--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

コメ返し

コメントを返していくよ!!

編集しますた!part2
ktkrのコメレス

もこさん
なんだって…もこさんまでも食べようとするのですか?www

アイルーキッチンもあったんですよ!
すっごい可愛かったですww
1200円はするんですけどね…w



欲しいものが…のコメレス

Jさん
ですよねー。
そんなにあわてる必要なんてないですよねーww

でも…ジェイさんも欲しいものがたくさんあるんじゃないですか…w
まぁ、欲しいものはたくさんあっても良いですよねw
頑張って買うんだ!!


とれぃたーさん
黄金来ましたよ!!ww

任天堂だから仕方ないんですよww
とれぃたーさんだったら、
DSを買って黄金を買うって信じています!ww

お金…飛んでいきますねーww


れいさん
モンハン3があって、ポケモンがあって、ゼルダ…orz

お金が飛んでいくよー(つд`)゜・。

もちろん!!
ポケモン買ったら勝負しましょうねー!!ww


バグロックさん
さぁ、バグさんも黄金買うんだー!!
黄金楽しいんだお!!!楽しいんだお!!!ww

ジンとかいう生き物とか集めて、旅をするんだよ!!!
スカイプしながら、やろうぜよ!!!w絶対楽しいよww
っね?っね?だから、買いなさい!w



次の目標は…のコメレス
こっちを飛ばしてしまいました、ごめんなさいww

みやさん
ですよねーww
でも、その前に太古から片手剣を作らないとww
なかなか出て来ないんですよねーww

フレンドの方は出るみたいですけど…ww
まぁ、頑張りますお!!


バグロックさん
ほんと…私を差し置いて、なんか双剣の強化武器作っていますし?ww
あなたは太刀だけ強化するべし!!ww

超絶は大地の結晶がたくさん必要なんだお!
まぁ、けっこう持っているから良いんですけどねww


とれぃたーさん
とれぃたーさんは超絶は作られるのですか?w
作るのでしたら…一緒に作りましょう!!
ギルドナイトもお手伝いしますのでね!

ゲリョスハンターの血が騒ぎますおww


はい、今日もここで中断します!
申し訳ないですorz


バトンのコメレス

Jさん
なんというww
アンカーにした…だとww

全然違いますねww
想像乙です!!ww


れいさん
え?ww
今は…落ち着い…ていますかね?ww

バトンありがとうございましたb
楽しかったです!


コメントありがとうございました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
