--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

病院にいてきたお。

今日、病院に行って来ました。
えっと、腹痛が止まらなかったのと…その他もろもろで…。


一応伏せておこうかな…。
続きから見るを押して頂ければ、続きが見れます。


今日、友人に教えてもらった病院っていうか、内科に行ってきました。

触診とか、どんな症状が出ているか…という話しをしただけで、
まだ確実ではありませんが、
先生が言うには、ストレスなどからくる神経性の胃酸十二指腸炎だろうと言っておりました。

検査とかはいつするかは決めていません。
私の方が都合が取れなくて…。



でも、お薬は一応貰いましたので大丈夫です!
たぶん…;

検査とかは、また親と話してね…決めたいと思います。
もしかしたら、実家の病院になるか…どうなるか…。
それまでに、治って貰いたいのですがね。
まぁ、それは、私の気の持ちようですよね…はい。

今日、友達や親にたくさん電話を頂きました。
本当にありがとう!
そして、こんな私でごめんなさい。


いろいろと強くなっていこうって思っていますが、
最初はなかなか慣れ無くて、皆に迷惑をかけてしまうかもしれません…
でも…こんな私を、ずっとよろしくお願いします!
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/20 (水) 23:51:09
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お初です!
最近ニコニコのほうで動画を見させてもらっています。
19歳の浪人ですw
毎晩寝る前に見るのが日課になっております。
そしてこれからも見させてもらいます!

体調のほうは大丈夫ですか?
治すときにしっかり治すのが一番ですね( ^^) _U~~
あまり無理をなさらないでくださいね。
健康一番です!

では($・・)/~~~
2009/05/21(木) 00:39:07 | URL | 楓 #- [Edit
こちらこそ、毎度Skypeで騒がしくしているバカですが,
これから先も長くお付き合いをしてくださいなww

腹痛ドンマイ・・・w

オレはおとといから風邪から復帰して、徐々に体調が戻りつつあるから、心配せずに・・・w

あのときはホント迷惑かけてすいませんでした
お詫びとして川にとび(ry)ww
2009/05/21(木) 09:55:18 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
良いことなんて言えないけどおじさん、愚痴ならいくらでも聞きまっせ(´◉◞⊖◟◉`)

てか、あれだ。バグさん弄って笑うしk・・・ゴホゴホ

気分転換になるならスマブラとかマリカとか一緒にやりませう~ヽ(´∀`)ノ
まだこちらの手がなかなか空かないかもですが。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/05/21(木) 16:11:44 | URL | とらとら #JalddpaA [Edit
ぎゃー!十二指腸炎とか辛そうですね・・・。
早く良くなってください!!
ストレス解消のためにマリカーをだねry


てか、あれだ。バグさん弄って笑うしk・・・ゴホゴホ

あんまり溜め込まず適宜に発散しましょう(´∀`)
2009/05/22(金) 08:04:14 | URL | 益荒男 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
