--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

バトンもらたよ!

もこさんにバトンを貰ったよ!もこさんありがとうです!
早速やっていくお!




【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版

Q.名前は?

このは


Q.性別は?

女だと思いますよ?w


Q.本名で気に入らないところは?

ないかな…?


Q.金の無駄遣いだと思うことは?

お菓子とかケーキ(時々です)とか買っちゃうところかな…
そんなの買うぐらいなら、野菜買え!って話ですねw

 
Q.外に出られないと思う時は?

雨が降ったときです。
雨の日の外出は一番困ります;


Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?

ベッドにダーイブww
一番落ち着く場所ですw


Q.持っている資格・免許は?

漢検、英検ともに5級と車…ぐらいかな…。


Q.愛用財布は?

イーストボーイの横長財布です。
結構使えるって言うw


Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)

(´・ω・)ショボーン
~だお

…ですかね?
それ以外は…見つからなかったおw


Q.実は○○です

人見知りが激しいですw
特に男性とかには拒絶反応が出ますね…;

実は…ちょっと男性恐怖症っていう;

でも、スカイプとかは全然大丈夫ですよw


Q.海に向かって叫びたい言葉

「大嫌い!!」かな…。
何が嫌いなのかは分からないのですがw


Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?

後ろですねw
寝れるからww


Q.自分の周りにいる変な人

……ここは敢えていないと言っておこうww


Q.恋人に求める絶対条件は?

絶対条件…ねぇ;?
そもそも、恋と言うものを…(何



Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?

言いませんねw
変人とは思われたくないですからねw


Q.もし自分が○○だったら~する。

もしも、自分が鳥だったら…。
空を飛んでみたいですね。


Q.パンクと聞いて連想するものは?

タイヤ!以上!!←


Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?

……絵の具?
昔、ちょっと絵にはまっていたのでね。

 
Q.持病は?

ネガティブ病…とでも言っておきましょうw


Q.封印したい過去は?

嫌なことですかね?
特に中学とか中学とか中学とかww


Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。

村ty(ry
皆さんに愛されているのでね、弄るのを自重した方がいいかなってw

それ以外でしたら、問題ないです。
皆さん、優しくしてくださるのでw
ワタアメとかワタアメとかワタアメとかwww
皆さん大好きです!


えっ?キモい?
ですよねー?サーセンww


Q.一番おもしろかったゲームは??

うーん…FF9ですかね?
キャラが可愛かったのでねw
フライヤが一番好きだったな。


Q.小さい子供かわいいと思う?

時々、嫌いな時もありますね;
急に泣き出したり…とか我が儘で言うことを聞かないときとか…;

それが無かったら、好きなんですけどね;


Q.ブラインドタッチできる?

ブラインド…タッチ?


Q.一度作ってみたい法律は?

誕生日休み法ww
自分が誕生日の日はお休みできるっていう法律が良いなw

自分バカすぐるww

 
Q.自分にとってブログとは?

楽しめる場所?
ほら、コメントとか頂けると嬉しいからw


Q.彼女(彼氏)いますか?

いたら、次の日地球が滅ぶぜよww


Q.携帯の機種は?

ドコモだお!!


Q.生まれてから今までの将来の夢は?

人の手助けできる仕事かな…。


Q.ブログ歴は?

今のブログで言ったら、5か月です。


Q.有名人や著名人誰に似てる?

言われたことないですねぇ。
言われた方がすごいと思いますがw


Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

久々のバトンは疲れましたねw
でも楽しかったです。
もこさん、ありがとうです!


Q.次に回す人 
とれぃたーさん
バグロックさん
とらとらさん


よろしくお願いします!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

な、長いw
がんばりますww

俺回す人いないんですがどうしようww
2009/05/11(月) 18:24:20 | URL | とれぃたー #RBWDsSec [Edit
初コメだお(´◉◞౪◟◉)

某企業には誕生日休暇というものがありましたw
自分だけじゃなくて家族とか恋人の誕生日も休めるらしいww
2009/05/11(月) 19:59:43 | URL | ますらを #- [Edit
バトンお疲れ様!
長いのにやってくれて有難う(゜▽゜*)

私も人見知り凄いよ~><
一番酷かったときは、人間不信の男性恐怖症だと友達に言われてしまったw
今でも完治してないけど(´-`)
2009/05/12(火) 19:55:18 | URL | もこ #IdHmKniM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
