--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

えーと…

隠しておきます。

上手く言えないけど…
少しでも理解して頂けたら嬉しいかな…。


今週は、ずっとスカイプを不在にして申し訳ございません。
また、ゲームの方も参加しなくてごめんなさい。


ちょっと、自分自身を休ませていました。

何が言いたいのかと言うと…
6月の後半から7月の中旬にかけて、精神的にも身体的にもやられていました。



実はですね…ある科目のテストを落としてしまって、追試になったのですが…。
絶対に受かるという気がなくて…精神的に追い詰められていました。

モンハンとかで現実を逃避したりしていたのですが、事実は事実で…。
気がやられていました。

一人になっていると…。
「自分は生きる意味があるのだろうか」「自分を必要にしている人なんていない」
「邪魔者である自分はこの世から消えた方が良いのかもしれない…」
なんて、思うことが6月の終わりから7月の初めまで考えていました。

いわゆる…自殺を図ろうとしていました…。
携帯で楽になれる方法とか、そう言うのを探したり…。
中学の時よりもさらに酷い方向に考えていました。


だから…一時……スカイプやこのブログでお別れの言葉でも書こうとさえ思っていました。

今はそんなことは思っていません。
今は…前向きに生きていこうと思っています。



私の大学のある先生が私の異変に気づいて、話しかけてくれたのです。
そう…また人に助けられました。

いっぱい泣きました。
3日間ずっと泣き続けました。
その先生のところで…。
辛くて…辛くて……。
誰にも話せなくて…。

涙って変ですよね…。
辛いことを全て洗い流してくれるかのように…私の心を少しだけ軽くしてくれました。


もやもやな気持ちと先生の声援を受けながら、追試を受けました。
結果はなんとか受かることができました…。

その後も先生のお部屋にお邪魔して、お話しして…。
精神的には前みたいに落ち着くことができました。


でも…身体はなぜか疲れが取れないのです。
腹痛を起こしたり、体がだるかったり、食欲がなかったり…。


だから、今週はちょっと早寝とかして、体を休ませようと思ったのです。



あの…ごめんなさい。
こんな弱い自分でごめんなさい。

本当はこの記事を書くのもためらいました。
私の行動に…嫌われるのではないかと…。


でも…やっぱり、知ってもらいたかったので…。
うん…ごめんなさい。



今日からまた復帰します!
でも、テストとか身体的とかでたまにスカ不在になるかもしれないのですが、
その時はごめんなさい。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

とりあえずといいますかww
お疲れ様です^^

スカイプもゲームも趣味なのでね、自分のペースでやればいいと思いますよ~
決して無理はしないでくださいね。

リアルの方は残念ながら何もできないですが、気が向いたときにこちらへ来て声かけてくれれば、遊ぶなり話を聞くなりできます(`・ω・´)b

また同じ話をしますが、気が滅入った時は誰かに相談して時間があれば遊ぶのが一番ですbb

さあ!モンハンしようぜ!
2009/07/17(金) 22:34:19 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
Don't Worry, Be Happy!
2009/07/17(金) 22:56:30 | URL | たっくん #- [Edit
>本当はこの記事を書くのもためらいました。
私の行動に…嫌われるのではないかと…。

このはさんはこう言ってますが、このはさんは人に好かれるタイプの人間ですので
たとえネットで知り合ったお互いの顔も分からない人でも気にかけてくれていると思います
まぁ事実僕がそうなんですがね
誰にも相談できないような事や
このはさんの言うように言ってしまったら気まずくなったり
言ってしまう事で嫌われるんじゃないかという不安がぬぐえないときはあると思います
でも、声をかけてくれたら相談でも遊びでも付き合いますよ(´・∀・`)
なんというか、このはさんを応援してますから無理しないで下さい 本当に
2009/07/17(金) 23:03:06 | URL | J #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 00:22:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 06:05:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 03:41:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
