This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.27 *Sat

ゼルダうP



動画上げました。
テストで遅くなりました、すみません。

今回はグダグダしています。
詰んだりしています。


聞いてください!
バトレボでプチ新メンバーで敵の伝説パを倒したよ!!!w
サンダースさんが全て倒してくれましたw
サンダースさん、強しww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.24 *Wed

あとは結果と追試のみ

今日は最後のテストがありました。
まぁ…追試とってなかったら、今日で終わりだったのにねorz

今日の成人Ⅰは追試確定かな?w
先生の鬼畜問題に泣きそうになったww


でも、どっちかというと…追試よりレポートの方が良いなぁ。
だって、そっちの方が楽だし。
レポートの方が好きだし?ww

今日は模擬もあったけど…疲れたわ。
おかげで腰を少々痛めました。


まぁ、明後日の追試は一応頑張りますけどね。


以下コメレス
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.19 *Fri

ゼルダうP



ゼルダ上げました。
遅くなってすみません。
今回はあまり面白くない動画になってしまいました。
申し訳ないorz

テスト2つ落としたおorz
まぁ…再試頑張ります!!!
だから、みんな…オラに応援をwww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.15 *Mon

とれ杯&日常的なこと

先ほど、とれぃたーさん主催のマリカーに参加してきました。
皆さん、お疲れ様です。

そして、とれぃたーさん。
1戦しか出れなくてすみませんでした。
また、誘ってください。


さて、今テスト期間に入っているのですが。
主、かなり欝な状況となっております。

胃がキリキリしますorz
まぁ、原因はアレのせいでもあるのですが。

明日は数理統計学なのですが。
数学は好きだけど、理解に悩むテストですね。
まぁ、式と解き方さえ理解&暗記すれば、数値変えられても解けるのですけどね←


明後日の老年 母性 母性Ⅱは死にますね。
3連続テストとかアホだなって思った。
まぁ、どれか落としますね…絶対に。


あと、実習先が決まりました。
まぁ…場所はアパートから近い場所なので別にかまわないのですが…。
看護計画がロイではなく、ヘンダーソンっていうね。
ロイが良いって言ったのに…。
ヘンダーソンは全くでは無いけど、出来ませんね。

ロイの方が簡単と言ってはいけないのですが、
ヘンダーソンよりも難しく考えなくて良いので楽です。

今からヘンダーソンを理解しようにも、難しいですね…;
まぁ、先生のところに行って教えてもらいますけどね。


うん、自分がウザいなって思う日記になってしまった。
申し訳ない。
まぁ…欝が治るまでしばらくお待ちください。
テスト終わったら、欝もなくなるので。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.12 *Fri

ゼルダうP



動画を上げました。
遅くなってすみません。

今回はカカリコ、墓地、ロンロン牧場のイベントになっています。

コメ返しは少しお待ちください。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.10 *Wed

どうしてそうなった!?w

はい、こんにちわ。
このはです。

今週からテストが入りまして、今日も2科目受けてきました。
まぁ…1科目は納得のいくものではなくて、2科目はまずまずですね。


それよりも…皆さんはこの動画はもぅご存じですよね?


この方の声、素晴らしいですよね?w
聞いたとき、本物かと思ってしまいました!


そして、そして…今日、ランキングから見つけてきたのですが…。


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.05 *Fri

ゼルダ上げました



時のオカリナ裏part3を上げました。
遅くなって申し訳ございません。

来週からテスト週間が始まるため、少し更新が遅くなるかもしれないです。


遅くなりましたが、コメレス

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
