--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

みなさまへ

たくさんの方からご心配のコメントを頂いて、申し訳ないと思い記事を書きます。

本当に心配して頂き、ありがとうございます。
今のところ、恐れながらもご飯を食べているのですが、
食後の腹痛は朝よりかはだいぶ引いてきました。


…えっと。下からこれからの事についてだとか、愚痴とかの事を書くので、
見たくない方はお戻りください。


それで、病院なのですが…。
先ほど父に電話したのですが、もし今の状態が1週間続くようなら、
病院に行こうと思います。


うちの両親は病院関係の方なので、そう言う風に話し合いました。
たぶん、最近眠れないのと関係があるんだろうねって父に言われました。
うん…そうだと思います。



最近、グループワークと言うのが入って来まして
1週間に3回ぐらいはグループワークがあるのですが…。
その…人間関係に問題って言うのもあるし、
私がまじめな性格っていうのもあって、
全て自分がしないと…って言うか…。
誰かがやらないと進まない…みたいな感じになっているんですよ;
だから、責任感とかそう言うのを感じてしまって…。



私のグループは全然やる気のない人たちとかがいるので…。
それでイライラとかがたまって…;
だから、最近眠れないのかなって言うのがあります。

昨日は…何もしたくない!!!っていう気持ちになってしまって、
全てを放置して早く寝ましたww
久しぶりに11時半に寝た気がするw


そして、爆睡したのも久しぶりな気がするw
今日の朝は母の電話で起きたしw



あとですね、腹痛の話に戻るのですが、
私、1ヶ月に一度は来るアレの前になると、腹痛を起こすのです。
2年前ぐらいかな?昨日と同じことが前にもあって、
3日間、食べることが怖い時がありました。

だから、今回もそれなのかなって思います。
まだ…来てないしね…アレ;


うん、なのでね。
皆様には本当にご心配をかけてしまったこと、申し訳ない気持でいっぱいです。


久しぶりに、ゲームしようかなw
そして、ストレスを発散させようかな。
ストレスも腹痛の原因の一部ですからね!


でも、父と電話して少し気が楽になりました。
愚痴もたくさん聞いてもらったしw
そうだよね、私が全て責任を負わなくても良いんだw
うん、将来困るのはその人なんだから、私が無理に人の心配までしなくても良いんだ!


ちょっと、元気出た!!
腹痛はまだちょっとあるけど…;w

もんぶらんさん、ルーム開くって言ってたから、最後に一緒に走りたいな…(´・ω・)









あの…たまに愚痴とか書いて良いですか?
ダメでしたら次からは気をつけますので…;

コメレスは…この記事で返したという風にしてもらって良いですかね?
本当に皆さんに心配してもらって、申し訳ないという気持で記事を書いたので…。
皆さんの優しさにとても感謝しています。

私は本当に幸せ者です。ありがとうございます!
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このはさんも大変ですね
ストレスが原因で腹痛は僕は良くありますね
頭というか心の中がモヤモヤして…はい
何よりどうしようと考えても結局
悪循環になってしまうのが辛い所でもありますね、ストレスは


でも今日の通話マリカー音声だけ
聞いてますが元気なようで何よりですよ~

あと、結果ばかり求めないで
その途中を大事にするのが大切なんだと思います
結果ばかり求めていたら人は近道をしたがってしまい
近道をした時真実を見失ってしまうかもしれません、やる気も次第に失せてきます
大切なのは結果、それに向かう意思ですから
向かおうと思う意思があれば今日がだめでも
明日頑張ってやろうと思っているのだから、いつかは結果にたどり着けるものです

これはゲームにも言えることですからね
僕は結果ばかり求めていたから楽しさを忘れてしまうこともありました

なんか僕が語ってるみたいですが、ジョジョの台詞です
2009/05/15(金) 23:27:28 | URL | ジェイ #- [Edit
私は精神的に脆くて腹痛になることが多々ありますが
一週間続くというようなことはないです
それだけ続くということは危ないことだと思います(あくまで私の場合ですが)

個人的な意見としましては、他の方もおっしゃっているように
やはり何か気分が悪くなったらすぐ病院にいくのがベストだと思います

また過去の記事を読む限りこのはさんのご両親は、とてもこのはさんのことを思っているように見えます
ですので、ご両親に話して気分が落ち着くのであれば電話するのもひとつの手です
たとえ忙しくても、仕事中であっても駆けつけてくれると私は信じていますよ

また、愚痴なんて「どんとこい!」って感じです
そうすることで内部に溜まるフラストレーションを発散できるのであれば
私はいつでも受け止めます
私自身、ブログをそのようなはけ口と捉えておりますゆえw

これからも体を大事にしてくださいねー
2009/05/16(土) 00:30:30 | URL | むにゅこ #- [Edit
良いと思うよ!(゚∀゚)ニヨニヨ

シンプルに攻めてみますた(^p^)
2009/05/16(土) 01:47:07 | URL | とらとら #JalddpaA [Edit
ブログは書き手が自由に綴るとこですから(?)全く構わないと思いますよ。
読み手次第かと・・、俺は読みますがww

このはさんは一人暮らしだから喋り相手が電話しないといないんですよね・・
そんな時は通話マリカーです!(何
人によりますが思いっきりゲームで盛り上がることで気が楽になるかも??
それでなくても通話中に愚痴ってくれていいですよw
不快に思う人はいませんから(断言w
同性の方も数人いらっしゃいますしね

ではお体をお大事にして、できればこれからもみんなでゲームしましょうw
2009/05/16(土) 12:21:11 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
いろいろと大変ですな~・・・
まぁストレスとかたまってきたら、通話とかで愚痴って構わないかとw
話したほうがスッキリするしね
愚痴るときはいくらでも付き合いますよ(・エ・)
2009/05/16(土) 13:24:42 | URL | バグロック #oTo3RP8w [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 15:15:37 | | # [Edit
上手いこと言えないので一言・・・

お大事に(´・ω・)
2009/05/16(土) 16:16:42 | URL | 空飛ぶつちのこ #Gl7EBQ/o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 00:28:25 | | # [Edit
こんにちわ(´v`)
久しぶりに覗いてみたら・・・
大変な事になっていたんですね・・・

体には気をつけて早く元気になってください!
愚痴や思ったことを書く場だと思うのでガシガシ
書いていきましょう!

また時間が出来たらマリカ対戦でもしましょう
(´v`)
2009/05/17(日) 06:03:15 | URL | ぶまくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
