--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.14 *Thu

母親の存在は…

おはようございます、朝の4時に目が覚めました。
最悪な目覚めでね…;

目が覚めたと思ったら急に腹痛が起きて、半死にかけの状態でした。
まぁ…ホッカイロを貼って何とかなるかと思いきや、
なかなか治らず…(今は少し落ち着いています)。

母に電話しようか悩みました。
だって、朝の4時半に親に電話って…;
でも、お腹は苦しいし…。



昔、母親に腹痛ぐらいで…みたいなことを言われ続けてですね、
腹痛が起きても母にはずっと言いませんでした。

でも今回のは、ちょっと今までと違って凄い辛くて。
携帯片手に、電話帳とずっと睨めっこしていました。

電話したい…でも、母に怒られる…。
そんな葛藤をしていたら、涙が止まらなくなりましたね;
もぅ、朝からボロッボロでしたよww

結局、母には電話しました。
朝から電話して…しかも、4時半に申し訳ないと思いながら…。


んで、母の声を聞いて安心と言うか…まぁそんな感じがしたのか、
余計に涙が止まらなくなりました;
しかも…怒られるかと思いきや、凄い心配そうに話しかけてくれて…。
うちが泣いているからなのか、落ち着かせようと優しく話しかけてくれて…。


やべぇ…思い出したらまた涙が出てきたww

今は、薬と緑茶(母に飲みなさいよと言われたので)とお腹にカイロを貼っているおかげなのか、
まぁ…少し痛みとかがあるけど、だいぶ落ち着きました。


母親の存在って凄い大きいなって思いました。
一人暮らしをしていると、いつも思います。
親のありがたさとかがものすごく分かります。


私はいつも母を尊敬しています。
だから、将来の職業も母親と同じ道に進みたいと思っていました。
母のように、優しい人になれるように…。
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/14 (木) 06:03:54
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お腹が痛くてたまらないときは何らかの病気を疑ったほうがいいかもしれませんよ。
内臓が悪くなってたりしたらまずいですから医者に見てもらったほうがいいかもです。

泣いちゃう気持ちはわかりますww
自分がどうしようもなく情けなくなりますよね・・・
違うかなww

厳しくもやさしい母の具現ですねww
俺は母子家庭なんですが働きながら家事もしてもらって感謝してますbb
早く就職決めて安心させてやりたいです^^;
2009/05/14(木) 17:30:48 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 17:32:33 | | # [Edit
ええ!どうしたの??・・無理は禁物ですよ
早く病院へ行くんだ!我慢することはないですからね?

いやいや、親は頼られると嬉しいものですよ?
わたしも頻繁に頼ってますからww

今日は緑茶を飲んで暖かくして早く寝るべし!

お大事にね~

2009/05/14(木) 18:20:17 | URL | もんぶらん #HfMzn2gY [Edit
朝から大変でしたねww
お母さんいい人ですね
それと自分も広島の人ですww
2009/05/14(木) 20:01:28 | URL | みや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
