This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

マリカー でっていう杯終了しますた

大会にご参加して下さった皆様、ありがとうございました。
最初からグダグダで申し訳ございませんでした;

あと…バグさん……ポケモンは本当にすみませんでしたorz
まさかね、あそこでリタイアしないといけなくなるなんて……。



大会の開催が遅れた事などで皆様に不愉快な思い、ご迷惑をおかけしたこと、誠にお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

自分も予想外の展開にビックリしました。
今度からは気をつけます。



COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

マリカー

この記事は金曜日までTOPにします。



またまた急なのですが、今週の金曜日…。
つまり、2月27日(金) 夜9時にルームを開こうと思います。

今回はちょっと縛りをしようかなと…。
Wiiコン&ヌンチャクで使用
②使用キャラはヨッシーのみ
ヨッシーフォールズが当たるまで、そのステージを選択。

です。
ちなみに↑のは、1回戦のみですので、2回戦からは通常のレースをします。
③はヨッシーフォールズが選択されたら、あとは他のコースを選んで頂いて構いません。



……説明するのは苦手だな(←おいww
この説明、理解していただけたでしょうか;?
なんかよく分からんって言うのがありましたら言ってください。
書き直しますのでね。


大会はチャットをご利用して頂いても構いませんのでね。
気軽にお使い下さい♪

では…毎度のことなのですが、参加してくださる方はコメントの方で参加しますと書いて下さい。
それと、フレンドの空きがまだあるので、これを気にフレンドになって下さったら嬉しいなぁって管理人は密かに思っています(←殴
ってか、マリカーのフレンドって何人登録できるんだろう(←おまっwww


では、たくさんのご参加お待ちしております!+よろしくお願いします。


只今の参加者


デズさん、バグロックさん、n-keさん、こっぺ兄さん、マウスさん、ステイル☆さん
ごまだれさん、まりもさん

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.26 *Thu

コメ返し

書く内容が思い付かなかったので、コメントのお返事だけさせて頂きますね;


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.25 *Wed

日記

昨日から春休み突入なのですが…暇ですね←
ゲームはするんですが、すぐに飽きてしまって……;

あっ、再試受かっていました!!!
良かったです♪



それとですね……。
もしかしたら、来週の月曜日から4月までブログをお休みさせて頂くかもしれません。
実家に帰るのですが、実家のパソコンが壊れていて…;
なので、はい……ごめんなさい;


コメントを返させて頂きます。

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/25 (水) 16:46:39
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

日記&コメ返し

昨日、追試を終わらせました!
結果がどうなるやら…;


テスト前に覚えていたことが、テスト始まった瞬間、パーンて真っ白になりましたおーwww
でも、一応全ては埋めましたがね。

それよりも、皆さんの応援と優しさに感動して涙が出そうでしたおー(泣
本当にありがとうです。



コメントを返させて頂きますね。


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/24 (火) 16:11:24
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

日記

ははは…この前のテストの結果、追試だったぜよ。
テンションが下がりまくりだぜよorz

60点なんか取れるかアホォ!!!
なんで、合格ラインが60なんだようちの学校!!
先生なら50まで下げてくれるって信じてたのに!!!(←おまっww


過去問が使えなかったのが痛かったなぁ;
いつもなら先生、過去問から出すのに…(苦笑)



うぅ…追試は嫌だぁ。
でも…頑張ります……。
追試じゃ無かったら、明日マリカーしようと思ったのにorz
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/21 (土) 21:16:56
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

マリカー

たぶん10時前くらいになると思いますが、マリカーをしようかなと思っています。
今週はたぶん今日しかマリカーは出来ないかもしれないです。

来週の月曜日は遺伝学のテストの結果が出て、しかもその日に追試があるらしく、勉強しないといけなくて…。
すみません;


月曜日のテスト(追試)が終われば、すべてのテストが終わります。
そうしたら、私の春休みが…ガッツ!!←
大会はまた考えようかなって思っています。


まぁ、今日は普通に国内とかを走っているので、参加して下さったら嬉しいです。
たぶん、最近触れて無いのでなまっていると思いますが、よろしくお願いします!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

日記&コメ返し

うぅ…昨日の闇鍋が効いたのか、気持ち悪い…;
あっ、どうも、管理人です。

昨日はですね、友人宅でテストお疲れ様でした会をしてきました。
最初は、普通にキムチ鍋を食べて上手かったのですが…。
闇鍋は……うん、正直辛かったwww



私は、ちくわを入れました。
まぁ…一番、無難かなぁって。

だが友人達は、たこ焼きやら、いもけんぴやらカリカリ梅など…。
すっごい物を入れていましたよ。
正直1日に梅を4個も食べるとは思っていませんでした;www
梅、嫌いなのに…ww


その後は2次会して、夜中の3時に家に帰宅。
……寝たのは4時半でした。


まぁ、楽しかったから良いんですけどねww



コメントを返させて頂きます。


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/20 (金) 10:21:41
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

日記&コメ返し

先日のマリカーに参加して下さったバグロックさん、もんぶらんさん、まりもさん、デズさん、n-keさん。
ありがとうございました!

フレンドの方が集まった国内戦、とても楽しかったです♪
ミラーが多かったのはちょっと辛かったですがww


今日、明日は私情によりマリカーは出来ないのですが、金曜日は何も無ければ出来ますので、
その時はまたよろしくお願いします。
不調だったり、そうでも無かったりと言うのが多い私ですが、よろしくお願いします。



そうだ、皆さん風邪はひいてないですか?
私の周りやとある方は風邪をひいているんですね;
まったく、体調管理はしっかりしないと……。

うちは本格的な風邪はまだひいてないですよ~。
バカだからですね、分かりますwww


ブログのテンプレを少し弄くりました。
当分はこのテンプレを使っていきたいと思います。


コメントを返させて頂きます。


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/02/18 (水) 20:46:57
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.16 *Mon

マリカー&コメ返し

二日間もブログをほったらかしにしてすみませんでした;

今日、マリカーをします!
国内をちょろちょろっと…。
レースに参加下さって構わないので!

この前レースに入って下さった、まりもさん、デズさん、バグさんありがとうです。
とても楽しかったです。



マリカーは10時くらいに入る予定です。


コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.13 *Fri

マリカー&コメ返し

今日は、暇があればマリカーをしようかと思います。
たぶん、するけどねww

今回は自分のレースのペースを取り戻そうかなって。
今まではレートばかりを気にし過ぎて、自分の思うようなレースができなかったりしていたので、
今回は落ち着いて自分らしいレースをしようかと…;


全然、レースとかに合流してくださって構いませんので♪
むしろ、入ってくださった方が管理人的に嬉しいかなww←
緊張とかしなくて良いのでねww←



あと、たくさんの方から、予告なしでルームを開いても入りますよ!というお言葉を頂いたので、
時々、ルームを開こうかなって思っています。
予告なしのルームを開く時期は、土日祝の日ですかね…。
いつもじゃなくて、たまにしたいなぁ~って思った時に開きます。

もちろん、大会は大会でまた別です。
ルームを開いたときは、よろしくお願いしますね!


コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.11 *Wed

マリカー

今から、数分間だけマリカーをしようかと思っています。
レートをね…上げないとね;

今の状況、レース7100。
バトル5700。


明らかに低いですよね;


そうそう、予告なしにルームを開いたら、どうなるかなって最近思っています。
誰か入ってくれるのかなって。

そんな事を思う、バカな管理人でありましたwww


レートが下がってく~ww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.09 *Mon

マリカー&コメ返し

昨日、デズさん主催の逆送杯に参加しました!
主催者のデズさん、お疲れ様でした。
相変わらず、ド下手なプレイで申し訳ないです;

コースがですね、
1、クッパキャッスル
2、DKジャングルパーク
3、ムーンリッジハイウェイ
4、サンサン砂漠

でした。

まさかの初っ端からクッパキャッスルww
練習してないのにどうしようって思っていたのですが、他の方のやり方を見ていたら…。
へぇ、そうするんだ!!??と思って、早速挑戦!!←
5回くらいやって、やっと向こう側に行きました。

頑張って練習したかたサーセン;←

2回戦目はチーム戦をしました。
1レース目はなんか順調だったのに、2レース目からグダグダwww
しかも、仲間の人にタックルしまくりだったし;
チームの皆さん、サーセンorz



コメントを返させて頂きます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.08 *Sun

マリカー

今日、デズさん主催の[デズ 逆走杯]に参加してきますb
ボッコボコにされに行きます(爆


逆走できなかったら、普通のレースをしようと思っていますです←おまっwww
えっ?ダメ?ですよねーww
どうしよ……クッパキャッスル来たら、オワタだ(爆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.07 *Sat

マリオストーリー

トラウマ火山とトラウマランドを終了させました!!!
どんだけトラウマあるねん管理人wwwって感じですよね;


でも、トラウマランド(フラワーランド)は疲れた;
ボスが辛いですよあれは……。
Aボタンずっと連打って、おまwwみたいなwwww



最終ステージは、サムイサムイ地方の方ですね。
あそこはトラウマではないですが、行くのがめんどくさいです;
あと、イベントがめんどくさいですねあそこは。

イベントを終わらせないとどこにも行けない……。
あのイベントは何気に時間がかかった気がするな。



たいぎぃ~(爆
CATEGORY : その他
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/02/07 (土) 13:33:42
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.05 *Thu

コメ返し

はい、最近記事を書くことが少なくなってごめんなさい。
テストが多いんです;

絶対に言われそうだな……。


言い訳乙!!ってねwww


マリストで頑張れ!!のコメントをしてくださった、デズさんとごまだれさん。
ありがとうです、頑張ります!!!
立派なマリオの死を遂げてみせます(←おいww

バグロックさんもコメントありがとうです!
トラウマを思い出させてくれてありがとうですwww


明日、体力とやる気と時間があればマリストをしようと思います。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.02 *Mon

マリオストーリー&コメ返し

マリオストーリーは第4ステージを終わらせて、
第5ステージに進む手前で止まっています。


でっていうの場所だよ;
あそこは何気にトラウマだよ;

新しい仲間キャラが役立たずで困るんだよ;←



進みたくないなぁ~;
でも、進まないと……。

頑張れ!って言ってくださったら、頑張って進みます!!!←


コメントを返させて頂きます。


CATEGORY : その他
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/02/02 (月) 19:25:32
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

スマブラ&コメ返し

大会はいつ開くかは分かりませんが、スマブラのフレンド募集をしたいと思います。

名前:このは
FC番号:0431 0063 4541
メインキャラ:フォックス、トゥーン、ファルコ、ピカチュウ
サブキャラ:カービィ、マルス、ウルフ
です。

私は、時々戦闘時は『へっぽこ』と名前を変える時があります。
なぜ、へっぽこなのかは……秘密です☆←
いや、知りたい人がいれば普通に教えますよww


話がずれた…←
えっと、フレンド交換をしてくださる方は管理人だけに表示を押して、名前と番号を書いてください。
よろしくお願いします!



コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
