This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.29 *Mon

次の目標は…

はい、こんばんわ。このはです!

念願のギルドナイトセーバーを作ることができ、
今はいろいろな武器を作ることに挑戦しています。

大剣→龍刀[紅蓮]
片手件→ハイドライト改
を作りました!

それで今はですね、ハイドライト改からゲキリュウノツガイを作ることに挑戦しています!
だって、双剣使いとしては作りたいんだものw
あと、超絶一門っていう双剣の武器も作りたいです!



今週はテストとかもあるから、なかなかモンハンとか出来ないけど、
やれる時にやりたいと思います!


ではではノシ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.29 *Mon

コメレス

コメント返していくよ~。

最近、ブログサボってごめんなさいorz


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.27 *Sat

ktkr

200906271520001.jpg


画像が大きいのはご了承くださいw
どうです!!!このプーギー!!!!


可愛すぎて、購入しちゃいましたよww
後ろのアイルーキッチンも欲しかったのですが、
金銭的な問題で、断念しましたw


*プーギーは目覚まし時計の隣に飾りました!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.27 *Sat

ゲリョスハンター終了のお知らせ(笑)

携帯からすみません。

昨日、下の記事を書いた後、オンに行ったのですが・・・。
ピュアが即行で出て来てくれましたwww
3個集まった時は本当に嬉しくて、小さな子供のようにはしゃいでしまいましたww

通話してた皆さん、すみません。
さぞ煩かったでしょうwww
なので、今の武器はギルドナイトセーバーです(`・ω・)b

自分で言うのもあれですが、流石『このは☆マジック』って言っておきましょう!!ww

うわぁーい!
もぅ、ゲリョスを倒さなくても良いんだね。
でも次は、防具を集めるために、黒グラビを・・・・・・。

角の方で援護しときます!←
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.26 *Fri

ゲリョスハンター!!

久しぶりにゲームの話でもww


最近モンハンGにハマっていますw
いや、実況もちゃんとしますよ!
本当ですよ!
来週にでも実況します!

テストが終わるのでねw
確か…←



えっとですね、私は双剣を使っているのですが、
今、ギルドナイトセーバーを頑張って作ろうとしているのです!

んで、ゲリョスさんをたくさん倒しているのですが…ピュアが中々取れないorz
流石、物欲センサー…恐るべしw
現在、ギルドナイトサーベルを装備してるのですが、
これも、作るのに大変だったんです。
ノヴァクリスタル…今にとってはどうでも良い代物…。

これを手に入れるのにどれだけのゲリョスを犠牲にしてきたかww
おかげで強走エキスが80個というなんとも双剣使いの私には美味しい話ww
あと、ゲリョス討伐すうが104匹っていう、なんともありえない数字に…ww

でも、今からピュアを3個集めないといけないので、さらにゲリョスを…w
今日はとれぃたーさんとピュアを集めるんだ!


もちろん、とれぃたーさんのほうが先にピュアを集めるんですね分かりますw
でも、頑張るんだからね!!!w
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.24 *Wed

モンハンに付き合って下さった方々へ

携帯からです。

とれさん、ひなさん、わわんこさん。
急に消えて申し訳ないです。

なんか、原因不明の接続エラーで落ちましたorz
しかも、その後も回線の様子が悪くて、インターネットやスカイプにも入れなくなりました(T-T)

本当にごめんなさい。
最後におやすみなさいとだけ言いたかった(⊃Д`)゚・。


はぁ・・・本当にすみません!
ごめんなさい!!

今日は付き合って下さってありがとうございました!!
おやすみなさいですノシ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.22 *Mon

マリカー上げました!



音量注意ですw
相変わらずの絶叫ww


コメント返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.20 *Sat

上げました!



ゼルダ上げました!
遅くなってごめんなさい。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.18 *Thu

髪を・・・染めるお!

携帯からこんばんは!
このはです。

えっとですね、今日髪を染めます。
色はダークブラウンかなぁ?


目立つ茶色はあまり好きじゃないんで・・・( ̄▽ ̄;)
モノクロに手伝ってもらいながらやるので、なんとかなると信じたいですwww


黒髪とはおさらばです!(笑)
お母さんに了承を得てないが・・・大丈夫かなぁ?
大丈夫だよね?
大丈夫と信じたいです(笑)

それが終わったら、今日もモンハンをするよ!!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.17 *Wed

DVDを借りたおw

昨日フタバで、ハルヒのDVDとポケモン波動の勇者を借りて来ましたおw

ポケモンは、大学の友人が見ていたという事で、ちょっと久しぶりにみたいなぁってww
ハルヒは見たことないし、ちょっと興味があったので1だけを借りて来ました!


中々面白いですねw
アニメで笑ったのは久しぶりですww

今日は晩御飯を食べながらポケモンを見ようかなってww
浪川さんカッコいいおw



コメント返します!

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/06/17 (水) 17:49:00
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.15 *Mon

存在は空気だけども…ww

泣き虫なんだからね!!

はい、こんばんは!このはです。
今日、学校で泣きましたよww

あはは、最近学校でよく泣くなぁ~orz



えっとですね、4限目が始まる前に、
友達が次々と授業を休みまして……。

1人は体調不良、3人はサボり(?)のため帰宅&図書室に…。
私ともう一人の友達で授業を受けたのですが、
その友達も図書室で本を借りて来ると言ったまま授業が終わるまで帰ってこなくて……。


その席だけ、なぜか私一人がポツーンって座っていて…。
出席もカードに学席番号と名前さえ書けば出席なので、欠席扱いにはならず…。
なんか…一人だけ頑張っている私がバカみたいだなって思って。
まぁ…内職はしていたのですけどねww

1人って言う寂しさと自分の馬鹿らしさに涙が…orz
アホすぐるww

私は結構寂しがりやで、泣き虫なんだからね!!!ww



コメント返しますね!

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/06/15 (月) 21:07:59
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.13 *Sat

………

前回の記事で皆さんにご迷惑をおかけしたことを申し訳ないと思います。
ごめんなさい。

コメントとかスカイプとかで、心配して下さった皆さん、ありがとうございます。
自分はまだまだ子供だなぁって思いました。
もっと、強くなれよって感じですよね;ww


1か月前のあれで強くなろうって決めたんだけどなぁ…。
強くなるのは、当分先の方みたいです。


今日はお昼から学校の行事でボランティア(授業の一環)に参加して、
それが終わったら、モノクロたちとカラオケに行きます!
なのでね、少しでも心が楽になるように、しっかり楽しんで帰りたいと思います。


ではノシ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.11 *Thu

また、あの感覚が再び…

はい、伏せますお。
今回は自分がおかしいのでね…伏せます。

あと、自分の過去とかもいれるのでね…;
たぶん、今までの中で酷い記事になるかもしれないです。

そう言うことを理解して、続きを読む方は[続きから読む]を押してください。


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.10 *Wed

2000hit動画を上げました!



モンハン3を上げました!
グダグダで申し訳ないです。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!
CATEGORY : その他
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/06/10 (水) 20:08:14
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.10 *Wed

久々にww



ゼルダを上げました!
お待たせしてもしわけないですorz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.10 *Wed

結果…

えぇ~前の記事で皆さんに頂いたコメントを見ました。
その結果と言うか…まぁ、結果と言えば結果ですがww

私は、ゲーム時は落ち着きがなく、日常では落ち着きがある
と言うことが分かりましたw


うん、そうかそう思われているのかwww
改めて自分の事を少し理解した気がするww

さてと…そろそろ動画をあげようかなww


コメントをしてくださった皆様、ありがとうございました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.08 *Mon

(゜д゜)ポカーン

今日は大学のチューターの先生との面談がありましたお。
まぁ…面談と言っても、うちがどんな人なのかみたいな情報収集的な感じですかね?w

それでですね、先生に「あなたはよく落ち着いた子って言われますか?」
って聞かれたので、「いいえ、逆に落ち着きがないって言われます」
って言ったら、先生に「ほんと!?私は落ち着いた子だと思っていましたよww」って…。


ほんと、(゜д゜)ポカーンになりましたw

私、落ち着きのある子ですか?
違いますよね?ww
どなかた正論をwww



コメント返します!

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/06/08 (月) 21:21:28
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.07 *Sun

コメント返し。

なんか、トライのクルペッコをあげて欲しい
という声が聞こえるんだが…気のせいですよね?

コメントを返していきます。


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.05 *Fri

おいてかれるww

携帯から失礼しますお!
実家に帰ったのは良いのですが、暇すぐる!!ww

今日はまぁ、友人とお祭り行くので、浴衣を来ているんですが、浴衣・・・嫌だ!!www

恥ずかしい・・・人の視線が痛い(*/Δ-)
穴があったら速攻で潜りたいですww


まぁ、それは置いといて・・・。
モンハンがしたいお・・・。
あと、ちょっとでハンターランクが13になるのにorz

うちが実家に帰ってる間、皆ランクを上げているんだろうなぁ・・・(笑)
そして、私は一番ランクが下にorz

某ロリコンで有名なあの方も・・・上がっているんだろうなぁ・・・。
べるさんにだけは負けたくない!!←



明日・・・モンハン頑張ってやるんだから!!ww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.03 *Wed

明日から…

明日、実家に帰ります!!
金曜日が学校がお休みなのでね♪

帰ってくるのは土曜日の夜ぐらいです。
モンハンをいっぱいやるぞ!!←
嘘です、火曜日にテストがあるのでほどほどにしますw


コメント返します。

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.01 *Mon

1000hit動画!!



いろいろグダった結果がこれだお!!ww
これからも頑張りますのでね、応援よろしくお願いします!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.01 *Mon

もこ杯 動画を上げました。



もこさん主催の動画をあげましたお!
モンハンばっかりしてた結果がこれだよ!ww


コメント返しますねぇ~。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
