This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.29 *Sun

バイオうp



動画上げました。
今回はちょっと長いので、画質が悪かったらごめんなさいorz

あと、今回はモノクロさんがあることをしでかしましたww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.24 *Tue

最近は…



最近はよくこれを聞いていますww
なんか、すげぇwww
皆さんも是非とも1度はこれを聞いてほしいです!


コメレス

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.24 *Tue

バグロックさんに会ってきたよ!

日曜日、バグロックさんが広島に遊びに来ましたw
ご両親と一緒におられたので、とても緊張wwww

で、でも…ちゃんと挨拶とかしましたよ!!
あと、もみじ饅頭も渡しました!
宮島に行くのにねwww



宮島に行って、ご両親とは別々でバグロックさんと歩きました!
お腹も微妙に減ってきて、バグロックさんにアナゴ竹輪をおごってもらったのですがwww
鹿に残り半分を持っていかれましたwww
バカす、バカすww

あと、『はしまき』という食べ物がありまして、
バグロックさんが食べたいという事で、おごりましたw
とても、喜んで食べておられましたよ^^
幸せそうな顔をしながら、お好みソースを口にいっぱいつけていたので、爆笑しましたねww


でも、やっぱり前回のとらとらさんと同様に、小雨がパラパラと…。
まさか、自分が雨女??←

船が来るまで、バグさんとモンハンをしていました!
武器とか装備とかあっちの方が上なのに、下位で乙るってどういうこと!?ww


まぁ、なにわともあれ…楽しい一日でしたw
私もフレンドさんがおられる県に遊びに行きたいです^^
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/11/24 (火) 21:13:20
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.21 *Sat

バイオ続きうP



洋館事件チャプター3を上げました!
今回も暗いですおww
タイラントさん怖いおww
ウェスカーさん、アホだおwwwww


コメレスは、暇がある時に返します。
すみません;
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.19 *Thu

上げました!



続き上げました。
絶対に蛇の方が辛かったお(#^ω^)


以下コメレス

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.17 *Tue

動画上げました。



洋館事件チャプター1を上げました!
物を破壊しているので暗いかと思いますが、
ご了承ください。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.16 *Mon

こんばんわ

こんばんわ、お久しぶりです。
久々の実家はとても楽しかったですよ♪

でも、時間はあっという間でしたね。
まだ、実家のほうに居たかったです(´・ω・)


今日も授業は大変でしたww
いつもは授業時間にゲームなどしない私が、
あまりの退屈さに、DSをオン☆(笑)
ほんと、何やってんだかwww



明日、バイオ上げれたら上げます。


コメント返します。
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/11/16 (月) 23:02:42
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.13 *Fri

バイオ上げました



チャプター3を上げました!
相変わらず、ビリーさんはカッコいいww
でも、その後のビリーさんは結局どうなるのでしょうね?


ではでは、休日は実家に帰りますお!
皆さん、また来週ノシ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.10 *Tue

上げました!



続き上げました!
どうでしょうかね?
楽しんで頂けたら嬉しいです^^
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.07 *Sat

動画上げました。



2人で実況プレイ動画を上げました!
楽しんで頂けたら嬉しいです^^

ちなみに、最初は録画を失敗しましたww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.04 *Wed

3作目の実況ゲームが決まりました!

えぇ~3作目の実況するゲームが決まりました!
言っていいのかな??
別に……良いよ…ね?w

『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』
です。

モノクロのお友達から借りますた。
友達、ありがとうございます^^


シューティングゲームですねぇ。
ホラーゲームですねぇ…。
ゾンビ……ですねぇ………orz

泣きそうww
絶対叫ぶwww
無理!!!!!w


今更になって怖気づいてしまいますたww
だって、怖いんだもん!!!

あっ、今回の実況はですね、モノクロと2人で実況します。
グダグダしたりすると思いますが(特に私)、頑張りますのでよろしくお願いします!
実況は近いうちに撮りますお。

ゼルダは…もう少しお待ちくださいwww
CATEGORY : 日記
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/11/04 (水) 22:47:32
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.04 *Wed

コメレス

コメントを返していきます!
遅くなってごめんなさい;

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
