--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.08 *Sat

お知らせ

この記事を数日間TOPに上げておきます。


まだ、日にちとかは分からないのですが……。

マリカー主催します!

あとあと……実況も撮るのですが…。


マリカー実況は、これで最終回にします!!!


えっと、理由は…。
私のパソコンの容量がやばくなったのと、ニコ動の動画の保存容量が危うくなってきたからです。


いきなりでごめんなさいorz
参加してくれたら嬉しいです…。

でもマリカー実況は止めても、フレンドの方の主催には参加しますので、
お間違いのないように…。
でも、自分が主催するということはたぶん、もぅ無いかもしれないです…。

レースは何レースするか決めていません。
皆さんのコメントを見て、決めたいなと思います。


主催は8月ぐらいにしようかと思います。
今は、テスト勉強とかがあるので…。



それで、皆さんにコメントで必ず書いて頂きたいことは…

①参加するか、しないか
②レースは何レースぐらいしたい
③時間帯(何時にルームを開いてほしい)
④縛りあり、なし


ですかね…。
本当に急で申し訳ないです。

日付とかは、また後日付け加えます。

ではでは(*・ω・)ノシ


*追記 日にちと時間が決まりました!
続きから読むを押して下さい。
日にち    8月8日土曜日
開始時間  10時半
レース    3レース


1レース 個人ヨッシー縛りレース
2レース チームヨッシー縛りレース
3レース 普通の個人戦


です!
たくさんの方が参加して下さったら嬉しいです!
コメントで意見を言って下さった皆さん、ありがとうございました!

大会時はよろしくお願いします!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えっ!さ・・最後ぉ~・・。
結構このはさんの暴そ・・ヴッ・ヴンッ!!
華麗な走り姿は面白かったんですが次で最終回ですか・・
まぁ、パソコンのデータをDVDに焼いたりして容量をあけたり、ニコニコの保存容量が一杯になったら2ndアカ取るって手もぉ・・・ゴホゴホ

と、とにかく最後って時にWiiもってない私はただの傍観者として最終回を楽しみに待っておりますよw
2009/07/16(木) 01:00:47 | URL | 子分 #- [Edit
なるほどww
把握bb

1:参加予定で!
2:このはさんの気力が続く限りどこまでも!
3:夜が・・・いいな・・・
4:むむ・・混ぜこぜでおk!
5:実況します。

これくらいかな・・・?
5はまぁ~できたらね・・・?
でわ~

ノン


2009/07/16(木) 22:04:17 | URL | べる #- [Edit
①もちろん参加します(`・ω・´)
②3レースくらい? 延長戦は朝まででも(ry
③22:00くらいがいいかも?
④緑の怪獣でレース場を埋め尽くそうぜ!

って感じ…?
主催楽しみにしておりますo(・∀・)o
2009/07/19(日) 16:23:29 | URL | れい #Sn9RTBFM [Edit
①参加する人挙手!!(・エ・)ノハイ
②このはさんの気力が続く限り
③開始時間は22:00がいいです
④恐竜大行進

という感じですかねぇ・・・w
主催楽しみに待ってるぜ!!b
2009/07/20(月) 02:52:57 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
①マリカーのディスクが見つかったら(´・∀・`)
②君が、寝るまで、走るのを、辞めない
 嘘です気分次第です
③開始時間は9時以降なら


          / ノ Y ヽヽ
     (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)    
     (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))
    /∠_| ,-)    (-,|_ゝ \   
    ( __  l  ヽ__ノ   ,__ )
        \   |r┬-|  /´
         |  | |  |  |
         |  | |  |  .|
            `ー'´
          でっていう
2009/07/20(月) 23:52:16 | URL | J #- [Edit
①べ、べつにあんたのために参加するわけじゃないんだからね!!勘違いしないでよね!
②天元突破するまで!
③おーまーかーせー
④でっていうで縛ればいいじゃない!
2009/07/26(日) 21:51:10 | URL | ますらを #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
