--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.04 *Sat

バトン

れいさんからバトンを貰ったよ!
れいさん、ありがとうです!!!


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人


さてと…やっていきますよ~。





●十人は一生の友達?


ですよ~。
皆さんは私にとって大切な方々です!!

こんな私に付き合って下さってありがとうございます!




●好きなものは?


プーギー!!

あの子の可愛さは以上デス!!!ww




●送り主と出会うきっかけは?


あるフレンドの方のマリカー大会で出会いました!!

めっさ強いですww



●送り手のよいところは?


元気があるところですかね♪

元気がある人は大好きですおww




●送り手の悪いところは?


うーん…無いですね。

だって、良い人だもの!!




●送り手の第一印象は?


Miiやイラストから落ち着いた感じの大人のお姉さんって感じだと思いました!




●自分の本名を変えるなら?


うーん…アホのk……嘘です。

下の3文字の一番最後を取りたいですかねぇ。



●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?


うーん。。。男でもこの名前で良いかな?

男の人でも、この名前はいるのでね。

それか母親の名前??カッコいいですから!





●一人の時間と複数の時間どっちがいい?


一人の時間かなぁ~?

落ち着けるのでww



●おすすめの作品は?


ポケモンか…黄金かゼルダ…。

ゲームばっかりですね、サーセンww





●これだけは手放せない愛用品は?


今の時期だとアイス枕です!!ww



●あなたの好きなキャラに共通するところは?


……え?

………無いかな?ww




●PCと携帯の壁紙は?


PCは最初から設定になっていた壁紙を…
携帯はモノクロからもらった画像を使っています!




●回す人


かぶったらすみません。

とらとらさん
かろかろさん
んーけさん
かに玉。さん


よろしくお願いします!
10人とか無理だおorz


>・指定された人は必ずやってください

こう書いてありますけど、別にどちらでも構いませんよ~。


でわでわノシ
CATEGORY : 日記
THEME : バトン / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/04 (土) 16:09:26
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このバトン送る人が10人とアンカー禁止という事で
随分広まっている様ですねぇ
僕はアンカーで誰にも回しませんでしたがw

後男でも女でも使える名前でというと…
ゆうきとかみさき、とかなんですかねぇ
馬鹿な事を考えていますが
多分外れているでしょうwお気にせずにw
2009/07/04(土) 16:40:46 | URL | J #- [Edit
>落ち着いた感じの大人のお姉さんって感じだと思いました!

     *      *
  *  その通りです +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
2009/07/05(日) 21:40:08 | URL | れい #Sn9RTBFM [Edit
やりますね~^^
了解しました(`・ω・´)ゝ

バトン?久しぶりですw
2009/07/09(木) 00:13:59 | URL | かに玉。 #T1TdGgRk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
