--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.02 *Sat

実家に帰るよ!!

今日、実家に帰ります!
ふぅ…帰る準備とか掃除とかしなきゃ;

昨日はバグロックさん、ねずみぼうずさん、遅くまでスマブラありがとうございました!
とても楽しかったですよww
何を言っていたかは覚えていないけど…www


とにかく覚えているのは、フォックスが不調だったしか覚えていないですww
また、一緒にやりましょうね!



動画は…上げれたらあげようかと思います。

追記


動画を上げました!!
皆さん、良いGWを…。


コメントを返します!

ねずみぼうずさん
リアクションキング…www
そこはクイーンが良いですなぁww←

いえいえ、うちも暇だったのでね。
また誘ってくださいね!



ジェイさん
攻撃と言う名の愛www
攻撃の愛などいらぬ!!ww
妨害スキンシップもいらぬ!!ww

もっと、うちを優しくし(ry
また、遊びましょうね!!



もこさん
うちって、そう言うキャラなのですか!?w
萌えキャラってww初めて言われましたよww

旅行、楽しんできて下さい!!
うちは田植えを楽しんできますww(いろんな意味でww)
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/02 (土) 10:11:48
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

帰省乙!
俺も乙・・

動画のうpスピードが速くてうらやましいw

でわでわ良い休みを・・

ノシ
2009/05/03(日) 00:10:26 | URL | べる #- [Edit
おやまあ、やはりみんな帰省するのですねぇ
お気をつけて、いってらっしゃいませw

さて、ゼルダ見ますよー・・・て、part15!?Σ(*゚口゚*)
早いよ早すぎるよwあ・・明日ゆっくり見ますねw
ちょっと留守にするとえらいことになるなー

あと今更ですがwラジオお疲れ様でした。
2009/05/04(月) 00:47:43 | URL | もんぶらん #HfMzn2gY [Edit
!?
スマブラやってたとな!
実はわたしも持ってまして…

またやる時あったら誘ってください~

そして帰省いってらしゃい(`・ω・´)
無事なお帰りをお待ちしております~
2009/05/04(月) 11:29:53 | URL | れい #Sn9RTBFM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
