--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.08 *Mon

(゜д゜)ポカーン

今日は大学のチューターの先生との面談がありましたお。
まぁ…面談と言っても、うちがどんな人なのかみたいな情報収集的な感じですかね?w

それでですね、先生に「あなたはよく落ち着いた子って言われますか?」
って聞かれたので、「いいえ、逆に落ち着きがないって言われます」
って言ったら、先生に「ほんと!?私は落ち着いた子だと思っていましたよww」って…。


ほんと、(゜д゜)ポカーンになりましたw

私、落ち着きのある子ですか?
違いますよね?ww
どなかた正論をwww



コメント返します!

みやさん
雨の中乙!!!
大変だったんですね;w

Gを買われたのですか!!w
これで、みやさんとモンハンが出来ますね。
暇なときは一緒にやりましょう!



コメントありがとうございました!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/06/08 (月) 21:21:28
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんちは( ´∀`)
『どなかた正論を』って書いてる時点で落ち着きを感じないのは気のせいでしょうかw

でもボクも最初声聴いた際は、落ち着いた大人の女性を想像したものですけどね。

しかしマリカの際のテンションで(ry


・・・初めての書き込みがこんなので良いのだろうか(;´Д`)
また機会があったら登場します( ´∀`)ノシ
2009/06/08(月) 22:34:51 | URL | まじかる #IkW.qg1s [Edit
正論をってwwwその時点で落ち着いてないじゃんww

でも普段は落ち着いてるほうだと俺は思いますけどねぇ?

マリカーは別だけどねww
2009/06/09(火) 10:35:42 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
では二人の意見を加味して判断しましょう

例えばあるじゃないですか、ハンドル握ると性格が変わる人みたいな。
このはさんは

「パソコンまたはゲームを起動するとry」

うん。何か微妙な意見になったけどまぁいいかヽ(´∀`)ノ

2009/06/09(火) 12:17:15 | URL | とらとら #JalddpaA [Edit
皆のコメントがw

確かに声の印象とかは落ち着いてる感じが・・・
でも、遊んでいる時とかはそこまで落ち着いてる!って言う感じでも・・・
落ち着いている所と落ち着いて居ないところが同居しているって所ですね!(何
2009/06/09(火) 17:26:34 | URL | もこ #IdHmKniM [Edit
なんというか、このはさんは落ち着きが無いというか
普段は落ち着いているけどテンションが上がりやすいのでは~
まぁ上がる条件は何にしろゲームでは落ち着いてませんね(´◉◞౪◟◉)フ…
2009/06/09(火) 18:08:34 | URL | ジェイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
