This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.26 *Thu

募集中!!

一時的に只今です!!
携帯からですみません。


えっと、来月の第一土曜日にマリカーの大会を開きたいなぁって思っています。

大会名は・・・『ただいま~杯』です(笑)
なんちゅうネーミングセンスの無さやねん(笑)


やる内容とかはまたあっちに帰った時にちゃんと書こうと思います。
今は、参加します!!っていう、返事とかがが欲しいです。


グダグダでごめんなさい。

あと、私はちゃんと生きてますよ~(笑)
特に変わった事はありません。
変わったと言えば、実家に帰ってから、これまで減ってた体重がリバースしたぐらいですね(笑)



コメントの方は全て読ませて頂きました!!
なのですが、お返事の方はあっちに帰った時にさせて頂きます!
すみません(-_-;)




では皆さん、4月にお会いしましょう!!






COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.02 *Mon

ブログ休止のお知らせ

今日から4月の頭にかけて、ブログの方を休止させて頂きます。

理由は、前から言っている通り、実家に帰るからです。
実家のパソコン壊れているから、ブログとか出来ないんですね…はい;
あと、実家にはWiiとかないのでマリカーやスマブラが出来ません。


1ヶ月も不在かよ…って思われる方、私のフレンド番号を消して頂いて構いません。
あと、相互リンクして下さっている方も、URLを剥がして下さって構わないです。



最後までグダグダな私でしたが、4月にまたお会いしましょう!
それでは、それでは…おやすみなさいwww



*コメントの返事は、こっちに帰った時に返させて頂きます。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.01 *Sun

マリカー

えぇ~なんかよく分からんけど、今日唐突にルームを開こうかと思います。
ブログの方を見て下さっている方、でっていうを使って頂きたいなぁ~なんてww

いや、あれほど気持ち悪いと思っていたでっていう杯なのですが、
なんか面白かったので、実家に帰る前にもう一回したいなぁ…なんてwww←
個人戦、風船バトルがしたいなって(でっていうで)



いや、強制ではない(大会でも何でもない)ので、無理に参加されなくても結構です。
今月は実家に帰るのでしばらくマリカー等に触れられないから、
最後にフレンドの方とやりたいなぁ…ってwww



我儘って言いたいのですね、分かりますww
部屋は10時くらいに開こうかなって。

今回は大会ではないので、管理人は今回はチャットは使いません。
3、4人くらい集まって頂けたら嬉しいなぁ←



コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
