This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.30 *Thu

今日の結果

今日のテストの結果を言いますお!!

地域看護→オワタ
老年看護→先生は絶対に落としてくれないって信じてる
小児看護→これは出来たって信じてる


なんという、でっていうww
あまりの自信のなさに、どうするんだ自分って感じですww

そして、明日もテストなのですが…正直自信がありません。
だって…難しいんだもの!!!




さて、テストの話はここまでで…
先ほどアマゾンを見ていたら、ポケモンシルバーの特典版無しの予約がありました!
ktkrと思って、即行で予約してきましたよww
前に予約してた、ダブルなのですが、キャンセルしました。


だって、ソフトがもらえれば特典なんていらない…ww
良かったww
二つ買うことにならなくて良かったww
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/30 (木) 22:30:33
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.29 *Wed

オワタww

明日、テストがあるのですが…

・地域看護学概論Ⅰ
・老年看護学概論Ⅰ
・小児看護学概論Ⅰ


という、何とも鬼畜なテストwww
自信がありませんww

しかも、3限は先週からずっと言っていた課題の提出…。
その課題がテスト代わりになっていて…
もちろん60点分無かったら追試代わりにまた、その違う事例の課題が…orz


友達のとかを見ていると、自分…自信がないんですよ;
自分の書いている量が少なすぎて…。
でも、私としては一生懸命頑張ったんです。

まぁ…たぶん先生はその頑張りを認めてくれないと思うけど…。

でも、再提出になったら、また頑張ります!!!
結構、落ち込んでしまうかもしれないけど…その時は…うん!
いっぱい泣いて、すっきりして、気持ちを切り替えていきたいと思います!!!



さてと、テスト勉強するぞ!!!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/29 (水) 21:55:33
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

最近…ww

最近ちょっと、幸運が続いてますww

テストがすんなりと受かっているし、
ポケモンで色違いのメノクラゲを見つけたし、
課題が終わったしww


あとあと…うんw
良いことが続いてますww


何なんでしょうね?ww
一生懸命頑張っている私のご褒美??
……ごめんなさい、調子乗りました、もぅ何も言いませんww



モンハン3があと少しで発売されますね。
私は、最初はテスト勉強とかがあるので、オンは当分は出来ないかもしれないです。
それまで、村の方でちょこちょこ頑張っていこうかと思います。

片手剣…絶対に慣れて皆に迷惑かけないように頑張るんだからね!!!ww
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/28 (火) 00:14:55
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.24 *Fri

私は何やっているんだ…

昨日書いた、コメレスの記事を間違えて消してしまいましたorz

ごめんなさい…最近、おかし過ぎる自分…。
また、書きなおします。

昨日書いたことと違うと思いますが、ご了承ください。


では、コメントを返します。

(*編集しました)




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.21 *Tue

落ち着かない日々

今日は、公衆衛生のテストがありました。
自分的には半満足、半不安の出来上がりですww

えっと、コメレスの方は少し落ちいたら返します。
今は、まだ気持ち的にモヤモヤしているので…;



そして、べるさん主催のスカイプ杯に参加した皆様。
今日はお疲れ様でした!
1戦しかお付き合いできず、ごめんなさい。
あと、あまりしゃべれ無くてごめんなさい。

どうも…人が多いと緊張してしまうのと、
喋るのを自重しないといけないなって思ったりしてしまって。

私の悪い癖です、本当にごめんなさい。
あと、しばらくはまたゲームが出来ないかもです;
スカイプには一応オンはしますが…。


今、やっている課題が来週の木曜日までで、
ちょっと期限的に危ないので、ゲームをちょっと控えようと思っています。
また、テストも来週から八月の中旬あたりまであるので、
勉強しないといけないので、ごめんなさい;

暇なときはモンハンとかマリカとかしたいと思います。


ではでは、今日はお疲れ様でした!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/21 (火) 22:41:32
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

えーと…

隠しておきます。

上手く言えないけど…
少しでも理解して頂けたら嬉しいかな…。


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

コメレス

先にコメントの方をお返しします。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

日常的な日記part2

学校が今終わりました!
こんばんわ、このはです。


スカイプ休止して3日目になりますが、うちは元気ですよ!
まぁ…なんで、休止にしているのかは、金曜日のブログにでも書きます。
今はちょっと…言えません。

あと、金曜日までゲームもちょっと休止します。
まぁ…今はフレンドの中でボンバーマンが流行っているみたいなので、
持っていない私としては、どちらでも良いのかもしれないのですが;w



今日の晩御飯は麻婆豆腐を作りたいと思います。
もちろん、ナスいりのww
ナスは大好きなんです(`・ω・)b
栄養にも良いのでね!


あと、夜には骨盤を良くするためのストレッチみたいなのもしますお!
私、左の骨盤が極端ではないけど、下がっていて…。
見ているこっちとしては気持ちが悪いのでwww

明日は(も)ハードスケジュールなので、正直…体が持ちこたえれるかと心配ですw
まぁ…なんとかなるでしょう!!←



コメレス

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/15 (水) 17:47:53
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

(゚Д゚)ポカーン

5限目の公衆衛星をうけています、このはです。


えぇ~4限目に採血をしたのですが、その数分後に貧血で倒れましたwww

初めて貧血というのを体験しました^p^
目の前が真っ暗になって、気がついたら倒れていた・・・みたいな(^∀^;)


今はなんとか落ち着いています。
まだ、痺れとかはあるけど・・・。

母上に話したら、笑われるか呆れられるだろうな・・・(´・ω・`)

今日はサプリメントの鉄と何か鉄がとれるようなご飯を食べて寝ようと思います。


皆、迷惑かけてごめんよ(⊃Д`)゚・。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

たいくつです

こんにちは、このはです。
只今、3限目の公衆衛星です!
まぁ・・・これは、スクリーンを見るだけで、他にする事は無いんですけどねwww
だから、毎週寝ていm・・・ゲホゲホwww


私の隣には、モノクロが座っていて、アルバイトの広告を見ています。

彼女も大変なんだなぁ・・・(´・ω・)
まぁ・・・うちもバイトはしないといけないのですがね。


というこで、一緒に広告を見る・・・|壁|ω・)ジー




そうそう、今日は採血(?)があるんです。
抗体検査なんですが、これしないと実習に行けなくなるんです(´・ω・)
だから、血を採られに行くお!!


べ、別に注射なんか怖くないんだからね!!←
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.13 *Mon

たまには日常的なことも

こんにちは、このはです。
先ほど学校から帰って来ましたよ!

今日は授業中ずっと寝ていた気がするのは…気のせいとしましょうw



さてさて、私の大学でDQⅨをしている人たちを見かけたのですが、
皆さんは買ったのでしょうかね?
私はDQはちょっと苦手でして…;
買う気はたぶん…ないですね。


何が苦手なのかと言うと、育成方法にちょっと…ね?;w
昔、PS2のDQ8を弟がしていて、
育成が面倒だから姉貴してや、と言われ…
もくもくとしていたのですが、レベルが中々貯まらずに苦労した記憶があります。


なんて言えば、良いんだろう…。
FFとは違う経験稼ぎにちょっと…みたいな感じになったんですよ。
だから、それ以来DQが苦手になりまして…;
同じ、スクエアなのにねww

私はどちらかと言うと、FF派なんです。
キャラクターが可愛かったり、カッコよかったりみたいなw
一番好きなのはFF9ですね。



さてと…話を変えまして、今週の金曜日までスカイプには入らないことにしました。
えっと…理由は…まぁ、自分の事なんですが。
まぁ、呆れられるような理由なので、言わないです。

簡単に言えば、ちょっとスカイプを休憩!!みたいな感じです。
まぁ…ブログはちょこちょこ書いていくので。

ではノシ




コメント返すよ。

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/13 (月) 17:26:46
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.12 *Sun

3000hit動画



ブログ3000hit動画を上げました!
動画にお付き合いして頂いた、
とれぃたーさん、わわんこさん、べるさん
ありがとうございました!


これからもこんなグダグダぅP主とブログをよろしくお願いします!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

上げました!

今日は警報で1日学校お休みです!
やったね!ww

久しぶりに上げました!
遅くなって申し訳ないです。


part27


part28


part29


part30



コメレス

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

コメ返し

コメントを返していくよ!!

編集しますた!part2
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.04 *Sat

バトン

れいさんからバトンを貰ったよ!
れいさん、ありがとうです!!!


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人


さてと…やっていきますよ~。





●十人は一生の友達?


ですよ~。
皆さんは私にとって大切な方々です!!

こんな私に付き合って下さってありがとうございます!




●好きなものは?


プーギー!!

あの子の可愛さは以上デス!!!ww




●送り主と出会うきっかけは?


あるフレンドの方のマリカー大会で出会いました!!

めっさ強いですww



●送り手のよいところは?


元気があるところですかね♪

元気がある人は大好きですおww




●送り手の悪いところは?


うーん…無いですね。

だって、良い人だもの!!




●送り手の第一印象は?


Miiやイラストから落ち着いた感じの大人のお姉さんって感じだと思いました!




●自分の本名を変えるなら?


うーん…アホのk……嘘です。

下の3文字の一番最後を取りたいですかねぇ。



●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?


うーん。。。男でもこの名前で良いかな?

男の人でも、この名前はいるのでね。

それか母親の名前??カッコいいですから!





●一人の時間と複数の時間どっちがいい?


一人の時間かなぁ~?

落ち着けるのでww



●おすすめの作品は?


ポケモンか…黄金かゼルダ…。

ゲームばっかりですね、サーセンww





●これだけは手放せない愛用品は?


今の時期だとアイス枕です!!ww



●あなたの好きなキャラに共通するところは?


……え?

………無いかな?ww




●PCと携帯の壁紙は?


PCは最初から設定になっていた壁紙を…
携帯はモノクロからもらった画像を使っています!




●回す人


かぶったらすみません。

とらとらさん
かろかろさん
んーけさん
かに玉。さん


よろしくお願いします!
10人とか無理だおorz


>・指定された人は必ずやってください

こう書いてありますけど、別にどちらでも構いませんよ~。


でわでわノシ
CATEGORY : 日記
THEME : バトン / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/04 (土) 16:09:26
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.02 *Thu

欲しいものがあり過ぎるww

先ほど、アマゾンでポケモンソウルシルバーを見に行ったら…。
なんと、黄金の太陽がDSで発売されるのを知りました!!
あと、ゼルダもDSで発売されるみたいです。


ヤバい…全部欲しいですww
ゼルダは元から大好きだし…。
黄金の太陽は本当にあれは私の中で神ゲーでww
そんでもって、ポケモン金銀も神ゲーでwww

どうしよう…モンハン3は買うとして…。
ポケモンはシルバーのみ購入。
黄金とゼルダがいつ発売なのかが分からないんですよね~。
ちなみに黄金は来年発売みたいです。

ちなみにDSのゼルダは大地の汽笛っていう題名だそうです。
また、ゼルダがさらわれるのかな?ww
前回の砂時計は面白かったけど、すぐに飽きてしまったww
今回はすぐに飽きるようなゲームじゃなきゃいいけど…。
まぁ…トゥーンが可愛ければ問題はないのですがねww



そうそう…Wii版のゼルダが来年の冬に発売するらしいです。
まだ、ちゃんとした情報が来ていないので、よく分からないのですが…。


えぇ~黄金の太陽がDSで発売…。
これは買うしかない!!!ww
誰か、黄金していませんか?ww
ほんま、ずっと語りたいぐらいですww


あぁ…お金が吹っ飛んでいくよwww
CATEGORY : その他
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/07/02 (木) 20:39:50
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
