--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.15 *Mon

存在は空気だけども…ww

泣き虫なんだからね!!

はい、こんばんは!このはです。
今日、学校で泣きましたよww

あはは、最近学校でよく泣くなぁ~orz



えっとですね、4限目が始まる前に、
友達が次々と授業を休みまして……。

1人は体調不良、3人はサボり(?)のため帰宅&図書室に…。
私ともう一人の友達で授業を受けたのですが、
その友達も図書室で本を借りて来ると言ったまま授業が終わるまで帰ってこなくて……。


その席だけ、なぜか私一人がポツーンって座っていて…。
出席もカードに学席番号と名前さえ書けば出席なので、欠席扱いにはならず…。
なんか…一人だけ頑張っている私がバカみたいだなって思って。
まぁ…内職はしていたのですけどねww

1人って言う寂しさと自分の馬鹿らしさに涙が…orz
アホすぐるww

私は結構寂しがりやで、泣き虫なんだからね!!!ww



コメント返しますね!

コメレスの仕方を変更します!
今までは、管理コメのみ表示の人もコメントを返していたのですが、
今日から普通にコメントをしてくださった方のみお返ししようと思います。


めんどくさいとかそう言うんじゃないのです!
やっぱり、隠しているんだからそうした方が良いかなって。
なので、非表示コメをしてくださっている方のコメントもちゃんと読んでいるので、安心してください。

あと、色も白で隠していたのですが、それも止めます。
理由は、まぁ…これはめんどくさいからですwww


では、返しますね。



みやさん

私も、大剣で倒した時はギリギリでしたよwww
トライでは、片手と大剣交互に使っていこうかなって思っています。


コメントをして下さった方、
非表示だけど、コメントをして下さった方々、ありがとうございました!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/06/15 (月) 21:07:59
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

むむむww

いろいろ大変ですね~・・・

とはいえ泣きたいときには素直に泣くべき!!

泣き疲れた後の睡眠は最高だよぉ~(謎


ノシ
2009/06/15(月) 23:41:38 | URL | べる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
