--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.01 *Mon

もこ杯 動画を上げました。



もこさん主催の動画をあげましたお!
モンハンばっかりしてた結果がこれだよ!ww


コメント返しますねぇ~。

クック先生倒したお!!のコメレス


バグロックさん
倒したお!先生倒したお!!
今ではレウスまで倒せるようになったお!!
褒めて褒めてww(殴

まぁ…君の言うとおり、今村クエでは大変なことになっていますおw
村クエ…中々進めないおww



とらとらさん
バグさんととらとらさんは、
いろんな意味で運命の糸が結ばれているのでしょうww
同じことを言おうとするとは…なんというシンクロww

とれさんを斬ったら、モノクロに怒られるのでお断りしますww



もこさん
大会お疲れ様でした!
いろいろとご迷惑をおかけしてごめんなさいorz

いやいやww
もこさんの方が断然お強いですからw
いつも、回復剤とか撃ってもらっているしorz
むしろ、足手まといでごめんなさいです。



動画上げました!のコメレス


みやさん
モンハンの影響力はすごいと思いますw
ゼルダをさせないぐらいの力を持っていますww
まぁ、やる時はやりますけどねw
マイペースに更新していきます!



かに玉。さん
初めまして!訪問ありがとうございます!
スマフレの件、了解しました!
最近はモンハンばかりしていて、スマに手をつけていないのですが、
スマをつけた時に登録させて頂きますね!

実況も大変でしょうが、頑張ってください!




コメントありがとうございました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
