This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.30 *Wed

後期が始まるお…

来週の月曜日から後期授業が始まります。
前期に比べたら、まぁ…授業数は少ないですが、
正直…やっていけるかどうか…;


もしかしたら、精神的に不安定になるかもしれないです;
ブログに愚痴を書くようなことがあったら、ごめんなさい。


さて、私の周りでは12月のクリスマスについての話題が飛び交ってますよ~。
ん?私ですか?
もちろん、今年も1人ぼっちのクリスマスを過ごしますよ?ww

友人たちの間では、プレゼントを何にしよう…と悩んでおります。
皆、大変じゃのぅ…;
うちも男が欲s…(;ω;)ワブッ(笑)



そして彼氏のプレゼントを買うために、皆バイトするみたいですね。
皆、頑張れ!!!応援してるよ!!!

さて、私は…ハロウィンのお菓子で何を作るか考えよう…www
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/30 (水) 22:05:08
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.30 *Wed

マリカーフレンドの皆様へ

しばらく、TOPにおかせて頂きます。


マリカーフレンドの皆様にお知らせです!
フレンド整理の方をしたいと考えております。


これからも、私とマリカーにお付き合いしてくださる方は、
コメントの方によろしくお願いします。

期間は今月いっぱいまでとさせて頂きます。

申し訳ないのですが、それまでにコメントをしてくださらなかった方は、
こちらの方で削除という形で取らせて頂きます。
(*ただし、一部の方を除きます)


ではでは、よろしくお願いします!
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.25 *Fri

初めてニコ動で涙を流した動画



↑ランキングにて動画を見ました。
最初は普通に、絵上手いなぁって見ていたのですが、
野原一家が出てきた瞬間、涙があふれてきました。

臼井さん、今までたくさんの笑いをありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。



コメント返しの方はしばらくお待ちください;
落ち着いたら、返事を書きます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.24 *Thu

ポケモンSS

ポケモンSSを発売日に買った訳ですが…。
皆さん、どこまで進んだのでしょうかね?

以下ネタばれ(?)なので、隠しますね。
あと、文章も長いのでww

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.20 *Sun

実習プギャーww

はいはい、只今です!
実習から帰って来ました、このはさんですお。

いろいろ大変でしたが、とても勉強になりました!
まぁ…毎夜毎夜、電話していた友人には迷惑をかけましたがww


これからの実習に活かしていきたいと思います。
さて、また今週から頑張りますよ!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/20 (日) 12:37:51
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.12 *Sat

今日あった出来事をありのまま話すぜww

今日、とらとらさんと会って来ました。

12時8分の電車に乗ったのですが、電車が止まって…予定の時間より20分も遅れてしまいました。
とらとらさん、ごめんなさい;

そのあと、駅の中にあるレストランに行ってご飯を食べて…。
そうそう、頼んだ料理が一緒だったんですwww
デミグラスオムライスっていう料理を食べました。
凄く美味しかったです!

んで、ご飯をおごってもらいました。
申し訳ないです(´・ω・)


そのあと、行く場所が見つからず。
私の住んでいる呉に行きました。

そこで、とらとらさんの知らないフタバ図書という場所に連れて行きました。
そしたら、ポケモンハート&シルバーが売ってるではありませんか!?
私はシルバーを購入しましたよ。
そしてら、シルバーの残りがあと2つしか無くて…。
とらとらさんが、ゴールドを購入した時にはシルバーは完売していましたwww

そして、その2時間後にはゴールドも完売ww
ポケモンの勢い凄いwww


そのあと、大和ミュージアムに行って、晩御飯を食べに行く途中…。
大学の友人と遭遇!!!!
( д )°°
絶対に誤解されたぁーorz

そして、すぐさまメールで違うと送ったのですが、
メールが返ってこないって言うorz


私はだなぁ…私はだなぁ……。
彼氏なんてだなぁ…いる訳がだなぁ…ww


そして晩御飯はお好み焼きを食べました。
んで、またとらとらさんにおごってもらったorz
私はなんのために…orz

そのあとは、解散しました。
とらとらさん、今日はありがとうございました!
とても楽しかったです。


さて、今日は早く寝ますよ~。
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/12 (土) 20:43:01
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.11 *Fri

来週からいなくなりますお

来週の月曜日から、実習施設の方に泊まり込みをします。
戻ってくるのは、金曜日ですね。

風邪引かないように、頑張りますので!
くじけません!!!
でも、泣きますwww
たぶんねww


明日も頑張るお!
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/11 (金) 00:10:33
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.09 *Wed

広島に来るんだって!ww

とらとらさんが、広島に遊びに来てくれるそうですww

8月は確かべるさんが広島に来てくれて。
でも、急だったらしいから会える事が出来ず…。
(´・ω・)←みたいな感じでしたねw

でも、今回…とらとらさんと会ってくるんですぜww
あれ?
これ喋って良かったのかな…?

良い…よね?
だめなら、即行でこの記事を消しますww


でも、お昼を軽く食べて…だけなのかな?
どうなのかな?
まぁ…そこはとらとらさんに任せるwwww


会うのは今週の土曜日です!
とても楽しみですね♪



皆も広島に来ようぜぃ!!!ww


コメント返します。
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/09 (水) 23:58:18
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.07 *Mon

動画としては古いのかもしれないけど…

ちょっと中毒になっている件について^p^




なんか、絵と歌が可愛いので載せてみましたw
そして、キャラがミクしか分からないっていうww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.05 *Sat

お待たせしますた!!!

先月行われました、私主催の実況動画ができました。
遅くなってすみません;

続きは近いうちに上げていきたいと思います。

すべて上げました!
今まで、ありがとうございました。

part13



part14


part15
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.04 *Fri

とれ杯

今日はとれぃたーさん主催のマリカーに参加しました!
え?結果?何それ、美味しいの?www

まぁ…ドベから3つめですねwww
最近、モンハンばかりしていたので、鈍ってしまいましたww


でも、楽しかったです!
主催者のとれぃたーさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!


さてと、私も動画を上げないとな…。


コメレス!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.01 *Tue

ただいまー!!!

実家から戻りました、お久しぶりです!

実家は良いですね、母親の料理が一番ですww

そして、旅行に行ってきました!
友人たちの旅行と家族旅行にいきました!!


友人たちの旅行は九州の方に…
その二日後の家族旅行では鳥取に行きました!

九州は、スペースワールドと博多ラーメン、キャナルシティに行きました!
友人の彼氏さんには運転でかなりお世話になりました。
本当にありがとうです!

鳥取では、水木しげるロードと蒜山高原のほうに行ってきました!
そこで、チーズフォンドュという食べ物を食べて来ましたお。
チーズ嫌いな私なのですが、親に勧められて食べてみると…とても美味しかったです!
チーズって美味しいんですね……。

ヨーグルトやプリンもダメなのですが、ヨーグルトもあっさりしていて、とても美味しかったです!
プリンはまだまだ時間がかかりそうです…;
蒜山のバターを購入したので、これでケーキでも作ってみようかなって思っています。

楽しみだなぁ…。


さて、明日からまたいろいろとやって行きますよ!
なので、よろしくお願いします!!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/01 (火) 18:10:16
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
