--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.13 *Wed

最近どうも…

只今動画をエンコ中です。
エンコが終了したら載せたいと思います。


エンコ終了!

今回もグダグダしてますw



最近、不眠症にかかりました;
夜、寝れませんorz
次の日が辛い……です。

原因は分かっているんです、はい…。
まぁ…言わないですが。


あと、最近課題がめっちゃ増えた気がするのは気のせいなのかな;?
明日も(よく分からないのですが)なんか、課題提出するとかしないとか…。
でも、あの先生の事ですからねぇ…どうなんだろう?
まぁ…ちょっとだけします。



それが終わったら、マリカーすっぞ!!w
誰か一緒に走りましょうw
終わったらですが…ww


コメントは後で返します。

コメント返すお。

もこさん
いえ、こちらこそ回して頂きありがとうございます!
とても楽しかったです!

人間不信の男性恐怖症なのですか!?
失礼なのですが、意外だなと思いました。
スカイプとかでそんな感じに思われなかったので…。

お互い、頑張りましょう!!(`・ω・)b



もんぶらんさん
声は…無視してくださいw
好きでやっているのでね、謝らないでください;!

お祝いのお言葉も言えましたし!
グダグダだったけど…w

もんぶらおさん、大会ではありがとうございました!
また、一緒に走りましょうw


もんぶらんさん、また帰ってきてくださいね!
待っています♪



ジェイさん
ポイント30台で重症ってどういう意味ですか!?w
私だって、頑張ったら取れますよ!!プンスカ!!ww

いやいや、腐声ですww
美声というのは絶対にありませんww

ヌンチャク使いとして、スマブラは負けないぜお!!



れいさん
酷い声になってしまってごめんなさいorz
テンションも低くてごめんなさいorz
全てにおいてごめんなさいww

もんぶらんさんとはずっと前からのフレンドさんだったのでね。
お祝いのお言葉を実況で言いたかったのです。



みやさん
はい、私は広島人ですよw
やっぱり、訛りがありますかね?

言わないように気をつけてはいるのですがね…。
不快に思われたのでしたら、申し訳ないです;



コメントありがとうございました!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/13 (水) 20:48:32
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 21:20:07 | | # [Edit
こういうゲームって思わぬ落とし穴があるよね…
そう、例えば今回みたいなミニゲームとかで、ね

それにしても不眠症とは…イッタイナニーガ
僕は眠っても何故か眠い、重症です(´・ω・`)y-

このはさんはマリカーエキサイティンしてるんですねぇ
僕は・・・いやあえて言うまい
ヌンチャラー(笑)としてのライバルとして
負けるわけにはいかんぜよ!!
あと、スネーク使いたかったんですが
メタナイトに慣れてしまいました、どうしましょう
2009/05/13(水) 23:21:29 | URL | ジェイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
