--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

でっていう杯 コースが決まったよ!

たくさんの参加申込ありがとうございます!
今日の大会はよろしくお願いしますね!


さて…今回のコースが決まりました!!

まず1回戦の縛り個人戦のコースですが、

通常…ヘイホービーチ シャーベット ムーンリッジ ワリオ鉱山

ミラー…ムーンリッジ ヘイホービーチ ヨッシーフォールズ カラカラ遺跡

となっています。



次に2回戦のチーム戦のコースは、

通常…メイプル ノコノコ岬 ワルイ―ジスタジアム レインボー

ミラー…シャーベット メイプル おばけ沼 ピーチ

となっています。


お間違えの無いよう、よろしくお願いします!

あと、下の記事の参加者を見て頂けたら分かるのですが、
人数が多いので一回戦毎にルームを閉じますので、よろしくお願いします!



それと…まだ分からないのですが、
私の友達のへっぽこ(以後モノクロと呼びます)が参加するかもしれないので、
よろしくお願いします!
でも、モノクロは縛りは参加できないですorz
3回戦からの参加になると思います!
その時はよろしくお願いします。



では…今日の大会、盛り上げていきましょう!!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

シャーベットがある・・・( ゚ Д゚)
が・・がんばりますよぅ・・・

でも、ルーム争奪戦に勝てるかな?w
2009/04/25(土) 16:08:57 | URL | もんぶらん #HfMzn2gY [Edit
こんばんはー
主催中に失礼をば・・・

この前はフレンド登録ありがとうございました!
よろしければ相互リンクしてもらっても?
気が向いたらよろしくです~☆
2009/04/25(土) 22:29:52 | URL | むにゅこ #- [Edit
大会お疲れ様でしたー!
何回も落ちてすいませんでした(´;ω;`)
記事書いたので暇でしたら見にきてくださいw
またよろしくお願いしますー!
2009/04/26(日) 02:11:10 | URL | 空飛ぶつちのこ #Gl7EBQ/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
