレスの記事を間違えて消してしまいましたorz

ごめんなさい…最近、おかし過ぎる自分…。
また、書きなおします。

昨日書いたことと違うと思いますが、ご了承ください。


では、コメントを返します。

(*編集しました)




えーと…のコメレス

とれぃたーさん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
でも、だいぶ落ち着いてきたので、安心してください!

モンハンとかマリカーとかで、いっぱい遊びましょう!
そして、嫌なこととかを全てモンスターにぶつけてだな…ww

モンハン3…楽しみましょうねww


たっくん
迷惑掛けてごめんなさい。
スカイプでは、話に付合って頂きありがとございました!
また、よろしくお願いします。


Jさん
私が人に好かれるタイプです…か?
自分ではあまりそう言う風に感じないのですが…。

私は全てにおいてマイナスに考えてしまうのでね…。
でも、やっぱり知ってほしかったから。

応援してくれるのですか…?
ありがとうございます!
私も、Jさんを応援していますよ!!


非コメで書いて下さった方々、ありがとうございました!
とても、励みになりました!!


落ち着かない…のコメレス

べるさん
お疲れ様でした!!
いやいや、べるさん結構喋っていましたよ?
私も、あのようになじめたらなぁ~って思います。

が、頑張って自分から話せるようになりますお(;`・ω・)b


お知らせのコメレス

子分さん
あれ?ww何か凄い言葉が見えたけど…私の気のせいでしょうwww

2ndアカ…だと!?ww
あぁ…それは考えたことが無かったww
でも、作らないかもしれないですww

最後のマリカー動画、楽しみにしていてください!!


べるさん
質問に答えて下さり、ありがとうございます!!
うちが続く限り…では朝まで付き合ってもらいましょうかね?ww
まぁ、嘘ですがww

べるさんが実況だと!?
楽しみにしています!!ww


れいさん
参加表明、ありがとうございます!
あと、質問に答えて頂きありがとうございます!!
私の大好きなでっていう杯…やりますよ!!ww

大会、楽しんでいきましょうね♪


バグロックさん
自分で質問して自分で答えるとはww
さすがドえm…ゲホゲホww

今回もたくさん狙ってあげますので、楽しみに…クククw
大会時はよろしくお願いします。


Jさん
が、頑張って見つけるんだ!!w
そして、レースを!!!

出たー!!!www
二コ動で有名なあのでっていうww

大会、頑張りましょうね!!


ますらをさん
ツンデレ乙!!!ww
私、しばらくやってないですけど…負けませんからね!!w

だからって、私に雷雲は押し付けないで下さいねww
大会、楽しんでいきましょう!!



コメントありがとうございました!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
