--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.11 *Thu

また、あの感覚が再び…

はい、伏せますお。
今回は自分がおかしいのでね…伏せます。

あと、自分の過去とかもいれるのでね…;
たぶん、今までの中で酷い記事になるかもしれないです。

そう言うことを理解して、続きを読む方は[続きから読む]を押してください。


えっと…軽く人間不信になりそうです。
なんか…今までの嫌なことが溜まってしまって、それが崩れ落ちてしまったみたいな…。


最近、グループワークが多くなってきて、グループ内でちょっとイザコザが起きてしまって;
うーん…長くなるのですが…。
グループのリーダーにこれを調べてきてほしいと言われたので、調べたのですが…。

なんか色々と不満を言われ、最終的には違う人にその調べた資料を奪われ…。
また、最初から調べなおしで………。
うちらは何もしていないみたいな感じになりーの。
悔しくて、涙が出ましたね。


それで、納得いかなかったので、そのことを先生に話して…。
先生が直接その生徒に言うっていう状態だったのですが、
やっぱり、先生を通してって言うのはいけないと思い…自分で言いますと言ったのですが…。

もう1人私と同じグループで同じ被害にあった子にその事を話したのです(一緒に先生に言いに行ったのでね)。
そしたら、その子が納得しないみたいな顔をされて…。

「でも、自分がそうされたら、嫌じゃん?」って言っても…
「それは、うちらが悪いんだから、謝るし?」って言うんです。
絶対に裏で陰口を言うくせに…と思いながら…。

その子は文句ばっかり言って、何も出来ない人なんです。
まぁ…私もあまり人のことは言えないのですが……。


グループの件を先生に話した後、先生がうちのグループだけ提出を伸ばすっていう話をしてくれたのですが…。
もちろん、知っているのは私とその子だけで…他のメンバーは知らなくて。
だから、調べ物だけはしておこうと調べたのですが、もう一人の子は調べて無くて…。



どうしよう、どうしよう?しか言わないんです。
私が調べ物をしていなかったら、調べんでいいよね?って言うはずだったのに、
私が調べ物をしている+リーダーが調べ物をやった?って聞いてきたので、
その子はアタフタです。

そしたら、なんで前日になって言ってくるかね?って、また文句…。
そんなの知らんしって思いながら、私はまぁ…向こうは知らん訳だし…って言ったら。
先生は提出期限伸ばすって言ったじゃん?って言ってくるんです。
ほんと、こんなことを言いたくないのですが…正直バカだって思いました。


その子にどうする?って聞かれて…、
私は自分が調べたものをまとめたりするって言いました。
そしたら、その子は「えぇ~、うちは何をすれば良いん?」みたいなことを言うんです。
ほんと疲れました…。何で、自分で考えないの?どうして、自分から動こうとしないの?って…。

結局その子の資料も私がまとめることになりました。
自分、何やっているんだろう…バカだね…本当に……。


あと、最近ちょっと大学フレンドのグループでイザコザがありまして…。
なんか…ね。
ちょっと、私が中立の立場でして…。
うん……疲れました;


それと、人間不信の何が関係あるのか?って聞きたいんですよね?
えっと、ですね…私、過去にちょっと人に裏切られたことがありまして…。
一回…最悪な方向に走ろうとしたことがあるんです。

まぁ…その時は先生に相談して、どうにか事は収まったと思うのですが…。
あの時は本当にヤバかったのです。
誰にも相談できず、親にも言えず…私の事をよく理解してくれる先生が、
話しかけてくれなかったら、私はこの世にはいなかったでしょう。


誰かがこう言ってたのが頭に過ります。

人間努力すれば、きっと報いはある

この言葉は…私の中では嘘だって思いました。
だって、どんなに努力しても…全然、報いれてないもの…。

なんで私が人のまでするんだろう?
なんで私は人との関係を仲良くするようにしないといけないのだろう?
なんで……私が………。


高校の時もそうでした…。
どんなに努力しても、誰も…私の頑張りは認めてくれない。
だから部活も止めたのです。
先輩も…監督も……私の努力なんて分かってくれない。

誰も…分かってくれないんです、私の努力や気持なんか…。
私の資料を返してください。
私の努力を返してください。
もぅ…何もかも…返してください。


人間が…恐ろしいと思ってしまう。
1つの行動によって、何もかもを奪ってしまう。
1つの行動によって、過去を蘇らせてしまう。

助けて下さい……って思ってしまう私は、まだそんなに人間不信ではないのかもしれない。
人間不信にはなりたくないっていう気持ちがあるなら、まだ大丈夫なのかもしれない…。


でも…やっぱり……

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 23:05:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 00:43:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 10:24:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
