This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

遅いけど…ww



動画上げました、はいww
昨日上げた奴だけどねww

今日は…どうしようかな;
時間があればあげます!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

改めまして…

昨日はラジオお疲れ様でした!!

今、ラジオ(後半組)を聞いています。
反省を踏まえましてねww

うちの声…きめぇww
そんでもって、何いってんだ自分!?
前半の自分グダグダすぐるww


そして微妙に空気になっているしww


あぁ…すみません、とれぃたーさん、べるさんごめんなさいww
グダグダな自分に付合ってもらってありがとうございましたorz



そして、前半組はご飯を食べながら聞きたいと思いますww


コメント返します。

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/30 (木) 19:28:04
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

終わりました!!

えっと、ラジオを無事終わることができました!!
上手くしゃべれたかな?
ちょっと心配ですが、うち的に空気にならずに済んで良かったですww


でもね…初っ端から噛むってどういうことなのでしょうな?ww
ちくそすww



誰も…聞いてないよね?ww
聞いてないよね!!??ww


と言う事で、ラジオに参加されました皆さん、主催のべるさんお疲れ様でした!
CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/30 (木) 00:30:27
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.29 *Wed

ラジオに出演するよ!

本日、べるさんのラジオに出演させて頂くことになりました!
はい、ありがとうございます!

今日も練習はするのかな?
どうなのかな?


私はさらに空気スキルを磨くのでね、とれぃたーさん、べるさん頼みましたよww
冗談ですけどねww
頑張って喋れるようにしますw


追記
ラジオ中に今回参加する方々に質問がある方は、こちらの方で質問等お書き下さい。
ちなみに質問する場所ですが、「質問・雑談」と書かれているレスでお願いします。
ネトラジ掲示板
(*名前ですが匿名でもHN(ハンドルネーム)でも構いません)


べるさん主催のネトラジ

ラジオURL→http://std1.ladio.net:8010/berumura.m3u

ラジオ日程 
22時~23時まで  べるさん もこさん れいさん 
23時~24時まで  べるさん とれぃたーさん 私

となっております!皆さん、頑張って!!!
うちも頑張りますよww
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/29 (水) 22:42:25
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

上げました!



動画を上げました!
今回はボス戦です。

皆…早とちりだけは止めとこうぜwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

テスト頑張ってきたぜよb

小テスト頑張りましたよ!!!(`・ω・)b
暗記しましたww

暗記のおかげで、一問しか間違えなかったよ!!!
うちの暗記力乙ww



今日は、土日に出来なかったゼルダの撮り溜めをしようと思います。
上手く…行けば良いな。
前みたいにバグって欲しくないなww


コメント返すよ!

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/27 (月) 18:16:10
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

ゼルダとマリカー上げたよ


ゼルダです、ダンジョン後半戦です。


1回戦縛り個人戦dす。フルぼっこ乙ww



2回戦の縛りチーム戦です。任天堂、働け!!ww



マリカー4回戦、個人戦です。ロゼッタ頑張れ!!ww


コメント返します。

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

でっていう杯終了したよww

昨日、大会に参加して下さった皆様、ありがとうございました!
とても楽しい大会となりました。
本当にありがとうございます。


動画ですが、只今編集中です。
動画が出来次第、あげていこうと思いますので、気長にお待ちください。
早くても…今日の3時過ぎかな?


コメレスも動画をあげ終わったら、したいと思います。
こんな管理人ですみません;
さてと…編集頑張ろうかな…。


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

でっていう杯 コースが決まったよ!

たくさんの参加申込ありがとうございます!
今日の大会はよろしくお願いしますね!


さて…今回のコースが決まりました!!

まず1回戦の縛り個人戦のコースですが、

通常…ヘイホービーチ シャーベット ムーンリッジ ワリオ鉱山

ミラー…ムーンリッジ ヘイホービーチ ヨッシーフォールズ カラカラ遺跡

となっています。



次に2回戦のチーム戦のコースは、

通常…メイプル ノコノコ岬 ワルイ―ジスタジアム レインボー

ミラー…シャーベット メイプル おばけ沼 ピーチ

となっています。


お間違えの無いよう、よろしくお願いします!

あと、下の記事の参加者を見て頂けたら分かるのですが、
人数が多いので一回戦毎にルームを閉じますので、よろしくお願いします!



それと…まだ分からないのですが、
私の友達のへっぽこ(以後モノクロと呼びます)が参加するかもしれないので、
よろしくお願いします!
でも、モノクロは縛りは参加できないですorz
3回戦からの参加になると思います!
その時はよろしくお願いします。



では…今日の大会、盛り上げていきましょう!!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

でっていう杯 やるよwww

この記事は土曜までTOPにあげます。

4月25日土曜日、22時にルームを開きます!!

大会名「苦手な場所とヌンチャクを克服しよう、でっていう杯!!!」ですww

キャラはでっていうのみ。
乗り物の指定は無し。
コントローラーはヌンチャクのみ
です!!


参加される方は、コメントに自分が一番嫌いなコースを書いてくださいね!
もちろん、普通コースとミラーで一番嫌いなコースです。

ちなみに私は…普通だとワリオ鉱山、ミラーだとカラカラ砂漠遺跡です。



あと、今回は実況もします!
なので、動画に映るのが嫌な方は今回の大会はご遠慮下さい。

大会ですること…
1回戦…縛り個人戦
2回戦…縛りチーム戦
3回戦…普通の風船バトル
4回戦…普通の個人戦

です。
最後に大会時はチャットをご利用されて構いません。
私もチャットに入りますが実況を撮ったり~とするので、会話に入れ無かったらすみません。

たくさんのご参加お待ちしております!!


只今の参加者


バグロックさん、れいさん、もんぶらんさん、ジェイさん(もしかしたら2戦目から)
テイルさん、とれぃたーさん、ん~けさん、ステイル☆さん、こっぺ兄さん
空飛ぶつちのこさん、まりもさん、べるさん、アルソさん、もこさん、ごまだれさん

COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

マリカーぅP



昨日友人たちとマリカーしました!
四つの視点なので、画面が小さいのですが、見て下さい!

画質が良くなったことを祈りたいwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.24 *Fri

上げました!!



パート10を上げましたよ!
今回は神殿の前編だよ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.24 *Fri

眠いっすww

今日は料理サークルがあったので、参加しました!!!
ハンバーグうまうまww


昨日は、もこさん、れいさん、とれぃたーさん、べるさんとスカイプしながらマリカーをしました!!
世界でねwww
どうやら皆さん国内は嫌いみたいです。
なんでかな?うちは結構好きですよ。

というか、スカイプではギャーギャー騒いですみませんでしたorz
しまいには、空気状態になるしww


でも楽しかったです、またやりましょう!


コメント返します。

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/24 (金) 22:02:13
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

スカイプ楽しいね♪

昨日は、とれぃたーさん、ジェイさん、ねずみぼうずさんとスカイプチャットしました!!!
3人がモンハンの話をしたり、うちの知らないゲームを会話しているといは、
うちは空気状態でしたが、それ以外ではちゃんと会話に入りましたよww


というか、ベラベラ喋りすぎていましたよね?
しかも、なんか遮ってしまったし…www
今だから言えます、サーセンww



コメント返します。

CATEGORY : 日記
THEME : 大学生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/23 (木) 20:28:53
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

上げたよ!!



part9上げました!


……以上!!(←おいw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

スカイプが使えるようになったお…たぶんww

すべてのファイルでいろいろ見ていたら、スカイプ機能(?)を発見!!??ww
早速登録してきたお!!

スカイプ名[konoha8169]です。

片言で何をしゃべっているのか全く分からないような奴ですが、
それでもよろしければ交換(?)しましょう!!
もしかしたら、ちょっとノイズが走るかもしれないです。

それはご了承ください!
交換してくださる方は、管理人にのみ表示を押してくださいね!



スカイプ機能…最初から入っていたとは知らなかったww
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

久々にキター!!!

今日はですね、久しぶりにマリカーで国内を走って来ましたよ!!
いろいろ妨害されたり、潰されたり、甲羅でボコボコにされましたが…。


うちは…うちはやったぜよww

8000代までレートをあげたぜよ!!!ww
久しぶりに8000というレートを見た気がするwww

一回…8000まで行ったけど、すぐにボロボロになってしまったんですよwww
8000という緊張の重みからww



今回もすぐに消えちゃうんだろうな…orz
緊張と言う名の緊張に弱いんでね、うちww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

コメント返し

今日の晩御飯はホットケーキですよぅwww
え?それは朝に食べるものだろ?

…それを言ったらアカン!!!ww


コメント返します!



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

パソコンの容量がね…ww



ゼルダを上げました!!!
今回は…ね、ボートクルーズのおじさんに驚かされたwww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

コメント返し

今日も学校疲れた;
でも、明日はもっと疲れる↓↓
なんたって、演習が2つもあるからさぁ~www


コメントを返します!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

ぅPしました!!



上げました!!
今回、エンコの仕方を変えてみたのですが、画質…よくなったんかな?


コメレス等は、学校が終わったらします!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

とれぃたー杯



昨日の大会の動画をあげました!!
画質等、悪くてごめんなさいorz
プレミアに入ってるのになぁ…(´・ω・)ショボーン


2回戦目のは只今エンコ中です。
また、後で上げます!




上げました!!
今回は画質だけでなく、音ずれもあるっていうorz
グダグダすぐるwww


コメント返します!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

ゼルダ上げたよ!






動画二つあげましたよ!!!
友人(へっぽこさん)のおかげで、カットとかが上手くできました!!
ありがとう、友達www



コメント返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

もんぶらん杯



動画、あげました!!!
…が!!

画質が酷過ぎる↓↓orz
どうやれば、画質が上がるのかなぁ。

やっぱり…S端子の奴を買うべきなのでしょうか?
どなたか教えて下さい!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

ないわぁ~。

実況してたら、ゼル伝がバグりました↓↓
最悪だぁ~!!!

せっかくボスまで倒したのに…妖精とか集めたのに……。
ブータンのお面を頑張って取ったのに!!!???



泣きたくなってくる↓↓
誰か…うちの心を癒してくださいwww
これで、データーが消えたらどうしよう…;
もっと鬱になるorz

なぜバグったしww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

ぅPしました!!!



動画をあげました。
雷なんか嫌いだー!!!!www



コメントを返します。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

マリカー

明日、もんぶらんさん主催の大会に参加しますよ。

もちろん実況動画を撮ります。
画質が残念になると思いますが、頑張って実況しますよ。


ちなみに私はでっていうを使います。
上手く…いけばいいなぁ……ww

もんぶらんさんも初めて実況をするみたいなので、頑張ってください!!!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

ぅPしましたよ~!!



あと、7分で学校に行かねば!!??ww
と言う事で、パート3をあげました!!
声が低いのは続けて撮っているから、テンションが低いんですwww


画質は…諦めましたwww


追記 コメントを返します!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

ぅPしました!!!



ムジュラpart2をうPしました!!!
やっぱり、画質が悪いなぁ…↓↓

MBは上げてみたんだけどなぁ…。



コメントを返します。

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

入りました!

ニコ動のプレミア会員に入りました。
ソフトバンクもないし、クレジットもないのでね…ドコモのほうで……;


これで100MB以下までなら大丈夫!!!ってなったのですが、
MBは上げた方がいいですかね?
今、エンコードしている奴がだいたい…40MB以下なんですね。

画質が悪いのは承知の上ですが…。
ニコ動にあげたらどのくらい悪くなるのかな…。
やっぱり、S端子の方も買うべきだったのかな?

今日…上げれたらあげようと思います。



追記!!
動画をあげました!
初実況は、ゼル伝 ムジュラです!!


声とか画質とか本当にすみません;
上手くなるように、綺麗になるように頑張ります!



コメントを返します。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
