This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.21 *Mon

今年最後のブロク記事(?)

今年もあと残すところ、あと少しですねw
私は、今日実家に帰りますよ☆

久しぶりの我が家は楽しみです♪
寒いだろうけど…ww


今年も色々とありましたが、どうもありがとうございました。
ここまでブログを続けられたり、実況を続けられたのも、
皆さんが応援して下さったからだと思います。
本当にありがとうございます!!

実家に帰ったら、たぶんブログは書けないかもしれないので、今年最後の記事になると思います。
本当に1年間お疲れまさでした!!!!!!
皆、大好きだお!!←


そして、来年もまたよろしくお願いします。

ではではノシ


コメレス
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/12/21 (月) 16:45:54
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.15 *Tue

バイオ上げました



バイオ上げました!
今回の編集はモノクロさんです。
私は何も手をつけていませんww

楽しんで頂けたら嬉しいです^^
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.14 *Mon

ゼルダの件について…

こんばんは、このはです。
テストがやっと終わりました!
疲れたぁ~wwww

小テストが水曜日にあるけど…そんなの知らない!←
まぁ、それは置いといて…。



ゼルダの件ですが。
更新が遅れてしまい、まことに申し訳ございません。
本当に言い訳なのですが…パソコンの容量が無くてため撮りをすることができないのです。

撮れても2動画くらいしか残せなくて…。
最悪な場合、最後の神殿のクロックビルのみ…ボス戦のみになるかもしれません。
できれば、それは避けたいと思っています。


最後の神殿はどうしようか、悩んでいるところです。
もし、ボス戦のみの選択を取った場合、本当に皆様には申し訳ないと思っています。

ですが、正直自分も今回は頭を悩ませています。
なので…皆様の意見をコメントのほうで聞かせて頂ければ嬉しく思います。

本当にこんなうP主で申し訳ございません。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.13 *Sun

タイトルって考えるの難しいよねw

おはようございます。
このはです。

明日で一応テストは終わります。
長かったなぁ…(^ω^;)
まぁ、小テストが水曜日にあるんですけどねww
小テストはなんとかなるって思っていて、
勉強はたぶんしないでしょうw←


さてさて、一人暮らしをしている皆さんは…実家には帰るのかな?
私は、何も無ければ来週の火曜日に実家に帰りたいと思っています。
もちろんテスト関係やら、友人とのお付き合いとかがあれば、帰るのは遅くなりますがね。

実家に帰ったら、まぁ…弟とPS3でバイオをしますねw
なんか、最初のチェーン操男で詰まっているみたいですww
まぁ…ちょっと分かる気がするwww


でも、FF13がそろそろ発売だから…弟はそっちに没頭かな?
私的にはMGS4がやりたいんですけどねw
まぁ、弟がFF13をしている間、私は23日に発売されるゼルダの大地をやるつもりですけどねww


話がコロコロ変わって…。
クリスマスが近いですねぇ~。
皆さんは何かプレゼントでも頼んだのでしょうか?
まぁ、私はサンタは信じない派なので夢を持っている方はサーセンww

でもまぁ…欲しいものとしては……PSPの3000あたりかなぁ?
私が持っているのは、一番古い1000なんですよ。
んで最近、老朽化が進んでいるのか、充電はちゃんとされない…ゲームの途中で切れるは…。
最悪ですねww


まぁ…この年になってプレゼントなんて無いから(家計的な意味も含めてww)
ケーキを食べて満足に過ごしていくでしょうww

あぁ…この1週間が本当に苦痛だなぁ……。
まぁ、頑張りますけどねw


コメレス

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/12/13 (日) 11:19:04
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.08 *Tue

動画上げました



バイオチャプター2上げました!
まぁ…虫は嫌いですよねww

羽音が気持ち悪いですよねw
まぁ、楽しんで頂けたら嬉しいです!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.07 *Mon

コメレス

とくに書く記事もないので…そのままコメレスw

あっ、弟がPS3を買ってもらったそうです。
……っけ!ww←


コメレス
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.06 *Sun

アハハハハ…



ブログは5000いっているのに、今更4000hi動画です。
すみませんww
画質云々は、悪いですが…。
楽しんで頂けたら嬉しいです。


参加して下さった皆様、ありがとうございました!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.05 *Sat

お久しぶりです

こんにちは、おはようございます、おやすみなさい←
このはでございますww

最近はブログをちょくちょくサボってごめんなさい;
言い訳させて頂きますと…只今テスト期間中なのです↓↓

来週は月曜日と木曜日にテストがあり、
再来週は月曜日にテストがあります。



まぁ…テストラッシュですよねww
おかげで動画も編集できない状態です。
まぁ、編集は一応しますけどねww
ただ、あげるのはいつになるか分からないです…。
ごめんなさい…。

コメントはいろいろと落ち着いたときに返します。
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/12/05 (土) 11:25:34
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
