--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.13 *Mon

たまには日常的なことも

こんにちは、このはです。
先ほど学校から帰って来ましたよ!

今日は授業中ずっと寝ていた気がするのは…気のせいとしましょうw



さてさて、私の大学でDQⅨをしている人たちを見かけたのですが、
皆さんは買ったのでしょうかね?
私はDQはちょっと苦手でして…;
買う気はたぶん…ないですね。


何が苦手なのかと言うと、育成方法にちょっと…ね?;w
昔、PS2のDQ8を弟がしていて、
育成が面倒だから姉貴してや、と言われ…
もくもくとしていたのですが、レベルが中々貯まらずに苦労した記憶があります。


なんて言えば、良いんだろう…。
FFとは違う経験稼ぎにちょっと…みたいな感じになったんですよ。
だから、それ以来DQが苦手になりまして…;
同じ、スクエアなのにねww

私はどちらかと言うと、FF派なんです。
キャラクターが可愛かったり、カッコよかったりみたいなw
一番好きなのはFF9ですね。



さてと…話を変えまして、今週の金曜日までスカイプには入らないことにしました。
えっと…理由は…まぁ、自分の事なんですが。
まぁ、呆れられるような理由なので、言わないです。

簡単に言えば、ちょっとスカイプを休憩!!みたいな感じです。
まぁ…ブログはちょこちょこ書いていくので。

ではノシ




コメント返すよ。

上げましたのコメレス

子分さん
あはは…1か月動画を上げなかったのでね、
さすがにヤバいかなぁ~って思って4つも上げましたw

休憩しながら動画を取ったので、喉の方は大丈夫です。
心配して頂きありがとうございます。

動画、楽しんでもらえて嬉しいです♪


モノクロさん
自分もよく4つも上げたなって若干、呆れつつありますww
楽しんでもらえたら嬉しいです!

これからも頑張りますよ(`・ω・)b


3000hit動画のコメレス

とらとらさん
お祝いコメント、ありがとうございます!
いやいや、まだまだ新米ハンターですよ(つд`)゜・。
あのヘタレっぷりを見て、どこが立派なハンターなのですか?ww

逆に3ではとらとらさんにお世話になりますww


とれぃたーさん
ありがとうございます!
先日はお付き合いして頂き、本当にありがとうございました。

モンハンにフリーは付き物ですww(`・ω・)b
3でもよろしくお願いしますね!


コメントありがとうございました!
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/13 (月) 17:26:46
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

同じくFF派ですw
ドラクエはしたことないですが
自分には合ってなさそうでした^^;

お疲れ様です^^
2009/07/13(月) 21:45:24 | URL | かに玉。 #8wrGqbrM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
