This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.30 *Sat

動画上げました!



動画上げました!
モンハンのやり過ぎで、更新が遅くなってる;
まずい、これはまずいおww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.29 *Fri

クック先生倒したお!!!

今日、とらとらさんを通話に誘って、クック先生を討伐しに行きました!
クック先生討伐は一人じゃ怖かったのでね、とらとらさんをww
とらとらさん、お忙しい所付き合って頂きありがとうございました!


装備に落とし穴と大樽と小樽の爆弾を持って、
砥石も持って、こんがり肉も強走薬グレートも持っていざ出陣!!!

千里眼の薬を飲もうかなって思ったところで目の前に先生がww
落とし穴など忘れて、特攻!!
尻尾の攻撃が当たらない場所に入って、切り刻んで…。

体力が危ない所で落とし穴の存在を思い出し、落とし穴を設置!!
私の考えでは、そこに大樽と小樽の爆弾を置いて、先生をおびき寄せようとしたのですが、
爆弾を設置する前に、先生が落とし穴へww


ちょwwwっという、突っ込みを入れつつ、仕方ないと思いつつ、
乱舞、乱舞の繰返しww
樽の出番はまったくありませんでしたw

そして、ランボスの群れが成している場所のエリアでやっとこさ先生を討伐!!!
討伐した時は本当にうれしかったですw
子供みたいにはしゃいでしまいましたww
良い大人が何をはしゃいで…orz


んで、先生を剥ぎ捕ろうとするのですが、
ランボスが邪魔してくるっていうww
制限時間がなかったら、全員を倒してたのに…w


先生を倒せたおかげなのか、ちょっとだけ自信を持つことができました!
これからも、オンでもオフでもガンガン攻めていきたいと思います!!
足手まといなのは変わらないですがねww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

コメントを返していくよ。

はぁ…今日も学校疲れました。
でも、明日は提出物とかないので、モンハンをやってくよw



コメント返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.26 *Tue

課題とクック先生が倒せないww

はい、こんばんわ!
すっかり、モンハンにハマってしまった管理人です!w


今日は課題をしないと…提出が間に合わなくな(ry
でも、早く終わったらモンハンはするお!!



昨日、バグさんと、とらとらさんを通話に誘って、
一人オフでモンハンww
クック先生を討伐しにいざ、出陣!

でも、やられましたおw
原因→制限時間の少なさに突っ込んでいったこと、砥石が無かったこと、こんがり肉がなかったこ(ry

です!ww


そして、二人のアドバイスを聞きつつ、半分無視しつつww
2回目をいざ出陣!!!

時間の無さにリタイア宣言ww


かなりorzになりましたww

今日は課題が終わったらクック先生を倒しに行くお!!!
通話…もこさんを誘っちゃおうかn(殴
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.26 *Tue

コメレスしてくよ!

今日も学校が終わったよ!
たった今、帰って来ました。

でも、課題がたくさんあるっていう…(´・ω・)ショボーン
早く終わらせて、モンハンやろうww


コメント返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

ついでにゼルダも上げたおw



ゼルダを上げましたお!
更新が止まってしまって申し訳ないですorz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

マリカー動画上げたお。

1戦目


2戦目




正直…凡ミスが多い、大会だったお(´・ω・)ショボーン
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

買いました!

モンハンGを購入しましたよww
理由は…不定期更新で実況していきたいなってww
あの、フレンドさんたちと狩りに出かけたりするのをねww


昨日は、もこさん、れいさん、kronさんと一緒に遊びました!
うん、足手まといでごめんなさい;ww
最初っから倒されるわ、道が分からなくて案内してもらうわ、
アイテムはどこに何がとれるとかwww
いろいろ教えてい貰いました!

えっと…なんだったかな。
鶏冠の付いている、青い恐竜の討伐で、うちのレベルでも1人で戦えるという事で
戦ったのですが…。

皆さんが双眼鏡で私を観察するっていうww
ちょwwって思いましたよw
しかも、もこさんは動画を撮り始めますしw
まぁ、ちゃんと撮れていなかったみたいで良かったのですがw


そいつが逃げようとしたら、皆さんがキックとか石ころでふさごうとして下さったし、
ちょっと嬉しかったですが、援護してほしかったですw
それで、たぶんそのモンスターを倒すのに30分はかかりましたねw
ほんとにごめんなさいorz
でも、倒した時の喜びは嬉しかったです。


また、誘ってください!
でも、徹夜はご勘弁をww
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

コメントを返していくよ!

更新が不定期で申し訳ないです;

動画とか…。
昨日のべるさん主催の動画は明日までには上げたいと思います。
まだ、編集してないって言う(殴)


コメントを返していくよ!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.23 *Sat

親と一緒に…

今日は、親が遊びに来てくれるよww
うわーい、嬉しいな♪


さっき電話で起こされて、
寝起きな声で、もうすぐつくから~と言われ、
あわてて今顔とか洗っていますww


GWとか旅行に行け無かったのでね、
久しぶりに家族でお出かけです♪

今日は大和ミュージアムに行きますよ!
私の住んでるアパートから30分で行けます。
歴史を学ぶのもたまには良いよねw


今日はべるさん主催の大会があるけど…
それまでに親が帰ってくれるかな;
実況してるのを内緒にしているのでね。


べるさん、大会に参加できなかったらごめんなさい;
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/23 (土) 10:35:32
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.21 *Thu

コメント返すよ。

うーん…眠いですねw
こんなに眠いと思ったのは久しぶりですねw

ブログ1000HIT動画…どうしようかなぁ~って悩んでいるのですが、
何かいい案がないですかね?

やっぱり…マリカー主催?ww


コメント返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

病院にいてきたお。

今日、病院に行って来ました。
えっと、腹痛が止まらなかったのと…その他もろもろで…。


一応伏せておこうかな…。
続きから見るを押して頂ければ、続きが見れます。


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/20 (水) 23:51:09
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

上げました!



動画、あげましたよ!
今回も友達がいますw

あと、カットが多いのですみません;
動画を短くしないと、画質が…ね?w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

コメレスだよ

うぅ…励ましのお言葉ありがとうございます!!
涙が出そうになったおww


コメント返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

先生が嫌いになりそうだ(+5月病にかかりました)

はい、愚痴を書きますよ~。
このイライラはね…誰かに言わないと、また調子を壊しそうなのでね;


見たくない方は普通にお戻りください。


CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/19 (火) 20:49:56
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.18 *Mon

もう21なのか…



動画上げました。
今回はうちがムジュラの中で3番目に嫌いなイベントですww

今回は私の友達も途中からいるよ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.17 *Sun

コメレス

だいぶ体調も良くなりました!
心配掛けてごめんなさい;


追記:コメレス書きました。

コメントを返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.16 *Sat

上げました!



続き上げました!
最近更新が遅くてごめんさい(´・ω・)ショボーン


コメントは後ほど返します!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

みなさまへ

たくさんの方からご心配のコメントを頂いて、申し訳ないと思い記事を書きます。

本当に心配して頂き、ありがとうございます。
今のところ、恐れながらもご飯を食べているのですが、
食後の腹痛は朝よりかはだいぶ引いてきました。


…えっと。下からこれからの事についてだとか、愚痴とかの事を書くので、
見たくない方はお戻りください。


COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

まさか・・・

携帯からです、すみません。

皆さんにご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
なんとか生きています・・・。


あの・・・ですね、もしかしたら・・・ご飯が食べれなくなるかもしれません(゚Δ゚;)


朝から何か物を食べると、腹痛が起きて・・・。
もしかしたら・・・いや、違うと言いたいです。

だから、今・・・ご飯を食べるのが怖いです(;´д`)

お昼ご飯・・・作ったのに・・・な。
本当に水分しか欲しくないです。

リアルに病院に行こうかな・・・。


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.14 *Thu

母親の存在は…

おはようございます、朝の4時に目が覚めました。
最悪な目覚めでね…;

目が覚めたと思ったら急に腹痛が起きて、半死にかけの状態でした。
まぁ…ホッカイロを貼って何とかなるかと思いきや、
なかなか治らず…(今は少し落ち着いています)。

母に電話しようか悩みました。
だって、朝の4時半に親に電話って…;
でも、お腹は苦しいし…。



昔、母親に腹痛ぐらいで…みたいなことを言われ続けてですね、
腹痛が起きても母にはずっと言いませんでした。

でも今回のは、ちょっと今までと違って凄い辛くて。
携帯片手に、電話帳とずっと睨めっこしていました。

電話したい…でも、母に怒られる…。
そんな葛藤をしていたら、涙が止まらなくなりましたね;
もぅ、朝からボロッボロでしたよww

結局、母には電話しました。
朝から電話して…しかも、4時半に申し訳ないと思いながら…。


んで、母の声を聞いて安心と言うか…まぁそんな感じがしたのか、
余計に涙が止まらなくなりました;
しかも…怒られるかと思いきや、凄い心配そうに話しかけてくれて…。
うちが泣いているからなのか、落ち着かせようと優しく話しかけてくれて…。


やべぇ…思い出したらまた涙が出てきたww

今は、薬と緑茶(母に飲みなさいよと言われたので)とお腹にカイロを貼っているおかげなのか、
まぁ…少し痛みとかがあるけど、だいぶ落ち着きました。


母親の存在って凄い大きいなって思いました。
一人暮らしをしていると、いつも思います。
親のありがたさとかがものすごく分かります。


私はいつも母を尊敬しています。
だから、将来の職業も母親と同じ道に進みたいと思っていました。
母のように、優しい人になれるように…。
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/14 (木) 06:03:54
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.13 *Wed

最近どうも…

只今動画をエンコ中です。
エンコが終了したら載せたいと思います。


エンコ終了!

今回もグダグダしてますw



最近、不眠症にかかりました;
夜、寝れませんorz
次の日が辛い……です。

原因は分かっているんです、はい…。
まぁ…言わないですが。


あと、最近課題がめっちゃ増えた気がするのは気のせいなのかな;?
明日も(よく分からないのですが)なんか、課題提出するとかしないとか…。
でも、あの先生の事ですからねぇ…どうなんだろう?
まぁ…ちょっとだけします。



それが終わったら、マリカーすっぞ!!w
誰か一緒に走りましょうw
終わったらですが…ww


コメントは後で返します。

コメント返すお。

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/13 (水) 20:48:32
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

上げました!



動画、あげました!
噛みまくり、グダグダ、声枯れ注意です!


コメントは後ほど返します。

コメント返します。

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

バトンもらたよ!

もこさんにバトンを貰ったよ!もこさんありがとうです!
早速やっていくお!




【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版

Q.名前は?

このは


Q.性別は?

女だと思いますよ?w


Q.本名で気に入らないところは?

ないかな…?


Q.金の無駄遣いだと思うことは?

お菓子とかケーキ(時々です)とか買っちゃうところかな…
そんなの買うぐらいなら、野菜買え!って話ですねw

 
Q.外に出られないと思う時は?

雨が降ったときです。
雨の日の外出は一番困ります;


Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?

ベッドにダーイブww
一番落ち着く場所ですw


Q.持っている資格・免許は?

漢検、英検ともに5級と車…ぐらいかな…。


Q.愛用財布は?

イーストボーイの横長財布です。
結構使えるって言うw


Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)

(´・ω・)ショボーン
~だお

…ですかね?
それ以外は…見つからなかったおw


Q.実は○○です

人見知りが激しいですw
特に男性とかには拒絶反応が出ますね…;

実は…ちょっと男性恐怖症っていう;

でも、スカイプとかは全然大丈夫ですよw


Q.海に向かって叫びたい言葉

「大嫌い!!」かな…。
何が嫌いなのかは分からないのですがw


Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?

後ろですねw
寝れるからww


Q.自分の周りにいる変な人

……ここは敢えていないと言っておこうww


Q.恋人に求める絶対条件は?

絶対条件…ねぇ;?
そもそも、恋と言うものを…(何



Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?

言いませんねw
変人とは思われたくないですからねw


Q.もし自分が○○だったら~する。

もしも、自分が鳥だったら…。
空を飛んでみたいですね。


Q.パンクと聞いて連想するものは?

タイヤ!以上!!←


Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?

……絵の具?
昔、ちょっと絵にはまっていたのでね。

 
Q.持病は?

ネガティブ病…とでも言っておきましょうw


Q.封印したい過去は?

嫌なことですかね?
特に中学とか中学とか中学とかww


Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。

村ty(ry
皆さんに愛されているのでね、弄るのを自重した方がいいかなってw

それ以外でしたら、問題ないです。
皆さん、優しくしてくださるのでw
ワタアメとかワタアメとかワタアメとかwww
皆さん大好きです!


えっ?キモい?
ですよねー?サーセンww


Q.一番おもしろかったゲームは??

うーん…FF9ですかね?
キャラが可愛かったのでねw
フライヤが一番好きだったな。


Q.小さい子供かわいいと思う?

時々、嫌いな時もありますね;
急に泣き出したり…とか我が儘で言うことを聞かないときとか…;

それが無かったら、好きなんですけどね;


Q.ブラインドタッチできる?

ブラインド…タッチ?


Q.一度作ってみたい法律は?

誕生日休み法ww
自分が誕生日の日はお休みできるっていう法律が良いなw

自分バカすぐるww

 
Q.自分にとってブログとは?

楽しめる場所?
ほら、コメントとか頂けると嬉しいからw


Q.彼女(彼氏)いますか?

いたら、次の日地球が滅ぶぜよww


Q.携帯の機種は?

ドコモだお!!


Q.生まれてから今までの将来の夢は?

人の手助けできる仕事かな…。


Q.ブログ歴は?

今のブログで言ったら、5か月です。


Q.有名人や著名人誰に似てる?

言われたことないですねぇ。
言われた方がすごいと思いますがw


Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

久々のバトンは疲れましたねw
でも楽しかったです。
もこさん、ありがとうです!


Q.次に回す人 
とれぃたーさん
バグロックさん
とらとらさん


よろしくお願いします!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.10 *Sun

お疲れ様でした!

昨日、大会に参加された皆さん、主催者のべるさんお疲れ様でした!
楽しかったですよww

動画は…暇な時にあげようと思いますw
今はちょっとやる気が起きなくて…(殴)

あと、あまり変わってないと思いますが、
昨日はちと声が枯れていました。+テンションが低いです。
今までの中で、一番テンションが低いです。


どうしたん!?っていうくらい、低いです。
まぁ…疲れも残っていたんです、はいw




ゼルダ上げました。
ボス戦だお!

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.09 *Sat

頑張るよ!!

今日はべるさん主催のマリカーに参加しますよ!
たくさん、べるさんにタックルしてきますww
いや、されると思いますがw

あと、もんぶらんさんもおらるのでね、もんぶらんさんにもタックルしていきたいなとww
実況も今日はしますよ。

今回の実況は前回の反省を踏まえて、ちょっとテンションを落としていきたいと思います。
まぁ、無理だと思いますがww

よし、頑張るよww


コメント返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.08 *Fri

上げました!!



パート17を上げました!
はぐれ妖精さんどこですか?ww、
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.07 *Thu

書くことがない…ww

コメレスしま~す。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

睡魔に打ち勝て!!ww



動画上げました!!



はい、昨日(今日)マリカーしていた皆さん、お疲れ様でした!!
疲れたよ、ガチで疲れたよww

今、一生懸命課題してます。
たぶん、今日中に終わらないww


今日の終わりらへんのマリカー、黙りプレイ&逆走サーセンorz
頭がおかしかったのです、はいww



コメレスは課題が終わったらしたいと思います。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.02 *Sat

実家に帰るよ!!

今日、実家に帰ります!
ふぅ…帰る準備とか掃除とかしなきゃ;

昨日はバグロックさん、ねずみぼうずさん、遅くまでスマブラありがとうございました!
とても楽しかったですよww
何を言っていたかは覚えていないけど…www


とにかく覚えているのは、フォックスが不調だったしか覚えていないですww
また、一緒にやりましょうね!



動画は…上げれたらあげようかと思います。

追記


動画を上げました!!
皆さん、良いGWを…。


コメントを返します!

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/05/02 (土) 10:11:48
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
