This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.27 *Tue

お知らせ(?)

えーと、まだはっきりとはしていないのですが…。

近いうちに私の友達のモノクロと2人で実況をするかもしれませんww
学校で実況をしてみたいと彼女がおっしゃり、
私も二人でプレイ出来るゲームがやってみたいなと話し合って、
2人で実況してみる?みたいな形にwww


彼女的にはホラーゲームがしてみたいそうで、
出来るかなぁ…(精神的な意味でw)と不安になりつつ、
実況出来るゲームソフトを探しております。

それで、モノクロの友人が二人で出来るゲームソフト(ホラー?)を持っているそうで、
どんなゲームなのか、今度持ってきてくれるそうです。
なんて言ってたかな…。
ゲーセンにある、シューティング系な感じって言っていたような…。


まぁ、まだ分かりませんけどねw
それよりも…早くゼルダを終わらせないと…orz
CATEGORY : 日記
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/10/27 (火) 21:49:31
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.27 *Tue

なんだってぇー!?w

えぇー、とらとらさんが広島に遊びに来て、数か月しかたっていないのに、
今度はバグロックさんが広島に遊びに来てくださるそうですww

なんか、バグロックさんのご両親が来月に結婚記念日があるそうで、
その記念日旅行として、付録(笑)として遊びに来てくださるそうですww
フレンドの方が広島に遊びに来てくださるのは、とても嬉しいです!


遊びに来るのは来月の3連休だそうで、2泊3日らしいです。
まぁ、私は1日しか観光案内のお付き合いはしませんけどねw

前回、とらとらさんが遊びに来て下さったときは雨が降っていたのでね、
あまり観光案内が出来ませんでしたが、
バグロックさんが遊びに来てくださるときは晴れて欲しいですね。


来月が楽しみですおww
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/27 (火) 21:43:28
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.27 *Tue

コメレス

久しぶりに記事を書きます。
遅くなってすみません。

コメントを返していきますお。

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.19 *Mon

秋になったなぁww

最近、寒い季節になりましたねぇww
皆さん、インフルだとか風邪だとかひいていませんか?
手洗い、うがいは必ずしましょうw


さて、最近は朝が起きにくくなりました、このはです。
夜も平日は11時だとか12時とかに寝ているのですが、
それでも寝たりませんww



うぅ~眠いよぅww
おやすみなさいwww
コメント返しはまたいつかします。
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/19 (月) 20:38:46
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.11 *Sun

DVD

最近、よくDVDをフタバで借りて見ています。

昨日はロックマンエグゼAXESSを2本と
今日はポケモンD&P ポケモンレンジャー~波動のリオル~を見て、
今から、おくりびとを見ようと思いますw


ただ、パソコンがなかなかディスクを読み取ってくれなくて…orz
DVDプレイヤー欲しいのですが、お金もなく…。
前に使っていた奴は、なぜか父が実家に持って帰って壊しているし…。
最悪ですおorz


ロックマンエグゼは、どこかの廃人くん(笑)や大学の友人が
面白いから見ると良いよ!!!
って言っていたので、youtubeで見ていて、
あまりにも動画がなさすぎるので、借りてみることにしました。

ポケモンは、うちの嫁(リオル、ルカリオ)が出ると言う事で、
是非とも見たいなとww

おくりびとは、まぁ…学校関係とかって言うのもあり、
勉強的な意味で借りて見てみようかなと…。


んで、感想!

ロックマンエグゼは、面白いですね。
ロックマンって、なんか小さいお子さんが好きみたいな感じの
アニメとかゲームだと思っていたので、
あと、男の子向け(?)って言うのもあったので、
全く触れなかったのですが、そうでもないのですね。

ちなみに…大学の友達は炎山くんとライカくんが好きだそうですw
自分はロックマンかな?
純粋で天然なところが可愛いですねw


ポケモンの感想。
波動弾が使えるリオルがいたら、それはすごいと思うww
ゲーム内でねww
それだったら、一生リオルを育てますよw

ポケモンレンジャーは…うん、微妙??w
というか、あんな機能があったらモンスターボールの意味なくなるよね?w


ではでは、今からおくりびとを見てきますよ。
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/11 (日) 10:38:20
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.10 *Sat

上げましたお。



動画、あげました。
今回は結構短いです。
リーデット…大嫌いww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.10 *Sat

コメ返し

今から動画を編集しますお。
おはようございます、このはです。

動画を編集するに至っては問題ない。
だが……
ゼルダでまさか絶叫することになるとは…orz


イカーナはトラウマすぐる…ww
神殿も鬼畜だし…。

実況…しないとダメですよね?ww



コメント返します。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

動画上げました!



動画上げました!
part33です。
まぁ…画質が悪いのはいつものことですw
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

ブログ名変更

ブログ名を変更しました。

ブログ名

のんびりいきまっしょい!

に変更します。
ネーミングセンスがないのはいつものことですww

リンクさせて頂いている皆様、お手数ですが、変更の方をよろしくお願いします。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.09 *Fri

コメ返し

コメントを返しますお~。
遅くなってごめんなさい;

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.01 *Thu

動画上げました。

part31


久々のゼルダ実況です!
遅れてしまってごめんなさい。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

*追記
part32上げました。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
