This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.31 *Sat

マリカー

無事、大会を終わらせました!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、なまら下手くそな管理人でごめんなさい!!!←



腕が落ちてるなって思いました;
いや、もとかうちが下手くそなだけかwww

でも、とても楽しかったです!
また、よろしくお願いしますwww



今度は…スマブラでも募集してみようかなwww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.30 *Fri

マリカー&コメ返し

今日の大会についての説明と変更をお知らせします。

①チャットはご自由にお使い下さい。
ちなみに、管理人は9時半すぎにチャットに入る予定です。
②ルームは午後10時に開きます。
③レース開始は10時10分に始めます。
↓の記事と少し開始方法を変更しました。
④コースはなるべく選んでください。
⑤大会終了は皆さんの気力と管理人の気力により終了させて頂きます。
⑥ルームを抜ける場合はそろそろ抜けますのコマンドを押して下さい。


あとは…たぶんないかな?
あっ、言い忘れていました!
管理人はマリカーをする時間帯に電話が鳴る時が多いです。
なので、途中で放棄ではないけど、私のキャラが止まってしまったらごめんさい。

以上の事を理解した上で、今回の大会が盛り上がれば管理人はとても嬉しいです。
参加してくださる皆様、よろしくお願いします!



あっ…フルボッコだけはやめてくださいね(笑)





コメントを返させて頂きます。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.30 *Fri

マリカー

今週の金曜日に大会を開こうと思います。
え?テスト勉強はどうしたのか?
テストってなに、美味しいの?www(←殴

ちなみにこれは、今週の金曜日までTOPに置いときます。

大会ルールの説明は…
①ルームを開くのは午後10時
②試合開始は、参加者の皆さんが揃ったら始めます。
③コースは必ず選んでください。
④ワリオ鉱山とレインボーロードは選ばn(←普通に選んで頂いて構いません
⑤大会時はチャットをご利用して頂いても構いません。
⑥試合は皆さんと管理人が疲れるまでやり続けますぜよ←


ご参加して下さる方は、コメントに書いて頂ければ嬉しいです。
あと、マリカーのフレンドも多少空きがあるので、これを気にフレンドになってくださる方がいれば嬉しいです!

たくさんのご参加お待ちしております&よろしくお願いします!



只今の参加者
バグロックさん、デズさん(予定)、もんぶらんさん、こっぺ兄さん
まりもさん、ごまだれさん



COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

マリカー

先ほど、スパークさんや囲炉裏さんのマリカー実況に出られるる、かづぉさんに出会いました!!!
ちなみに、マリカーの国内戦で出会いましたww

あまりの感動に管理人、心臓がバクバクですwww
なのに、ノコノコで通信エラーってwww



通信エラー、バロス!!!!www
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

マリカー

どうしたんだ、うち!!
大会前にして、めっちゃグダグダだぞ!?(笑

レートを7400から6900に落とすってorz
いや、一番の問題はヨッシーが使えなくなっているということだ!!!??

最近あるキャラを使うようになってから、慣れてしまったのか…。
ヨッシーが使えない;
ヤバいっす、これはまじでヤバいっす!!!

レートを取り返さないと;
落とすのだけはまずい……。
ってか、明日は大丈夫かな(レース的に)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

コメ返し

コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.27 *Tue

コメ返し

コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

☆誕生日☆

今日は私の誕生日なんです♪

たくさんの友達やフレンドの方にお祝いの言葉を頂きました!
ありがとうございます。


あとで、フレンドの方から誕生日プレゼントと言う事でポケモンをプレゼントしてくれるそうです♪
うちが前から欲しいって言ってたポケモンって言ってたからアチャモかな~?

えへへ、嬉しいや♪


後でそのフレンドに、捕まえていると思うけどブルーをあげようかなって思っています。
もしいたら、ミルタンクの卵かな。

ではでは、お風呂に行ってきます!!
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/26 (月) 20:13:58
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

コメ返し

コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.25 *Sun

マリスト+コメ返し

マリオストーリ、第3ステージ終了!!!ww
ごまだれさん、やったよ!!!うち、やったよ!!!←

そして、ドガボン城で初のゲームオーバーww
だって、回復アイテムがないんだもんww
キノコすら無いんだもんww
あと、城の敵を全て一掃だもん。
無理ですよwww

あと、警備ロボに4回もつかましました。
理由→めんどくさいからって、スピンを使いすぎでレサレサの能力が使えなかったんです←



トラウマ鬼ごっこはドキドキしながら必死こいて逃げてました。
ボスである、心臓の戦闘曲はカッコいいですねww
あれは、好きですよ♪

次は、ヘイホーのおもちゃ箱です。
めんどくさいんだよな、あそこ…。
しかもアイテムを返さないと、あるアイテムが手に入らないんですよね;

連れていくキャラは誰にしようかな?
カメキにしようかな、パレッタにしようかな?
カメ、二匹は俺のy(殴



コメントを返させて頂きます。

CATEGORY : その他
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/01/25 (日) 17:42:23
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.25 *Sun

マリスト

マリオストーリは今、第3ステージにいます。
第2ステージは、嫌いな場所だったので、サクッと進めました←

今、連れ出しているキャラは、パレッタです。
パレッタ可愛いよ、パレッタwww←



でも、第3ステージも何気にトラウマなんですよね(汗
理由は、巨大のドガボンとの鬼ごっこです(爆
あれは何気にトラウマなんですよ;

皆さんは普通でしたか?
あそこのステージは好きなんだけど、最後が…ねww
CATEGORY : その他
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/01/25 (日) 12:46:51
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

コメ返し

コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

ポケプラ

フレンドの方に、サンダースのレベルと素早さを教えてたら、
バッカじゃねーの(笑)って言われましたwww


今、サンダースを育てています。
私のサンダース。

Lv.44 素早さ169なんですね。
ちなみに、ほかの能力…。

攻撃80
防御64
特功107
特防100

です。
明らかに差がありますよねww


あと、戦闘でレベルアップしたら、素早さだけ+7とか+5とか貰えるんですよwww
努力値とかはまったくしていません。
普通に戦ったら、こうなっていましたww

早くLv.50になってくれないかな~。
んで、素早さがどうなるか知りたいっすww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

マリカー

昨日は、デズさん主催の逆送杯に行ってきました。


まぁ、ちょっとトラブルが起きて逆送杯が途中で終わってしまったのですが、結構楽しかったです♪
2戦目(?)は普通のレースでやったのですが、皆さん早いですね。


え?うちはどうなったか?
もちろんボ・ロ・負・け・☆ですが、何か?ww

練習したいと思うんですが、時間がなくてね;
演習の練習とか、テスト勉強とか…。

あと、したいゲームも山ほどあって←


まぁそれは置いといて、また大会に参加してみたいですね☆

デズさん、今回はあまり長くいれ無くてごめんなさい。
また、よろしくお願いしますね!!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.24 *Sat

コメ返し

コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.23 *Fri

マリカー

今から、デズさんが主催する。

[デズ 逆走杯]

に行ってきます。
9時までに家に帰れて良かったわ;


逆走かぁ~初めてだから絶対にカオスww
皆さん、絶対に早いんだろうな;

さて…必須アイテムの湿布を右腕につけていくかww
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.23 *Fri

コメント返し

コメントを返させて頂きます。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

コメント返し

コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.21 *Wed

マリオストーリー

最近、徹夜が多い管理人です、こんばんは←
眼の下のクマがヤバいっすねww
まじ、パーネーww


昨日、マリスト64買ってしまいましたwww

懐かしすぎて、楽しいです!!
昨日は、ノコブロスの砦でピンキーを仲間に入れたところまで行きました。
進行が早いのか遅いのか…;


皆さんは、マリスト64の仲間キャラで誰が好きでしたか?
私は、カメキパレッタレサレサが好きでしたね。
カメキが仲間に入ったとき、俺の嫁キター!!!って思いましたwww


今日は、課題をしないといけないのでマリストはできないです。
たぶん、当分お預けかな…;
でも、土日にするかもしれませんww
CATEGORY : その他
THEME : ゲーム / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/01/21 (水) 22:35:56
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.21 *Wed

コメント返し

コメントを返させて頂きます。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

スマブラ

スマブラ64が配信されたので、早速購入ww

面白いし、めっちゃ懐かしいwww
使い手は、昔大嫌いだったFOXです。
だって、FOX強かったんだもん←


今にとっては、最強だねww
でも、GCコン使いづらいです。

うちGCゲーム以外はすべてWiiコンなので;
さて、シングルでもやってみようかな。
絶対に、フルぼっこww



あと、マリオストーリもやってみたいんですね。
昔、ハマっていたから。
…………料理にwww

マリオストーリを実況してみたいんですが、実況アイテムがないって言う←
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.20 *Tue

コメント返し

コメントを返させて頂きます。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.19 *Mon

ポケプラ

本日、GTSで5回も交換成立した、管理人です今晩は。

聞いてください!!!
今日、やっとエムリットをゲットできたんです!!

遅すぎる?ですよねーww


でもまぁ、聞いてください。
エムリットはマヒ状態、HP1しか残っていない状態で。
攻撃の唄うを使うことができず、とても困っていたんです。
ソーナンスは一応捕まえているのですが、ちょっとトラウマがありまして…;

仕方がないから、一発目でクイックを使おうと何度もやったのですが、捕獲失敗の連続でめんどくさくて放置していたんですね。
そして今日、フレンドから貰ったキモリ(その時はジュプトル)を育てようと、自慢のウラヤマさんの家の近くの草むらに入ったら、やつが出てきて、
めんどくさいなぁ~と思いつつダメもとでダークボールを投げたんですよ。

そしたら一回揺れて、まぁダメだろって思ったら2回揺れ…3回揺れ……カチッ!


あまりの嬉しさに、変な奇声をあげましたねwww
しかも、音量無しだったのでなおさらビックリですよ。

よし、これで伝説のポケモンが逃げたマークが4つになったぞ!!←
残りは…サンダー、ファイヤー、フリーザー、クルセリアですね。

なんか、調子が出てきた!!!www
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.19 *Mon

コメ返し

遅くなりましたが、コメントを返させて頂きます。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

コメ返し

コメントを返させて頂きます。


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.17 *Sat

マリカー

昨日、大会にご参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

…にしても………。


皆さん、強すぎる


ウィリーをするのにWiiコンを振るのが大変だった…(爆
でも、結果はまずまずと言ったところだったので、良かったかな。


また、大会を開いたときはよろしくお願いします。
次回の大会は…たぶん2月の下旬かな;
テストがあるのでね(苦笑)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

大会についてのお知らせ

10時から行うマリカーの大会についてお話しします。

①10時にフレンドルームを開きます。
②レース開始は、皆さんが集まってから開始したいと思います。
③コースは選んだり、[?]でお任せにしても構いません。
④下の記事では、『個人戦グランプリ2回のみ』としていますが、
  皆さんがまだしたいという希望がありましたら、何回でもOKです。
チャットを用意しましたので、 レース開始前とかルームを開く前にでも
  お使い下さい。

*ちなみに私は、早ければ9時半すぎくらいにチャットにいるかもしれませんww



今日ご参加してくださる皆様、よろしくお願いします!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

マリカーフレンド募集+α (時間帯を決めました)

え~今週の金曜日(1月16日)にマリカーをしようと思っています。
レースのルールはグランプリ個人戦を2回したいと思っています。
時間は午後10時からマリカルームを開きたいと思っています。

12名集まるかどうか分からないですが、参加して頂ければ嬉しいです。


今、参加が決まっておられるのが…

私(このは)
バグロックさん
ぶまくんさん
デズさん
こっぺ兄さん


です。

参加人数、残り7名
よろしくお願いします!


私のフレンドコードは下のほうの記事に書いてありますので、記事が下がってしまったので、またここに書きます。
Mii:このは
フレンドコード:3953-0950-9921


参加されたい方はコメントに参加したい!!と書いて下さい。
参加人数が多い場合は、抽選と言う形で取りたいと思います(まぁ…ないとは思いますが;)

募集期間が短くて申し訳ないです。
私の日程であまり暇がなくて…;


では、よろしくお願いします!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.16 *Fri

コメ返し

コメントを返させて頂きます。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.15 *Thu

お返事

コメントのお返事をさせて頂きます。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



今何時だにゃ~?



プロフィール

◆このは◆

Author:◆このは◆
(イラストはもんぶらんさんに頂きました!)


性別:女
職業:大学生
趣味:ゲーム、パソコン、実況動画を見る



マリカー
FC:3953-0950-9921
Mii:このは
(募集停止)


スマブラ
FC:0431-0063-4541
名前:このは


現在:スマブラのフレンド募集中
マリカーのフレンドは募集停止
ポケモンのフレンド募集は今のところ未定







チャット
↑通信用チャットです。大会等が開かれているときにお使い下さい。
現在:管理人、不在。



スカイプ…出来るようになったお(;`・ω・)b
スカイプ名[konoha8169]










カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © のんびりいきまっしょい! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
