--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.29 *Fri

クック先生倒したお!!!

今日、とらとらさんを通話に誘って、クック先生を討伐しに行きました!
クック先生討伐は一人じゃ怖かったのでね、とらとらさんをww
とらとらさん、お忙しい所付き合って頂きありがとうございました!


装備に落とし穴と大樽と小樽の爆弾を持って、
砥石も持って、こんがり肉も強走薬グレートも持っていざ出陣!!!

千里眼の薬を飲もうかなって思ったところで目の前に先生がww
落とし穴など忘れて、特攻!!
尻尾の攻撃が当たらない場所に入って、切り刻んで…。

体力が危ない所で落とし穴の存在を思い出し、落とし穴を設置!!
私の考えでは、そこに大樽と小樽の爆弾を置いて、先生をおびき寄せようとしたのですが、
爆弾を設置する前に、先生が落とし穴へww


ちょwwwっという、突っ込みを入れつつ、仕方ないと思いつつ、
乱舞、乱舞の繰返しww
樽の出番はまったくありませんでしたw

そして、ランボスの群れが成している場所のエリアでやっとこさ先生を討伐!!!
討伐した時は本当にうれしかったですw
子供みたいにはしゃいでしまいましたww
良い大人が何をはしゃいで…orz


んで、先生を剥ぎ捕ろうとするのですが、
ランボスが邪魔してくるっていうww
制限時間がなかったら、全員を倒してたのに…w


先生を倒せたおかげなのか、ちょっとだけ自信を持つことができました!
これからも、オンでもオフでもガンガン攻めていきたいと思います!!
足手まといなのは変わらないですがねww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先生を倒したか!!おめでとう~ww

その倒せないやつをやっと倒したときの嬉しさこそモンハンの醍醐味ですよw
オレも普通にはしゃぎますからねww
さて、クック先生を倒したということは
いよいよ本格的なクエストの幕開けともなるわけですなww
でも、自信がついたというのはいいですねw
そうやってどんどん強くなればいいよw
まぁ今日かえってきますからわからない時は聞いてくださいなw
答えられる範囲で答えますからw

ひとまず乙!!(・エ・)
2009/05/29(金) 10:08:54 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
バグさんも同じ事言ってるwww
これからが本格的なクエストの連続ですよw
あれとかこれとかそれとか・・・それはもう沢山!

色々慣れていけば何の問題も無いのですヽ(´∀`)ノ
とりあえず落とし穴ではめてしまえばおk(ぇ

自信つけて蝶のように舞い、蜂のように・・・切る?
ついでにとれさんも切り刻んでしまいなさい^p^
2009/05/29(金) 11:58:28 | URL | とらとら #JalddpaA [Edit
今更ながら・・・杯参加有難うでした!
一緒に走れてよかったよぅ♪

そして、クック先生討伐おめでとう!
どんどん成長していってるね♪
あっという間に抜かれる予感・・・
そして、元々のプレイヤースキルがかなり違いそう><

近々、戦うこのはさんを後ろからのんびり見守る私という構図になりそう(´-`)(何
2009/06/01(月) 13:44:31 | URL | もこ #IdHmKniM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
